2016-09-25 23:57:07

血液サラサラ~ゴールデンベリースムージー

テーマ:美肌レシピ
ML_TS3Y00480001.jpg

「血液サラサラ ゴールデンベリースムージー」

テレビで見たレシピです。

このドリンクを2日飲んだら 血液サラサラになる実験の番組でした音符

即効性に感激ヾ(●´ω`●)ノ


160925_1254~40.jpg
ゴールデンベリー(ほおずき)を結構沢山とミルクをいれてミキサーでかくはんして 氷沢山の上に注いだら出来上がり音符
分量は適当ですが、ゴールデンベリーは甘いドライフルーツなので、ミルクだけで充分に美味しいです音符

ゴールデンベリー少なめなら サラサラなドリンクになります音符

ML_TS3Y00490001.jpg

おすすめ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-06 00:07:09

沖縄塩 ぬちまーすで、デトックス☆

テーマ:美肌レシピ
150705_1641~38.jpg


藤原紀香さんがテレビで紹介してた
デトックス方法~☆

ペットボトル水に、ぬちまーすをいれて飲むだけドキドキの簡単。

ぬちまーすはミネラルカリウムが豊富で 普通の塩より26%も塩分減で体にとってもよいのです。


水に溶かすと リアルな海水の味がします*´ω`)

今夏は海行かないし行けないので

味で海を妄想しますヽ(´▽`)/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-07-04 17:12:18

パクチーでデトックス料理作ってみた~

テーマ:美肌レシピ
150704_1700~02.jpg
料理の前に~青汁買ってきました。

いくら製法や入ってるものよくても 元の葉が国産でなきゃ意味がない気がしてあせる
Asahiの青汁 にしました。いつものよりは高いけど 不安なまま飲むよりはいいし~。


150704_1700~01.jpg
雑誌にパクチーは解毒作用のある野菜とかいてたので買ってきました。

消化整腸作用もあるみたいだし。

お惣菜の樺太シシャモ磯部揚げに洗って適当にちぎったパクチーをのせて ごま油にシチリア岩塩とレモン汁とラー油を混ぜたものをかけて出来上がりドキドキ

あ、シシャモも、かなりの栄養ありで、シシャモはアミノ酸を理想的なバランスで含んでて、ビタミン、ミネラルも豊富、さらに鉄を含み、貧血の防止の効果もドキドキアレルギー症状の緩和や抗炎症作用、免疫力の強化もできちゃうの~。

久しぶりの、ひかりの創作料理でしたがいかがでしたかヽ(*^∇^*)ノ

美味しいからおすすめ*´ω`)
150704_1711~01.jpg

ひかりは飲まないけど 多分ビールとかアルコールにあいそうなレシピですドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-01 16:09:07

お米の研ぎ汁風呂

テーマ:美肌レシピ
ファイル0150.gif
太陽が嫌だったので雨で嬉しいひかりです。


ファイル0003.png
なんだろ…好転作用の一種なのか朝からだるい…

風邪治ってないのかもだけどw

昨夜の水素バブルバスは朝になってもブクブクしてました→誰も入ってないのに …水素、地味に作業中な感じヽ(´▽`)/


一つが高いので さすがに頻繁には使えないから

今日はお米のとぎ汁をお風呂に入れて美肌っていうのを試してみようと思います☆

簡単でお金使わないし それで美肌になれたら嬉しいよね*´ω`)ファイル0009.png
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-14 03:15:16

美肌と健康バレンタインチョコ「甘酒トリュフ☆ビターアーモンド」

テーマ:美肌レシピ
TS3Y29580001000100010001.jpg

「甘酒トリュフビターアーモンド」作ってみました音符

既存レシピの「甘酒トリュフ オレンジ風味」をひかり風にアレンジしたものです音符

父にバレンタインチョコを作ったので、多分オレンジ風味は好きじゃないだろうと思ってアーモンド入りにしましたヾ(о´∀`о)ノ゛
粉糖も既存レシピにはありましたが、ひかりは使ってません。糖質を控えめにしたいので音符更にアーモンドのが、ビタミンEとか体にいい成分いっぱいだし音符

~材料は~
カカオ80%以上チョコレート、甘酒

・カカオポリフェノール、コウジ酸、ビタミンB2
生クリームを使わずに甘酒を使用するのがポイントらしいです!
甘酒は麹で作られたものを使用すると砂糖不使用でも十分甘く、コウジ酸には美白効果があり、栄養豊富な甘酒は飲む点滴と呼ばれるほどらしいです。 高カカオチョコレートはポリフェノール豊富で抗酸化作ポリフェノール豊富で抗酸化作用があり。

