1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 21:08:37

”第22話御礼アイドル”

テーマ:お仕事・ラジオ

皆さん 聴けましたでしょうか?
聴けた方は ありがとうございます😊
聴けなかった方は、 残念でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-19 20:00:25

ラジオの告知

テーマ:お仕事・ラジオ
16日の放送聴いていただけましたか❔
聴けなかった〜って方に朗報ですウインク
23日に再放送があります音譜
朝11時から ゆめのたね放送局 東日本チャンネル 「カラカナのゆっくり話そっ」を聴いてねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-16 10:12:35

「カラカナのゆっくり話そっ 」11時から聴いてね

テーマ:お仕事・ラジオ
今日11時から放送です。
ゆめのたね放送局 東日本チャンネルで
唐沢歌菜さんの
カラカナのゆっくり話そっ
聴いてください。
ひかりがゲスト出演していますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26 23:54:27

カラカナの ゆっくり話そっ。出演画像です♪

テーマ:お仕事・ラジオ

先週の収録画像です。

唐沢歌菜さんの「カラカナの ゆっくり話そっ。」にラジオ出演させていただいた時の

画像を唐沢歌菜さんからいただきました爆  笑saa h

 



カラカナの ゆっくり話そっ。
インターネットラジオヘッドフォン
ゆめのたね放送局
http://www.yumenotane.jp/now-playing

毎週日曜日
am11:00~11:30
放送中です。

 

ひかりの出演は4月16日です。

聴いてねーおねがいドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 20:18:52

ラジオ出演してきました☆

テーマ:お仕事・ラジオ
早めに家をでたのに電車タイミング悪くて(・∀・;)乗り換えが階段77段とか結構遠かったりで予定よりも遅くギリギリ到着になっちゃいましたあせる

ひさしぶりのアキバビックリマークここからは知った場所だから大丈夫ヽ(*≧▽≦)ノ
{1CD53193-1D31-4D06-9BC7-72C96DE5773A}

{F99786F9-C493-49B1-89EE-2D4A433D113C}

しかも、何回もライブした場所の目の前、ひかり企画でのメイドカフェした場所の目の前、CD発売日にライブした公園の隣がスタジオなんてすごく縁を感じました☆
170322_1954~24.jpg
小学校だったはずの場所がアートスペースになってたのは初めて知ったのですけど、建物フェチの私としては ウキウキで校舎へ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

170322_1954~180001.jpg
170322_1953~49.jpg
170322_1855~29.jpg
170322_1855~210001.jpg
ゆめのたね放送局、唐沢歌菜さんの「カラカナのゆっくり話そっ」に出演させていただきました☆
{578B6E0A-7E46-4DA3-BFDB-F475B298AD12}

歌菜さんを含めラジオ局の方にはお会いしたのですが 皆さん優しい方で癒やされました☆ 

お菓子もいただいちゃいました🌟
{2CD93333-BEE6-4137-9395-3B492668C728}
最終的な夢を含め 今のことを話したり CDを沢山流していただいて 嬉しくかったです。

自分の活動や夢のことを質問してもらえるって幸せだと思うんですよね音符

緊張してたので あまりうまくはしゃべれてないのですが
(隣の歌菜さんのしゃべりはラジオと一緒だわ、生で聴けた*´ω`)とか思って喜んでました)
来月4月16日&23日(再放送)です。
皆さん聴いて下さい。
スマホならどこでも世界中でも聴けます。

インターネットラジオ
ゆめのたね放送局
東日本チャンネル
カラカナのゆっくり話そっ。
日曜日 午前11時〜11時半




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 11:06:40

美姫ヒカル子さんのラジオでひかりの曲を聴いてね☆

テーマ:お仕事・ラジオ
ML_TS3Y0127.jpg
先月2016年 12月は FMうらやす「劇団ウエストハウスのいつでもゴールデンTIME!」 本放送リアルタイムで ひかりの曲がエンディングとして流れました音符
2017年の今年1月は、元旦から、今年のWeb放送第一回目でひかりの曲が流れてます音符
そして(*^-^*)
昨日、1月15日は、今年第2回目のWeb放送でも、ひかりの曲をかけていただきました。昨年電波の関係で聴けなかった方も聴けちゃうので是非聴いて下さい音符

