Nana Ailyオフィシャルブログ「ななの日」Powered by Ameba

Nana Ailyオフィシャルブログ「ななの日」Powered by Ameba

いつも応援ありがとうございます。 この度国内外での活動におきまして、活動名を「Nana Aily」で統一させて頂くことになりました。 今後とも変わらぬご声援の方よろしくお願い申し上げます。 スタッフ一同
ファンレター宛先
[JAPAN]
〒105-0004
東京都港区新橋6-11-13-702
NanaAily宛
[FRANCE]
66,Avenue des Champs Elysees 75008 PARIS FRANCE
nana satake宛
お仕事のご依頼
[JAPAN]
03-6809-1453
kaz3827@gmail.com
または、メッセージにて。




テーマ:
皆さんにご報告する事があります。



この度、渡仏する事になりました。
憧れのパリです☆


17歳で上京して、
18歳からこの世界に入り
モデル人生も10年目。

海外でお仕事をさせて頂くようになって、3年目。

夢だったパリでの生活。


正直まだ信じられないし、
もしかしたらある日突然
「やっぱり来なくていいよ」
って言われるんじゃないか、と想像を絶する恐怖感が毎日襲ってきます。


でも、信じるしかないし
信じて前を向くしかない。



夢は叶う。
どんなに周りに反対されても、
笑われたりバカにされたりしても、
自分の道を見失わずに真っ直ぐ進む信念さえあれば。


私みたいな
どこにでもいる凡人が、
モデルとして渡仏出来るんだもん(笑)


ここ1年くらい、
渡仏を頭に入れて日本での活動をセーブしたり、
周りの後輩ちゃんたちに
自分が教えてあげれることを教えてきたつもりです。
でも、思ってたよりもかなり早く時期が来ちゃいました。



LIVEでもMCで話したけど、
皆の成長を見れたので
安心して日本での活動を終えることができました☆

でもRKとしての活動は今まで通りやるので安心してください。

RKも海外を視野に入れてます。
ダンサーも再び海外留学も考えてるし。私も負けてられません。

「わび・さび・口パク」

をモットーに頑張ります!(笑)



渡仏は私の夢であり、目標であり。
そしてSTART LINEになりました。

慣れない土地での生活。
英語ですらカタコトなのに、
仏語の壁。


人見知りな性格、
不安しかないです。


友達できるかな?とか、
仕事できるかな?とか。


ここからが、
人生の勝負だと思ってます。



そして3年後には、NYにと。


新しい夢。



いいね!した人
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み