1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-29 22:57:46

Kana Nishino Dream Tour2017 "Many Thanks "

テーマ:イベント
{5B78E91C-07BF-46D9-A713-FD7D90F88541}
牛めし膳お弁当美味
{330F2592-916E-4358-A009-785B979D5888}
どこまでも続く
ミラーハウスみたいなホテルの廊下
{181F9104-00D3-479B-BC2A-34F0B4E571E5}
空中庭園が見えるくらいの
高層階
{4300092C-D664-4C8C-9BDA-0D48573574D1}
西野カナちゃんのコンサート
Kana Nishino Dream Tour2017"Many Thanks "
今回はドームツアーです。
大阪初日
{5617FA2B-95BF-470F-A60B-A94A3A0A47E3}
降りつけ全然覚えてないw
大阪のドームは相変わらず換気悪くて
入ったら煙ってる
{8FEC801D-C462-487E-B591-FED3A46B2E52}
めちゃ蒸し熱くて
かなちゃんも見たことないくらい
だらだら汗かいてたし
忘れないって歌詞のあと珍しく歌詞飛んでたし
次の位置忘れたり、、絶対暑さのせいと思ったし

{50447FAB-B7E1-4EB1-8DBC-15873126469F}
今回アニバーサリーなので
今までの曲だから楽しい
グッズはピザ🍕ポーチだったかな
売り切れてたわー
今回はタオルしか買ってないけど
{C18C4DAB-4C9E-4CAB-BD06-045347B1CED0}
新曲 「手を繋ぐ理由」聴けたー
{6CBFC043-20EA-4655-8AF5-3A0063DC94AE}
今回もビタミンマッチ配ってた。
嬉しい
{D81A16D1-2AD6-4368-849F-0CA8994B3581}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-16 20:35:22

手作りの制服セット

テーマ:イベント
最初で最後の
プリーツスカート作成した時のコスプレですウインク

ジャケットもスカートも
めちゃ作るの大変でしたあせる

もうプリーツは作れない。作りたくない汗
{07A6F2AB-B0E2-47B2-8D12-A27C09F1A007}

{ECBD50D4-688F-48AE-8C25-7FB291E85EF1}

場所は後楽園遊園地あたり🎡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-08 17:56:11

ライブに出ます☆

テーマ:イベント
TS3Y33140001.jpg
中旬あたりに予定してます。

選曲必死(^▽^;) です。

カラオケ買いましたが…まだきてないし、来週から練習しても 間に合わないかも( ̄∀ ̄)

YouTubeで覚えるのがメインだけど、
前イベントと同じ歌は歌わないです。

オケどうしよう(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-10 18:08:35

ライブの告知~☆

テーマ:イベント
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0045.gif

明日ライブ出演します(*´∇`*)

「ぷりんせすぱーてぃーvol.5」
◆日程:12月11日(火)
◆開場:18:15
◆開演:18:30
◆会場:秋葉原フォルティスディアナ
◆料金:前売2500円、当日3000円(+1ドリンク500円)
◆出演:きまぐれんじゃー/久城ほゆき/ひかり/志歩/春奈なな

タイムテーブル
18:30~前説
18:35~ひかり
18:55~志歩
19:20~久城ほゆき
19:45~春奈なな
20:10~きまぐれんじゃー
20:35~企画1(抽選)
20:40~選曲時間
20:45~企画1
21:00~企画2
21:05~集合写真撮影21:10~21:40物販


秋葉にいく予定ある方ゎ是非きてください~☆

お待ちしています音符音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-24 01:23:00

イベント出演してきました☆in下北沢

テーマ:イベント
あ、2日前になりますがあせる

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y148400010001.jpg

紙芝居イベントです音符

初体験です音符

もちろん、紙芝居持ってないけど 図書館などでかりてきていいよと言われてたので、妹にいくつかかりてきてもらいました音符

そこから内容とか読みやすいか、めくりやすいかとか選別して、更に一度、全部、母にお手本で読んでもらい→やっぱり昔とった杵柄てきな感じで、上手い(笑)
大体のイメージをつかみ、日にちを置いて鏡見ながら二回ほど練習して、テレビでみた声優ぽさもいれてみた(´∀`=)


で、当日~☆

11月22日木曜日19時「第4回紙芝居&落語会」をシモキタオープンイノベーションで、紙芝居の部に出演してきました音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y148200010001.jpg

会場は写メる雰囲気ではなかったので、 イメージ写メを自宅撮影であせる

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y14870001のコピー.jpg

他の出演者の方ゎ着物きてたり、俳優さんや小学校での本読みボランティアしてる方など紙芝居慣れた方ばかりでした~☆ しかもみんな優しい方ばかり音符

紙芝居の台かしてくれたり音符→皆さん自前なのね。

んでひらめき電球

幸せの王子や金色夜叉や落語を聞いたあと(この紙芝居で金色夜叉の内容初めて知った~)ひかりの番で、大体の流れをつかめたので、あまり緊張なく噛まずに読みきれました音符

