やなせごと

妖狐×僕SS<いぬぼく>について語っていきたいと思います。


テーマ:
買ってきました!!


ちなみにBD/DVD7巻ジャケットはいちゃいちゃしているミケちよです!

ちくしょう爆発しろ!



DVD6巻は、スタッフさんたちへのインタビューが載っておりました

個人的に驚いたのは、いぬぼくのアニメ化企画は2巻発売中の時に決定されていたということでした

なので転生あたりのことはあまり視野に入れていなかったみたいです


あとはここあ先生のキャラクターへのこだわりが本当にすごいなあと思いましたね






ではでは内容を~!!






妖狐×僕SS interlude2の感想です



**********************************


最近カルタたんの様子がおかしいというお話

なんとカルタたんがランチセットの少な目を頼んだと…



扉絵のカルタたん可愛いです(*´д`*)

上目遣いでポッキーくわえて…!!

インタールードの間はずっとこの扉絵なんでしょうか(真ん中に長方形の絵、他は黒一色)

でもわかりやすくていいですね!



そして[カルタ 絶食 事件]ということで住人に調査をしています

まずは証言者・Wさん

本来ならランチセットを頼んだ上にもう4・5品サイドメニューを大盛り さらにデザートを食べる
ここまでがウォーミングアップなんだ
なのにカルタは最近めっきり食べなくなった…

食べ過ぎです、はい

でもいっぱい食べる女の子っていいですよね(*´ω`*)


心当たりはあるかと尋ねられ、あると答えるWさん


それは蜻様がお土産を配っていたときのことだと。

蜻様のカルタたんへの今回のお土産はいなご佃煮

それを見て怯えるちよちゃんと、蜻様の頭蓋骨の軋む音がするほど頭を掴む双熾

蜻様の「我がカルタ」呼びに身悶えましたハァハァ


土産があるぞ!
 お土産…♡
美味しい物だ!
 おい…しい… もの…?
  食べ物か虫か図りかねている!!

いなごはね!ちょっとね!見た目が…アレですよね

私は食べたことないんですが。

Wさんはカルタたんはいなごを食べ、それがカルタたんのトラウマになって、食べ物を受け付けなくなってしまったのではないかと


次にYさんの証言

Yさんは女の子3人で買い物をしている時のことが原因では、と話します。


野ばらさんの私服…vv

すっごく可愛いですv

今時なのにちょっと驚きましたが、野ばらさんまだ20代ですもんね…!!

試着室から出てきたちよちゃん
カルタたんはボタンが止まらないとカーテンから顔を出します

ちよちゃんの顔がちょっと違うかな?と思いました

黒目がちなのかなー

そして顔だけ出してるカルタたんが可愛いハァハァ


どこ?届かないとこ?とめてあげる♡
 ううん…… ぱつんぱつん
メニアック!!!(ぱりん)(わあ)

カルタたんの ブ ラ チ ラ !!

いやもうモロの域ですが!
ありがとうございます!本当に!!

お洋服も可愛いですv

私個人としては、後ろのボタンやチャックがしまらなくて男の子に閉めてもらう…という王道のシチュエーションが大好きです!


それで、カルタたんはスレンダーになろうとしているのではないかとYさんは熱く語ります

最終的には「服なんか着なくていいじゃない!!

いやいや 着てるからこそいいんですよ! もちろん裸エプロンも好きです


さらに次はSさんの証言

え~?つか普通にダイエットじゃね?
学校でも水泳授業始まったしさあ
あーでもそんなん気にするタイプでもないか~(そもそも太ってないし)
あ アレじゃね?