ML_140211_1638~010001.jpg
ML_140211_1654~010001.jpg
・チョコレート(カカオ80%以上チョコレート):150g
・a甘酒:大さじ5
・aメープルシロップ:大さじ3→ひかりは蜂蜜メープルを使用してます音符
・アーモンド 適量を刻んで使用しました
・bカカオパウダー:適量
~作り方~
1.チョコレートを湯銭で溶かし、aを加え刻みアーモンドを加えよく混ぜる
2.冷蔵庫で一時間くらい冷やし固め、手で丸める3.お好みでbをまぶしたら出来上がりヽ(≧▽≦)ノ
TS3Y296000010001.jpg
星形でトッピングしてみたヽ(´▽`)/
大きめに作ったのでボリュームありますが:*:・(〃▽〃)・:*:

売り物になるよ~
高そうな味のするチョコで美味しいって好評でしたヽ(*゜∀゜*)ノ

甘酒やメープルは甘さを出すだけで、特有の味や匂いはなくって普通に大人ビターなお味で濃厚、かなり美味しいです音符オススメなりヾ(о´∀`о)ノ゛
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-28 17:18:05

ローズ水作ってみた☆

テーマ:美肌レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2263.jpg

お菓子のオマケについてたローズ水スティックで作ってみた☆


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130328_1651~01.jpg
ピンクカラーになった~。
飲んだら 結構甘い~。


…とゆうわけで

今日もほぼ寝込み、病院で薬もらってきた(^^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-14 17:47:30

コラーゲン入り具沢山野菜スープ

テーマ:美肌レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y1829.jpg
「コラーゲン入り具沢山野菜スープ」

鶏ガラスープでキャベツを煮込んで、オイルシーチキンと缶詰めコーンいれて軽く煮て塩コショウで味付けドキドキ

これだけでも美味しいけど

コラーゲン顆粒いれて更に軽く煮ても美味しいドキドキ

食べる時にパセリかけて出来上がり~ドキドキ

あったまるし、ダイエットにもいいです(*´∇`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-20 05:11:41

紅鮭のコラーゲンスープパスタ☆

テーマ:美肌レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y14660001.jpg
久しぶりに~、オリジナルレシピだょ(笑)
「紅鮭のコラーゲンスープパスタ☆」

夜食てゆか朝なんだけど小説まとめてたら朝でお腹空いちゃいましたあせる
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y1463.jpg
てゆわけで~、パスタを半分におり、食べやすく茹で時間短くで消化よくするために柔らかめに茹でました音符

茹でたらお皿に。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y1464.jpg茹で汁も使います。ちょっと塩いれてパスタ茹でてるから味付けはok音符→水は美味しい水使ってます音符

茹で汁を調節してコラーゲンパウダーを入れます。 オニオンジンジャー味なので、パスタに合います音符

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y146000010001.jpg
コラーゲンパウダーはこちら音符母に貰いました音符


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y1462.jpg紅鮭~☆父が焼いてくれました音符


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y1465.jpg
紅鮭をほぐしてパスタに乗せます。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y14670001.jpg
茹で汁にパウダー溶かしたスープをかけます。パセリをかけて出来上がり音符

美味しかった(´∀`=)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-24 20:58:37

ひかりの「太陽の恵みサラダ」

テーマ:美肌レシピ
ども。ひかりです。
用事あって出かけたら、なんだか疲れたので早々に帰宅あせる

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y03790001.jpg

ひかりオリジナル「太陽の恵みサラダ」

これ めっちゃ美味しいです音符

酸味あるので暑い時食欲ないときも あとをひくくらい食べれちゃう(≧∇≦)


ひかりは生の葉物が苦手なので、自分が好きなサラダを作ってみました。
見た目はメキシコサラダっぽいけど、中身は全然違うよん音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-120624_2002~010001.jpg

材料 沖縄産オクラ 高知産ミディトマト コーン、パプリカ。 ナッツとドライフルーツいりのパック
お酢 めんつゆ 米油 粗塩

~作り方~

コーンとナッツ以外の材料をカットします。混ぜます。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_120624_2017~01.jpg
粗塩、お酢、米油、めんつゆを混ぜます。

サラダにかけて軽く混ぜて出来上がり音符
簡単だしおすすめヾ(о´∀`о)ノ゛
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-16 23:25:58

イワシとキャベツのビューティホーパスタ☆

テーマ:美肌レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y015400010001.jpg

「イワシとキャベツのビューティホーパスタ」


雑誌でみたオネエ系レシピ作ってみた( ̄∀ ̄)

イワシは女性ホルモンに効くらしくキャベツはバストアップなので おすすめ音符

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y01490001.jpg

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y015000010001.jpg
オリーブオイルでニンニクと鷹の爪を炒めて下味つけて


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y015100010001.jpg

そこへキャベツとざく切りオイルサーディンをいれて炒めます。


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y01530001.jpg

そこに茹でパスタをいれてあえて塩で味付けして

皿にもったら 松の実をのせて出来上がり(≧∇≦)


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y01550001.jpg

ブランデーコークと一緒にいただきました(o^∀^o)


おいしぃドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。