楽しかった(*´∇`*)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y1485000100010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-27 02:13:43

ライブの写メ☆

テーマ:イベント
2012-09-27 00:48:16

9/26(水)復活!らぶドル天国 ~秋の運動会SP・久しぶりの体動かす系ゲーム~でした☆

テーマ:イベント
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0008.gif秋だね~。なんかお腹すく~(笑)

今回も竹田さんの美味しそうな料理が並んでまして音符 いつも食べたいとか思ってしまうんですが…肉団子いただきました(*´∇`*)

なぎちゃんにもハンバーグいただきました(*´∇`*)

みんな優しいドキドキ

橘あるひちゃんの炊き込み御飯も美味しそうでしたが、さすがに初見で 一口ちょうだいとは言えず…見送りました(苦笑)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y10200001.jpg鈴森しのちゃんは、ひかりのライブん時に 応援?してくれててとっても感謝ドキドキ優しいですドキドキ

弥生さんは本当にいつも歌もMCも上手いし優しいです。はい。お菓子いただきました(*´∇`*)

今回なぎちゃんと卓球ゲームで試合したのですが、ひかりは卓球を知らなかったようです(;´д`)
ルールとか 超苦手なのが露見してしまいましたw

ゲーム全然進まなくしちゃったよあせる
すみませんです。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y10190001.jpg音符ライブ~☆
前回は、魔法少女シリーズのセラムンと マジカルエミと自曲を歌いましたが、今回は、やはり魔法少女シリーズのパステルユーミとクリマミと自曲を歌いました音符

パステルユーミの衣装作って歌いました音符 歌詞になぞって金色のリボンを指にまいたのがポイントですドキドキ


私服も実はスカート手作りでした。ってゆか、小学校の合唱コンクールみたいな私服で秋葉にいっちゃったよ(笑)


あ…今日は、ライブのお客様とも沢山お話しできたのです(*´∇`*) なんか嬉しいドキドキドキドキドキドキ

初めてお会いしたのにCDも買ってもらえて本当にありがとうございます(^-^*)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-23 16:09:52

緊急~ライブ告知☆

テーマ:イベント
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0013.gifって もう夕方だね~。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0032.gif昨夜から風邪悪化しましたw 土曜日の夜に風邪ひくパターンが続いてますあせる

ビックリマークお知らせパンダドキドキ公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0007.gif

水曜日にライブ出演することになりました音符

日にち迫っておりますが このblogみた方には是非きて欲しいなぁ(*´∇`*)

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0045.gif
9/26(水)復活!らぶドル天国 ~秋の運動会SP・久しぶりの体動かす系ゲーム~
http://ameblo.jp/lovetengoku/ 
会場:レンタルカフェ&バー オトトリズム
http://otot.jp/ 千代田区外神田3-3-5ヨシイビルB1
時間:op:18:40 st19:00 終了時間予定 22:30 
料金:前売3000円/当日3500円(ドリンク付)
前半戦20:20まで 1500円/後半戦20:20~物販 1500円
司会:弥生 高橋杏奈
出演:都筑にいな 水之樹千菜 橘あるひ 鈴森しの☆あ~ちゃん☆ひかり カウンター担当:なぎ(遅番)歌は歌いません
内容:ライブ2、3曲 ゲームコーナー MCで楽しみましょう!
※らぶフェスと違いPaniPani料理部の営業はありませんがドリンクと軽い食事はあります。
予約は panipanitake@yahoo.co.jp まで 
※お名前(ハンドルネーム) お目当てのアーティストを書いてね)


久しぶりにどうしても着たい、作りたいコスプレができたので~、衣装間に合ったら作っていきます音符

前回来れなかった方もお待ちしていますヾ(о´∀`о)ノ゛
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-13 03:15:39

ライブ写メ~☆

テーマ:イベント
2012-09-13 01:34:07

ライブ~☆

テーマ:イベント
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y08160001.jpg

ライブ終わった~☆
久しぶりになぎちゃんに会いました音符
ライブ感想もらったから次回は参考にしてみる音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y081500010001.jpg

杏奈ちゃんに ひかりさんいい匂いするねって言われた~☆

きっとこの練り香水のせいかも音符
バニラの不思議な香りでアロマです音符

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-120913_0047~01.jpg

杏奈ちゃんは ひかりが歌った曲が 高まる曲って言ってくれたの(*´∇`*)なんか嬉しかった~☆

しのちゃんも 仲里依紗ちゃん似で可愛いし あ~ちゃんも佐々木希ちゃん似で可愛いし 一華ちゃんもアリスみたいな衣装で可愛いかったな~☆

衣装って言えばね~
今回はブラウスは、おばさんからもらったハワイ土産で、ワンピはひかりが作ったものですドキドキ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y08230001000100010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。