2016-05-02 13:19:51

気になってたことがあって

テーマ:伴都美子さん
ファイル0190.gif
実のところ ずっと伴ちゃんちの実家は 熊本県なので大丈夫だったのか気になってましたあせる

熊本県のどこかもわからないけど
メディアにでてないから大丈夫なんだろうなとか
本人がそれについてコメントはしないんじゃないかとか思って ネットでもそれについてはあえて調べたりしなかったんですけどあせる

昨日 同じく伴ちゃんファンの妹から伴ちゃんち無事の話を聞いてホッとしました(*^-^*)

どうやら、本人が場所と安否無事をコメントしたみたいで…私はその場所に驚いたんですけどあせる

でも 無事で良かったと思いました。

伴ちゃんの(DoAsinfinity)PVでは阿蘇山のもあって めちゃめちゃ美しい背景で歌うのとかあって いつか行ってみたいなって思ってました。今年に入って仕事(イベント)で熊本城あたり訪れた知人からの写メでも美しい景色みてたので、少しずつ元のようになればと思います。
ML_160502_1334~010001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-29 23:57:49

生きることをあきらめないで☆

テーマ:伴都美子さん

Do As Infinity “ETERNAL FLAME” ~10th Anniversary~

in 日本武道館


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-6

ひさしぶりにDoAsみにいったよねハート


野鳥の会席だったのに・・オペラグラス持ってなかったよねw


前半ぜんぶ・・クラブ使用な照明と大画面なくって、伴ちゃんの顔わかんなーいあせから

雰囲気だけ味わってたよね。


よくみたら・・まわりにヲタ芸ぽいノリが何人かいたよね・・。


最初からトランス入ってたのかなー。


ってか、DOASは年齢高い秋葉系男子のファン層だよねって妹と話してたw


あ・・すっごくタレントみたいにかわゆ女子みつけたー。


2人くらい。


女子はかわいい子も多いよびっくり


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-5


嵐とDOAsは同期デス。


DOAsは4年ほど解散してたブランクありますが、デビューは同時期デス。


だから今週も来週も10周年ツアーだよo(〃^▽^〃)o


って、後半から10年の記録をPVで流しながらメドレーみたいに歌ってくれた伴ちゃん。


ピンクのTに着替えてきた伴ちゃん。


MCでタイトルのよな・・伴ちゃんのカウンセリングコーナーみたいなことを言ってました。


アルバム作るときにみてた本が、生きることがつらいみたいな感じの内容だったらしいです。


なので曲が、それみながら書いてたのかなーって感じのシリアス系です。


伴ちゃんは「生きることをあきらめないで」って言ってた。


あ・・新曲だからかな・・初めてバックの大画面に歌詞がでたのに、伴ちゃん歌詞間違えちゃってた。


それまで歌詞でてこなかったのに、歌詞でた時に限って起こることだよねあせっ


メンバー紹介で・・松本淳さんがいましたw


嵐と漢字違いー笑


亮くんのドジョウ掬いみたいなダンスが・・


ん??って思ってたら、


伴ちゃんが「亮くん、それなに?」みたいなツッコミがw


「マイケルジャクソンだよ」みたいにゆってたー。


あぁ・・下手すぎる・・・


亮くん残念うさぎあせる





公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

グッズ売り場写メってみた。


なぜか、肉まん屋さんがでてたよw



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-4


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

終わったあと、写メってみた。


アンコールはダブルだったー。


伴ちゃんサイドのお客さんに10人くらい握手してあげてた。


やさしーなハートってゆか、伴ちゃんかわいいなニコッ★



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2

スザンヌちゃんの名前が目立つ・・。


帰りに雨がー。


外は寒かったデス。



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-3



セットリストはこちらから・・

http://d-a-i.com/news/091129_1.html




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-14 22:18:20

地デジみたいなライブでした(^o^)/

テーマ:伴都美子さん

Do As infinityツアーライブいってきましたっ☆

今回は行きも帰りもバスがでててよかったぁキラキラ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-5


しかも、妹がチケットみて残念な席だ↓↓とかいって、

ひかりの席運にブーイングしてたけど、

実際いってみたら、めちゃめちゃいい席でニコちゃん、地デジみたいに綺麗に伴ちゃんみれたし(*´ω`*)


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


嵐コンはいつも肉眼でほぼきついのが当たり前だし、担当がたくさんでグッズ並びとか、

大変なテンションなので
それに比べたら、伴ちゃんは純粋に生歌を聞きたいからライブに行くって目的だから、

気持ち的に楽なんですぅ四つ葉キラキラ



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-4

今回は前回と同じ場所の松戸の森だし、曲も復活ライブだから、知ってる曲なんで予習もないし☆



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-3

今回ライブは、復活してからの流れで、前座アーティストがいました。

前川清さんのご子息でした。

アンコールの時に、まるでDoAsラジオにゲストにきた感じで改めて紹介していました。

好青年な感じでした~。

アンコールやバンドメンバー紹介で何故かお酒一気のみという流れで…亮さんとか、キーボードさんとか。

まるで、Do Asの打ち上げに参加してるような気分でした♪
→前回打ち上げで?伴ちゃんが前川くんと亮さんの腕を酔って噛んだ話もしてたので(笑)


