Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
April 27, 2017

ワイキキグルメ

テーマ:トラベル

現地からお伝えできなかったハワイグルメ情報~

 

まずは今回の宿泊先

リッツ・カールトン・レジデンス、ワイキキビーチから

 

出発5日前まで悩みに悩み、奮発したお部屋でしたが、

そんなせこ~い私に優しい神様

 

なんと3ランクくらいのアップグレードで超豪華ルームとなってます~

31階高層階は贅沢すぎでしょー

 

 

 

開業記念の宿泊特典、ホテル館内で使用できる200ドルのクレジット付き

食事とかスパとかに使用できるとか・・

 

まずは2日目、マラソン完走後はルームサービス

ホテルのダイニング BLTマーケットより運ばれてきます。

 

ワインはABC購入9ドルのカリフォルニアワイン

 

 

 

 

 

サラダとリゾットはものすごく美味しかったんだけど

タロイモのグラタンはNGでした。。

 

スイートポテトグラタンってかいてあって惹かれたんだけどな。

 

食後のスイーツは

ワイキキ初出店で話題のディーン&デルーカ

(リッツの1Fにあります)

image

 

image

店内のショーケース、アメリカンサイズでかわいいケーキが並んでいて

期待していたのですが・・・・

 

購入したマンゴーのケーキとエクレア・・・

残念すぎるお味・・・・

image

エクレアのクリームがな、ないっ!!!

小指の爪程度??

見えます????

 

 

翌日、夕方ハッピーアワーのBLTマーケット店内で

{65E481E9-DC55-46F2-B4D5-9E319AD4662D}

 

 

{87F63037-5CC3-4471-9C2C-E11C36B68A90}

 

 

 

 

{56993FA4-E092-424D-8A57-625DBCAE1D44}

 

カクテル飲みながらのんびり~

 

 

そして朝食にもBLTマーケット利用~

 

{DB913252-2733-466C-A26A-1D98CB5A4602}

 

 

{95480511-BE97-4029-BBC4-049464521976}

 

朝食はルームサービスでお部屋のラナイがよかったかなー

 

コーヒーとフレッシュジュースで30ドルくらいとられたー高い~

お部屋ならコーヒーあるし。

 

お気づきの方、そう

ワイキキのリッツ・カールトンには

BLTマーケットとディーン&デルーカ

あと高級お寿司屋さんしかありません。

 

宿泊客は15%OFFですが、お寿司屋さんは対象外~

私の持ってた200ドルクレジットも対象外で使えませんでしたー

BLTのルームサービスも割引適用外です

 

特典は215ドル使用で、15ドル分のみカードにチャージ

お得だったのか???

おかげでせっかくのキッチンがレンチンのみにしか使用できず・・・

あのミーレのオーブンでケーキとか焼きたかったな~

 

 

館内のフィットネスも利用しました。

最新マシーンで綺麗です~

しかもたいてい誰もいません。独り占めー(笑)

 

 

{F4C265B8-FA69-4514-A655-473AECA10D30}

 

もちろんプールも利用しましたが、写真がないっ!

あれれ~

撮り忘れたようです~残念~~

 

リッツワイキキはお隣にタワー2が建設中

今回は3泊のみでお引越し

いつかまた泊まりたいなー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sweetribbonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。