みなさんへ

テーマ:



昨日、公式で発表がありましたが

私、荘司里穂は来年1月上旬に

parfaitを卒業します




↓parfait公式HPより↓

Parfaitから大切なお知らせがございます。

デビュー以来メンバーの一員としてParfaitを支えてきた荘司里穂ですが、1月上旬でParfaitを卒業することが決定いたしました。

20歳という節目を迎えて、本人の中でも今後の方向性といった部分で様々な思いや悩みが会ったようで、相談や打ち合わせを重ねてまいりました。
お芝居、女優としての仕事という以前から精力的に取り組んできたもの、そして彼女自身が目指したい音楽活動の形というところがどうしても捨て切れなかったようで、その意思を尊重し卒業という選択となりました。

今後も荘司里穂はフィールドを広げて活動していきます。
もちろんParfaitも4人となりますが負けないよう精一杯活動を続けていきます。
荘司里穂、そしてParfaitの両方に引き続き応援をよろしくお願いいたします。

また、今後荘司里穂に関しては舞台を中心としたスケジュールになりますため、ライブへの出演回数が少なくなってしまいます。
5人でのライブも数少なくなってしまいますので、是非お越しいただければと思います。


Parfait運営一同



驚かせてしまって悲しませてしまって

本当にごめんなさい


私の素直な気持ち

読んでくれたら嬉しいです




私は最初は女優を目指して

芸能という道に進みました


歌とダンスは大好きだけど

仕事にしたいとはこれっぽっちも思ってなくて

アイドルは2番目くらいに

避けていたお仕事でした笑


そんなとき誘われて入ったのがFineColor


最初は乗り気ではなかったけど

やるからには本気でやろう!って

そしてライブを重ねるごとに

アイドルとファンの一体感や絆

歌の力、メンバーの偉大さ

アイドルと言う肩書にはしっくりは来ないものの

歌とダンスも本気で仕事にしたいと

思うようになりました



そしてparfait


FineColorの時は途中加入だったから

1からやることの不安や期待

たくさんの思いがありました


parfaitで絶対上にいってやる!って

思っていました


でも私には諦めきれないことがあって

それが出来るかは分からないけれど

でもやりたい


こんな気持ちのままparfaitを続けていたら

parfaitに本気のメンバー、ファンの方に

申し訳ない


今まで自分に色々嘘をついて生きてきたけど

色々な人に出会って

20歳を迎えて

このままじゃダメだって思ったの


例えこのまま続けていたとしても

わたしはモヤモヤしたままで

今まで以上にはみんなを

笑顔にしてあげられないのかなって

もっと悲しませてしまうんじゃないかって

辞めるなら今このタイミングだって


parfaitの私が好きって言ってくれる方や

最近推すよって言ってくれてた方もいたのに…

心が苦しいです

ごめんなさい


わたしは皆の笑顔が大好きです

今回は悲しませてしまったけれど

その分自分が納得のいく形で

これからもっともっと

みんなを笑顔にしたいと思う


わがままでごめんね


だけどあれだけ芝居1本だった私を

ここまで変えてくれた皆

皆の力ってやっぱり凄い

ありがとうでいっぱいです


自分の夢きっと叶えてみせるから

もう推しは作らないとか

悲しいこと言わないで…


でもそれだけ想ってくれてたって事だよね

そう思うとすごく嬉しいし幸せです

自分のことで悲しんでくれる人がいる

こういう時に嬉しいって言葉は

どうなのかなって思うけど、

でも前向きな卒業です!

そして優柔不断な私が自分で決めたことです!


今まで怖くて踏み出せなかった1歩を

踏み出してみます



parfaitの荘司里穂に会えるのは

あと少しですが

荘司里穂は荘司里穂のままだから

そんなに悲しまないで


すぐ答えが出せなくてもいい

卒業しても応援してくれたら

精一杯応えます!



残り少ない5人のparfaitも

そして4人のparfaitの応援も

よろしくお願いします!



あー、なにか画像貼らないと

Twitterに反映したとき

プロフィール画像がデカく

表示されてしまううううう


えいっ!笑

{F9942B03-7651-45C4-9762-27A7DECB2D0E}


荘司里穂


AD