ライブフリつけが嵐より楽なのが嬉しいわけですが、

何故か…

ヲタ芸みたいなフりがあって…

妹が、ヲタ芸だしみたいにいうので…

ひかりも、妹も、そこだけスルーしました(笑)

ヲタ芸は見るのはいいけど、参加は無理ですぅ…。



ってゆか、いつそんなフりになったんだろ?
前回なかった気があせる

グッズ!!

伴ちゃん亮さんが投げてくれてたけど。

さすがに、ひかりのとこは届かない席でした(笑)




ってゆっか・・パーカーくらいは欲し買ったけどなぁ。

いま金欠です(泣)

で…内容!!
最高でした!!

生歌聞きたいって思うのは伴ちゃんしかいないです!!

CDより生歌が素敵なんです!!

直前まで話てて、直後から高い声ってほんとすごい!!

しかも、MCが少ないせいもあるけど歌いっぱなしで、声量衰えずキラキラ
ず~っと、ライブにいたかったなぁ。

「魔法の言葉」、なんか逆の勇気をもらいました。


「深い森」歌番組をみてるみたいだった!

「Desire」…世界感半端ないはーと


新曲!!聞けてよかったハート


タイトルは仮で「めらめら」だそうです。


「メラメラ?めらめら?MELAMELA?」どれかな?


情熱を歌ったって言ってたよー。


確かに、歌詞に炎って入ってたしねハート


ロックポップって感じで、タイアップつきそーな感じの曲でしたにこちゃんLove

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-30 17:05:48

深夜の荒行とアイラブ伴ちゃん。

テーマ:伴都美子さん



今日ゎ・・


風邪が悪化したので病院DAYでした汗


先生には「荒行したのね」って言われたデス・・。


「はい。修行僧みたいでしたw」って答えました・・。


だってーーー。


急に、お風呂の途中でガスが止まったんだもんパンチ!→何故止まったかは疑問?

あとで、

リセットかけたらすぐ直ったし。


だから・・


髪の毛も体も水で洗ったんです・・。


さ・・


さむいビックリマーク


もともと鼻風邪ってたのに・・。


もう昨夜から体痛くて眠れなかったカゼあせる


病院いったら、インフルのワクチン打ちの会社員が多くて、1時間以上は待ったんだけど・・


爆睡しちゃったし笑


ってゆっか、イスに座ってるのもだるいから寝るしかって感じだったしビックリマーク


ってことで・・


家に帰ってきて・・


部屋の掃除なんかしてたら・・


以前の雑誌発見ビックリマーク


なんと!!


デビュー当時の伴ちゃんが!!



しかも・・


なぜか・・



いまより大人っぽい!!


ひかり的には今の顔のが好きだけどラブラブ!




1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-02 00:20:38

Do As 復活フリーライブ IN 代々木公園。

テーマ:伴都美子さん

9月30日・・


もぅ600人以上きてるし、リハもゃってるって
1時間の10曲らしぃょという情報を手に入れたのはまだお昼の頃だった!!


雨でもやるってことで

いざ代々木公園へビックリマーク


人おおすぎ・・。


だいぶ遠いね・・。


ってゆっか、屋台の焼きそばの匂いが充満してますw


マンホールからも、なにやら匂いが・・。


野外だから、いろいろあるねかおあせる


4

18:00~ オープニングアクト(moumoon)
18:30~ Do As Infinity

で・・始まったビックリマーク



new world
遠くまで→男性ファンがテノールで合唱な感じw
陽のあたる坂道→照明が夕日色になったビックリマーク
深い森
イエスタディ&Today
本日は晴天なり→って曲なのに・・雨がまた振ってきた・・あせる
冒険者たち
summerdays→妹が夏終わったけどな(・∀・)って言った。確かにね。でも外せない曲だからheart

MC…メンバー紹介
限定グッズ告知。


アンコール


week
愛のうた



3


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ライブメモ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今回も三年前同様、割りと地味なファン層のDoAsです☆

しかし・・フリーライブのせいか、二ノ激似の彼と松潤似の彼を発見して萌えました笑

で・・ライブカラーを考えて、黒ぽい地味な服装でいってきました(^o^)/


ひかりのいた場所は、ファンのテノール合唱が響いたり→男性が多いので。

小島よしおさんみたいな声とノリのファンに囲まれて、楽しかった(笑)
よしおさんの連れが、音外してるよ(汗)とよしおさんに言ってた(笑)


