1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-22 00:15:14

エッセイ~実話~

テーマ:オリジナル小説・作詞
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-16 11:27:14

お知らせ☆

テーマ:オリジナル小説・作詞
今日から

第二弾の

連載が始まりました☆
(今度は恋愛ものだよドキドキ
おめでとう 自分ニコニコキラキラキラキラ

詳細はアメンバ公開しかしてませんが、直メ知ってる方なら メールで聞いてくれれば 詳細教えますので

メールしてねパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-16 11:24:15

本日より連載始まりました☆

テーマ:オリジナル小説・作詞
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-15 22:25:11

小説載ってるよ☆

テーマ:オリジナル小説・作詞
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393181054032.JPG



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393183055.JPG


こんな感じに
サイトに載ってますキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-18 16:17:57

雨のち晴

テーマ:オリジナル小説・作詞
やっと

連載が始まりましたドキドキ
賞レースに参加できて

嬉しいドキドキ


最近ずっと

お肉食べなかったけど
美容師さんにも

肉は食べなきゃって言われたし

今日は食べますドキドキ

お祝いにドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-27 22:20:10

~自由なとり~

テーマ:オリジナル小説・作詞
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ピクチャ184.JPG

結構 前に…
もう 五年は前に書いたひかりの詞ですキラキラ

「~自由なとり~」

作詞 黒澤ひかり


自由なとりたち
私を連れていって
どこか ほっとできる場所へ


傍にいた時 何を話して 何を考えていたかな
人の記憶って 曖昧に ぼやけてゆくものだよね

つらいことも 悲しいことも 全部カバンに 詰め込んで
寂しいココロ 冷たい感触一緒にして 投げ捨てちゃった


もう戻らない時間なんて 待っていても 仕方ないよね

もし自分に嘘をついてつくり笑い していたら

きっと今も寄り添って 手をつないで キスしたり
じゃれあって ふざけたり ずっと ずっと そばにいれたのに

できなかったよ だって私は あなたがよく話してた
彼女とは 違うから たくさん我慢できたり

平気でいられる なんてね できなかった 性格かな?

待たされたり 急かされるのが 苦手で キライだったの


あなたは カワイイって言ってくれたね
いつだって 彼女と 比べながら
言葉が胸に痛くって 泣きそうな想い 伝えたくて伝えられなくて 寂しいまま


自由なとりたち
私を連れていって
どこか ほっとできる場所へ


自由なとりたち
どこかへ捨ててきて
窮屈な心 重すぎるの

自由なとりたち
どこかへ連れていって
捨てちゃったカバンが見えない所へ


自由なとりたち
広い空はどんな風?
探してる場所は 見つかるかな…


自由になりたい
しまいかけた翼
また拡げたら 光が見えるの
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-25 03:28:40

恋の魔法

テーマ:オリジナル小説・作詞
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ピクチャ168.JPG

ひかりが以前書いた詞ですキラキラ

曲がついて レコーディングしたけど
色々事情があり
お互いの著作は守るということで、お蔵入りした作品です(作詞の著作権はひかりなのでこの詞は作曲家さんは使えません&作曲家さんの曲なので この曲はひかりは使えません、という内容)


「マジカルプリンス」~恋の魔法~

作詞ドキドキ黒澤ひかり


蜃気楼みたいな夜も
明けてゆく空の色も いつもとは違って見えてた瞬間

終電気にしないで待ち合わせようだなんて
朝まで一緒だよって言ってるみたいね

少し寒い夜風(かぜ)も 寄り添うためのチャンス
叶えられるなら 夢の続きを見せて

恋の魔法 いつのまにか かけられてた
瞳の奥から溢れる言葉願い 拾い集め
呪文にして唱えたなら二人はいつも一緒ね!きっと大丈夫!

誰もいない横断歩道 信号待ちながら
隣りにいるあなたの唇に触れた

二人だけの秘密 繋いだ手のぬくもりも 時間なんて止まればいいのに 永遠に

恋の魔法 いつのまにか かけられてた
瞳の奥から溢れる言葉願い 拾い集め
呪文にして唱えたなら二人はいつも一緒ね!きっと大丈夫!

恋の魔法 いつのまにか かけられてた
瞳の奥から溢れる言葉願い 拾い集め
呪文にして唱えたなら二人はいつも一緒ね!きっと大丈夫!


…ドラマ見ながら書いた詞ですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-23 12:33:54

気持ちのベクトル

テーマ:オリジナル小説・作詞
やっと

年末から書いてたものが終わって

いつもなら

スッキリするんだけど
今回は

…スッキリしないのあせる
書き方の時間軸を変えてみたり

試行錯誤ももちろんあったり

したんだけど…

最後が

一言では言い表せない感情だったので

それをどうやって

綺麗に→一見ねあせる

終わらせるか。

難しかった…。

読み直しも なんか気乗りしなくてあせる

気持ちがラッキーマンだったのに

内容がムーンウォークな後ろ向き→え?また嵐ネタw 縄跳びジェスチャーの翔ちゃんねドキドキ

う~、次にいけないあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-17 20:26:44

今日の嬉しかったこと♪

テーマ:オリジナル小説・作詞
褒められたことキラキラ

映像にしたらいいねみたいにキラキラ

なんか気付いたけど、某コンポーザーアーティストにすすめられて見始めたフランス映画の影響をかなりうけてるってことキラキラ

シュールであればあるほど 惹かれていくのかもしれない。心の奥でキラキラ

ってドラマか舞台向きなのかなぁ?

ドラマのがいいなo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-17 01:12:36

えっと…えっと(汗)

テーマ:オリジナル小説・作詞
続き物を書いてるわけですあせる

一週間くらい違う作品書いてたら

キャラ設定忘れましたw

もちろん大体はわかるの。

でも細かいとこがね~。
いまのとこ、書き物が彼氏で 出来上がった作品が子供みたいなビックリマーク
じゃあ26人分の彼と子供だね→26作品だから(笑)

つまんないオチだな(*´∀`*).+☆・'
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。