後のページの事を考えると伏線ですねw

そしてSさんはカルタたんは虫歯になったのではないか、と考えます。


夕食後、遅くまでダベっていた時の事。

食べてすぐに眠くなってしまったカルタたん
うたた寝してる顔もサイドポニーも私服も全て可愛いですv

カルタたんに「寝るなら部屋に帰るぞ」という渡狸

帰る、って普通にいうんですね…!!本当もう同棲していいんですよ、はい

ナチュラルにおんぶをねだるカルタたん可愛い

カルタたんをおぶった渡狸を冷やかす大人勢

そのままだと虫歯になるだろうから、歯磨きをしてあげたらどうだとちゃかす残夏さんと
歯磨きプレイか!!といつものごとく蜻様

歯磨き…プレ…イ…?
(口の中渡狸の(歯磨き粉)でいっぱいだよぅ…)
バカヤロー 一日くらい磨かなくたって大丈夫だ!(あばよ!!)
 凜々蝶さまの歯磨きは僕が致しますね
  結構です。

さすがお年頃渡狸

素晴らしい妄想ごちそうさまです

涙目+キャミ(ブラ?)チラ+髪下ろしカルタたん眼福!

口元がえろすです…(*´д`*)

そして通常運転の双熾。


それが虫歯になってしまったのではないかと。


お次は証言者・Sさん

Sさんは犯人は自分ではないだろうかと言います


ある日、カルタたんの食べ過ぎに対して真面目に心配していた時。
ちよちゃんはカルタたんは「口淋しい」状態にあるのではないかと考えます

食べ物の代わりに何か入れておけば、けれどそれが難しいと。

私を呼んだか!!(手にはボール●ャグ)
呼んでない。

に 笑いましたw


カルタたんの口に入れると良さそうなもの案を出します

その1、骨(犬耳・首輪・尻尾装着)
その2、魚の骨(猫耳・首輪・尻尾装着)
その3、おしゃぶり(前掛け装着)

か わ い い …!!!

特に赤ちゃんスタイルがツボです…!!

その場面をカルタたんに見られ、気分を悪くしたのではないかと落ち込むSさん

ああ見えて真面目に考えていたんだ…!!

ちよちゃ……Sさんのこういうところが可愛くて好きですv



Mさんの証言。

最近あまり食事を摂られないとの事で凜々蝶さまが心配しておられます
 [理由に心当たりはありますか?]
いいえ
 [何もですか]
はい
では凜々蝶さまをお迎えにあがる時間ですので失礼します

おい!!!

Mさんちょっと正直すぎますよ!w

どんだけちよちゃんが中心で回ってるんですか…


証言者・Sさん

心当たりはないと即答するSさん

そしてそんなに心配するなと。
のびのびと育てる放任主義という名の放置プレイドS!!」と。

どう見ても保護者ですねw

2号室コンビ可愛いです(*´ω`*)

隣に置いてあるものを聞かれた時の、「アイアンメイデン!」が
アニメのままで再生されましたw






時間が経ち、犯人が解ったという残夏さん

そして犯人は渡狸 君だ!!


その事実にショックを受ける渡狸



それは渡狸たちが女子の水泳授業を覗き見している時。

クラスの女子の水着の感想を言い合ってます


榊さん可愛い…!!

猫目八重歯標準の女の子…!

ちょっと脳天気そうなところがいいですv( *´∀`)=3ハァハァ

小暮さんは細すぎて心配になります…(´・ω・`)


前田さんはお胸も大きくふっくらふくよかなきゃわゆい女の子…

私は細めの子より標準~ぽっちゃりの女の子が好きです!

ちよちゃんは顔はいいけどスタイルはまだまだだという評価
それを育てるのが醍醐味だとは解ってるな男子…


そしてスレンダーとグラマーどちらかと聞かれ、カルタたんを探し、適当に返事をしたときスレンダー派だと誤解される渡狸
そこへ通りがかるカルタたん

カルタたんのス ク 水!!

お胸があって少しぷにぷにしている何とも素晴らしい体型のカルタたんをもっと全身アップで見たかったです(´・ω・`)

ていうか渡狸普通に水着カルタたん捜してますね…w

みたいですよね!そりゃね!


