1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-17 00:19:21

お掃除してたら

テーマ:お仕事・映像
ML_TS3Y42380001000100010001.jpg
ずっと前のお仕事のが出てきたよ。

懐かしい。

大好きなアイドルのレプリカタイプな衣装作って着た時のです。

もう売ってしまって持ってないけどあせる

画像の中で 今も活動してるのは多分
左側の足の長い女の子soonAYUSE KOZUEちゃんと
右側の美少女西田えりちゃんくらいかなぁ。

覚えてるのは、梢ちゃんは演技力がすごかったのと、えりちゃんは周りの空気を瞬時によんで気を使ってくれる女の子だったなぁってこと。あの頃は俳優さんやグラビアな彼女たちも今はアーティストさんですね☆


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-11 18:25:19

アクセスありがとうございます。

テーマ:お仕事・映像
マイペースなblogと活動ですが、たくさんのアクセスありがとうございますm(_ _)m
TS3Y303500010001.jpg
先月ひかりが出演させていただいた流行学園テレビですが、まだ見れてない方に画像です*´ω`)

TS3Y303400010001.jpg
こんたく。さんの
50%でやってます→番組名音符

TS3Y303300010001.jpg
多久和さんと紺谷さん。→メインMCで芸人さんです音符

TS3Y30270001.jpg
ひかりの呼び名を考えるのコーナーでの画像~音符


TS3Y303200010001.jpg
コスプレは地獄少女でした☆
丈が長いので自分でリフォームしてます*´ω`) スカーフもリフォームしてます。 髪もキャラクターに近いようにサイドカットしてます。


TS3Y302900010001.jpg
病院のお話とかもしました。

TS3Y302500010001.jpg

TS3Y302400010001.jpg

見れる方は映像も見てねヾ(о´∀`о)ノ゛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-26 12:16:24

DvDショップの~

テーマ:お仕事・映像
52091824.jpg


前に出したDvD『ノスタルジア』ですが~ コスチュームプリンセスサイトから
委託先?の

カラメル サイトさんで購入できます音符


結構プライベート満載なDvDになってるので、プライベート感楽しみたい方にオススメです*´ω`)


140226_1215~01.jpg


では~、これからお出かけいってきます(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-25 00:31:07

流行学園TVに出演しました☆

テーマ:お仕事・映像
流行学園TVさんに出演させていただきました*´ω`)
ML_TS3Y2976.jpg
http://ryugakutv.com/kontaku/

芸人さんの、こんたく。さんの番組です音符
ML_TS3Y2978.jpg

ML_TS3Y2977.jpg
こんたくの50パーセントでやっています。

という番組です音符


ryuu0001.jpg
いつものごとく
池袋で迷って シルバー人材派遣ぽい男性の方がたに途中まで案内してもらいました。ありがとうございます*´ω`)

池袋の方優しい~音符
ギリギリで到着したわけですが
イチゴミルクちゅーちゅーしながら 呼吸整えて本番です音符

今回のコスプレは 地獄少女のセーラー服です。サイドもちょいぱっつん気味に自分でカットしてみましたヽ(*゜∀゜*)ノ

お話の内容は…
結構、公には初めて話す内容も多かったです~。

そのうちストリーミングになると思うので見てね~。


こんたく。の
多久和さん 紺谷さん、流行学園スタッフさん

みんないい方で楽しんで収録できて良かったです音符
ありがとうございました(*・ω・)ノgakuen0001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-05 22:40:37

コスプレイメージ映像→真希波マリちゃんです☆

テーマ:お仕事・映像
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y2355000100010001.jpg
Self-introductionTV~黒澤ひかり~Tokyo Borderless TV

Tokyo Borderless TVにて
コスプレイメージ映像→Self-introduction TV ~ 黒澤ひかり~公開中音符

先月末から公開中なので、不定期火曜日更新らしいので 見れるのは、あとちょっとかも~。
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-t02200367_0480080012527347081.jpg
注意→パソコンでしか見れません(^^;)