今回の放送は、出演者さんが第一印象についてや高校時代についてを楽しく語ってました。詳しい内容は是非ラジオ聴いてみてねヽ(*≧▽≦)ノ

そして…エンディング以外にも、Dreaming をフルで流していただきました。美姫ヒカル子さんありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ
170116_1057~39.jpg
下記のアドレスからインストールするとリアルタイムで放送を聞くことができます。blogみていただいてる皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m
インターネットサイマルラジオ
音符Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja
音符iPhoneアプリ
http://m.softonic.jp/app/tunein-radio-iphone/iphone
{91F19275-9352-4824-BC82-261403A5DA5B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05 11:35:00

美姫ヒカル子さんの「劇団ウエストハウスのいつでもゴールデンTIME!」エンディングに☆

テーマ:お仕事・ラジオ
ML_170105_2221~08.jpg
170105_1131~530001.jpg

先月2016年 12月は FMうらやす「劇団ウエストハウスのいつでもゴールデンTIME!」 本放送リアルタイムで ひかりの曲がエンディングとして流れました音符

2017年の今年1月は、元旦からWeb放送でひかりの曲が流れてます音符昨年電波の関係で聴けなかった方も聴けちゃうので是非聴いて下さい音符

なんとエンディング以外にも、Dreaming をフルで流していただきました。美姫ヒカル子さんありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ

下記のアドレスからインストールするとリアルタイムで放送を聞くことができます。blogみていただいてる皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m

インターネットサイマルラジオ

音符Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja

音符iPhoneアプリ
http://m.softonic.jp/app/tunein-radio-iphone/iphone
image



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 21:16:46

FMうらやすで、ひかりの曲がエンディングとして流れました☆

テーマ:お仕事・ラジオ

ひかりの曲が

なんと、FMうらやす83.6MHz「劇団ウエストハウスのいつでもゴールデンTIME!!」のラジオのエンディングとして昨夜、流れました音符


◇放送日時
第1・第3週日曜日
21:00~21:30
◇再放送 01:00~01:30
◇出演 美姫ヒカル子/風月亭花鳥 竹谷冴香/水瀬千尋
滝村慎吾


女優さんで占い師としても有名な美姫ヒカル子さんのラジオです☆

電波の入る方は 次回も、ひかりはエンディング曲だけですが聴いてみてください☆

来月はWeb放送でもしっかり聴けますので 電波入らないかたは来月まで待っててね(*^-^*)
{D0EF4840-2149-4DA9-90BB-3DE62A5C63A4}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-07 00:19:31

ニューハーフラジオ~☆

テーマ:お仕事・ラジオ
以前出演させていただいたニューハーフラジオ。
今回はチゲ子さんの『グルグル』MUSIC VIDEOにちょこっとだけ出演しちゃいました。
TS3Y4123000100010001.jpg
こんな感じです*´ω`)
宇宙服着ててグルグル回ってるのが面白いですよねヽ(*゜∀゜*)ノ
YouTubeでみれるので是非みてください音符

チゲ子さん☆アンドロイドNH(ニューハーフ) - 『グルグル』 MUSIC VIDEO

ひかりが分身してるラジオはこちらから→チゲ子さんのニューハーフラジオ【第10回】黒澤ひかりゲスト出演
チゲ子さんのニューハーフラジオ【第11回】黒澤ひかりゲスト出演
ML_TS3Y41280001.jpg
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-10-23 13:25:58

ニューハーフラジオ聴いて見てね☆

テーマ:お仕事・ラジオ
アンドロイド系ボーカリストチゲ子さんのニューハーフラジオ第12回がアップされましたヽ(*≧▽≦)ノひかりがゲスト出演してるのでみてください☆
ゲスト出演放送三回目になります音符
チゲ子さんのニューハーフラジオ【第12回】黒澤ひかりゲスト出演


☆お知らせ☆
コスプレが沢山みれる写真集はこちらから→動画&デジタル写真集『Lasting Alice』販売中☆見てね0080001.jpg

ひかりが分身してるラジオはこちらから→チゲ子さんのニューハーフラジオ【第10回】黒澤ひかりゲスト出演
チゲ子さんのニューハーフラジオ【第11回】黒澤ひかりゲスト出演
チゲ子さんのニューハーフラジオ【第12回】黒澤ひかりゲスト出演


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。