伴ちゃんは、「なんだょっ!この雨!」ってかわいい口調で何度も言ってた。

声だけぢゃなく顔が見たいよぉーーー。

結局、野外で段差ないから一度もステージの伴ちゃん見れなくて、

音漏れを聞いてた感じだったけど→またですか?笑

艶やかでのびのある声を10曲も聞けたから満足(o・v・o)

で…問題の限定グッズ配布は、スタッフの指示や手際ミスで、

配布場所がわからないファンが、「ロッカー後ろで配布します」の拡声器に反応し、

殺到して割り込みや配布された人の列逆走で大混乱になり、

苛立ったスタッフが怒って配布中止になったのが残念。

CD販売のようにテントで並ばせて配布すれば問題なかったのにねって思いました┐( ̄ヘ ̄)┌

ライブ中も前列が押されてやばかったみたいですが、

ただ後ろに下がってというのではなくて、

一度座ってとか、しゃがんでくださいって言えば、自然と後ろに下がって、スペースができるし、

後ろの人も一度は伴ちゃんの姿みれて、押すこともないと思うのに。。。

私は後ろすぎて、押すことも押されることもなくて、飛んでもみえなかったけどw

野外&フリーライブだからこそ、もっと考えてやるべきだと思いましたビックリマーク
あと味悪いなんて嫌だし、せっかくの復活ライブが台無しです(泣)
並んでください、並んだら配りますという選択がスタッフにあれば、あと味よかった気がします。
だって結局、顔もみれないグッズももらえないんじゃ、ね。行った証が薄いでしょ??

私がスタッフならそうしたよね。

あれ…?

いつのまにか裏方意見になった(笑)

取り敢えず☆

伴ちゃんの歌は最高でした!

カラオケライブオフ会して伴ちゃん歌おーかな(・∀・)?


そしたらみんなきてくれる??



6



1


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-09 00:41:54

夜鷹の夢。

テーマ:伴都美子さん

夜のー、闇にまぎれー。


で始まる歌。


ゾイドのテーマ曲だった歌。


Do As 時代の歌。


ファンなら、みんながいいって絶賛した歌。


でも・・その時はサビ以外はそーでも?って思ってたのに


何故か今日、すっごく聴きたくなって


ニコニコで動画みてたら泣けてきたー。


伴ちゃん、最高っす。


特に歌詞の最後のサビが好き。


生きとし生けるものすべてー、長い夢をみてたってトコね。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-19 16:34:31

伴都美子さんの舞台初日「ブルックリン」見に行きました(^o^)/

テーマ:伴都美子さん
af7f792b.JPG
tike
とりあえず伴ちゃんガン見でした!

最初セリフが、なかなかなくて、いつしゃべるんだろ?って感じでしたー。

で、巨大キャンディリボンみたいなのを頭につけて、子供になりきって歌いしゃべる伴ちゃんがカワユスでしたっ(*^▽^*)

ほとんどファルセットメインで歌ってて伴ちゃんの魅力な高い声だったから、癒されました(*´д`*)

最後に着ていたドレス♪アイラブNYスマイリーみたいなの(笑)
めちゃ似合ってた♪♪
セリフ言い直し、薔薇の花置きなおし、ダンスがアイドルユニットみたいな一生懸命な感じでかわいいとか、シルビアさんと比べると止めるとこで手がふらついてるとか、細かいとこは好きだからこそ見てしまったけど(o^▽')b
全部伴ちゃんだからいいの♪♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-30 17:18:32

Do Asのパネル展行ってきたよ☆in横浜

テーマ:伴都美子さん
TS320096001001.JPG
「Do The A-side」パネル展開催
●新星堂 横浜ジョイナス店四階でDo As Infinity パネル展を開催!(展示期間:
9/27~10/3)
Do The A-side + DVD / Do The A-side の発売を記念して新星堂横浜ジョイナス店でパネル展を開催致します。アップ
というのを見て行ってきたよ(^o^)/
結構ファンきてました♪
新星堂さんはデビュー前から応援してたらしくて、思い入れのあるディスプレイになってましたo(^-^)o
ひかりは、長々と写メ撮ったりして、名残惜しんでしまいましたぁ(T_T)
にしてもサインとか必見なので見に行ける方ゎ是非行ってみてね♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-15 02:58:27

DoAs解散のショックから立ち直れない、ひかりです(ノ_<。)ビェェン

テーマ:伴都美子さん

we

以前からの噂が現実になると、やっぱキツいです(T_T)
伴ちゃん、ずっと応援するけど、方向性変えないで欲しいなぁと思います。

しかし、、武道館解散ライブ、なんで解散から二か月後なんでしょぉ??

でもでも、絶対いくぞぉV(^-^)V

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-08 22:11:51

伴ちゃん表紙のミーナ買ったぁ☆大杉蓮さんと照英さんみたよ^^

テーマ:伴都美子さん
050908_2205~01001.JPG
探し回ったよ~。全然おいてないんだもん。やっぱ伴ちゃんだから売り切れちゃうのかな(o^-')b
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。