ガラケーや見れない方の為に画像を(*´ー`)ゞ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y2356000100010001.jpg
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y23540001000100010001.jpg
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y2353000100010001.jpg
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y2352000100010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-29 21:06:53

シネマ☆ニコ動

テーマ:お仕事・映像
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル00600001.jpg

Gwですね~。

デパートのカウンターで店員さんにコスプレのメイクをレクチャーしてもらってきました→流れでね(*´ー`)ゞ

にしてもデパートは化粧品高いな(´・ω・`)


ところで音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2333.jpg
道路沿いのツツジが満開過ぎるヾ(о´∀`о)ノ゛
眩しい~。
甘い蜜の香りがドキドキドキドキ

でなくて~。

ニコ動での配信情報( ^∀^)
以前のミニシネマがより見やすくなりました音符
【オザキネマ】三途の縁側(本編)

【オザキネマ】ボタン(予告編)



おすすめは三途の縁側ドキドキ
何故って 客観的に救いがあるから。
ボタンも もちろん好きだけど キャラがとっても可哀相で救われないからp(´⌒`q)

そんな感じ☆

見てねドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-17 23:01:34

東京レイヤーズ第二期映像~☆

テーマ:お仕事・映像
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y231400010001.jpg
「東京レイヤーズ第二期コメント」
アドレスはガラケーからのみ見れます。

以前も書いてた東京レイヤーズのネットテレビですが、

なんとYouTubeでも見れちゃいます音符

YouTubeのは、Mcさんがコメントして女の子たちの御披露目的な感じです音符
(ひかりの後ろに、ちなちゃん音符ひかりの並びに奏ちゃん音符がいるよ)
一瞬で終わるから ひかりを探してみてね音符

ヒントはメイド服だよ(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-04-16 17:45:17

三重県四日市市のラジオに出演してきました☆

テーマ:お仕事・映像
三重のラジオにゲスト出演してきました☆

番組名は「UGと佐之原ちなの音楽煮込み」です音符

パーソナリティさんお二人のblogなど拝見してたので
どんな風に絡んでくれるのかなぁ音符って楽しみにしていきました(*´ー`)

UGさんはホワイトスネイクと名古屋を愛する優しい方で、ちなちゃんは色白で肌が綺麗でスタイルのいい明るくて可愛い女の子でした音符


放送日などは後日に書きます音符

あと音符
番組に応援メールくださった方に感謝しています。ありがとうございます(o´ω`o)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-15 01:55:41

Tokyo Borderless TV「SaRiy landのツナギ」に出演しました☆

テーマ:お仕事・映像
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130318_2025~01000100010001.jpg
Tokyo Borderless TV さんの番組【SaRiy landの ツナギ ~ 043 ~】に出演しました音符→4/14日曜日配信音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y232400010001.jpg
「SaRiy landの ツナギ ~ 043 ~」→PCで見てね音符

http://www.tokyoborderless.tv/?cid=3638
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y232500010001.jpg
ゲスト出演です音符
チャリティーオークションにも参加しました。チェックしてね(*´ー`)


人生初の物まねにも挑戦してみましたヾ(о´∀`о)ノ゛公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y232600010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-13 12:39:48

ひかりと奏の眼鏡っこテレビ 最終回

テーマ:お仕事・映像
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0050.jpg楽屋裏テレビ9ch 黒澤ひかりと奏の『ひかりと奏の眼鏡っこテレビ第12回&最終回』


最終回です。

全12回なので1クールといった感じでしょうか?

最終回は、

奏ちゃんの、俳優の中条きよしさんに対する熱い想いドキドキがいっぱい聴けます音符


もちろん ひかりも色々語ってますのでみてください(*´ー`)ゞ

ラジオ出演応援メッセージもお待ちしてます。
メールはinfo@radio-gaga.net までドキドキ
締切は4月14日。
是非宜しくお願いします☆☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。