バカ そんな訳ないじゃん
 渡狸はそーゆーんじゃなくて
 1人しか見てないもんね~
愚問愚問
   え?何だ?呼んだ?

クラスの男子にも認知されている渡狸→カルタたん!!

公認ですか!そうですか!滾ります!!




それが今回の件の真相だと。


双熾は「夏目さんその男子生徒について詳しく教えて」と笑顔で聞いていて怖かったですww
逃げて!男子生徒!

そんな事で?と首をひねる渡狸に

「渡狸が言ったから気にするんだ カルタたんも女の子なんだ」
と言う野ばらさん


カルタの部屋行って…フォローしてこいよ…!(ぽん…)
 反ノ塚… おまえら…!(じぃん…)
 サンキュー!この義理は返すぜ!
  ガンバレー!(バックは夕日)

みんなからかってますよねw完全にw

本気で受け止める渡狸可愛いですw



真っ赤になりながらカルタたんの部屋を訪問する渡狸

そして絶食なんてやめてくれ、あの言葉は誤解だ と話し始めます

自分は今のままのカルタたんが良いと思うし体型は関係ない、
自分はカルタたんが嬉しそうに物を食べてるところが見たい。

食べ物前にすると目がキラキラするところとか!!
口いっぱい頬張るところがハムスターみたいで…っ
沢山食べてると…今日もカルタ元気だなって 安心するんだ!
そういうカルタがいないと
俺の日常じゃないんだ!!

ここはハァハァするよりもじーんときました…

カルタたんが襲われて、入院していた数ヶ月間 渡狸にとっては生きてる心地がしなかったんでしょうね…

カルタたんが喋らなくて 動かなくて 何も食べられなくて
もう 辛くって そこに渡狸の日常は無くて。

そういう事を考えるとすっごく切なくなりました…



そしてカルタたんの私服可愛い

ゆるく下の方で三つ編みしてるの可愛い



そういうカルタが俺は好…」と言い掛けたところで「絶食していない」とカルタが言います


好…!! 言えよ!言っちゃえよ!(`・ω・´)←小学生レベル

絶食はしていない ちゃんとごはんを食べている、中へ入るよう促すカルタたん


中には

およそ個人で行う規模ではない流しそうめん
 今コレに…ドハマリしてる…!!(キラキラー)


まさかの 流しそうめん !!

かなーりでっかいですww

遊園地にあるプールレベル…!

流しそうめんについて目を輝かせながら語るカルタたん可愛すぎて息ができません…!!


これを食べていたから、ラウンジでは少な目のご飯だったらしいです

落ち込む渡狸を見て 心配かけてごめん、

じゃあ…これから毎日ずうっと 一緒にごはん食べよう?
 (バックは[毎日ずうっと]という文字)
ね…?
 お おう…

ね…?の破壊力…!!!

カルタたんの唇が色っぽいです!v

渡カル最高ですハァハァ


そのすぐ下のコマのテレビが写っているシーン(火●ス)で
[爆発しろ!!] [やめて!私はありのままのあなたが好きなのよ!]
と描いてあって笑いましたw

さすが幼気リア充!


そして締めに残夏さんのこの台詞

うん ただし
可愛い子に限る。

……※ ですか…

まあ実際ありのままのあなたが良いとかキレイごゲフンゲフン



今回は素晴らしい渡カル&カルタたん回でした…!!






**********************************


渡狸のブランケットは今月号で締め切りなので、手に入れたい方はお急ぎを!

そして来月号からの応募者全員サービスは、

蜻ちよクリアポスター!!

蜻ちよキター!(゜∀゜)

ここあ先生曰く、「最初で最後の組み合わせ」らしいので蜻ちよ好きの方は是非是非!


ちなみに花魁衣装(2章変化姿とは別タイプ)の1章変化後?ちよちゃんが
1章変化後蜻様に飴?赤い実?の様なものを口に入れられているというイラストです

えろすです、はい






では今月はこの辺で!
いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード