1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-26 11:30:22

お菓子な日々

テーマ:ブログ
今日は肌寒い感じの雨ですねあせる
でも明日からまた夏日とか(゜Д゜;)


今日も、前回、前々回blogに 引き続きの体調あせる

お粥も食がすすまないし
カップリゾットに関しては 口に合わないのか ほぼ廃棄あせる

野菜も受け付けないし(´・ω・`)

なのに…

なぜかビックリマーク

乳製品とお菓子とスープとビタミングミは 美味しく食べれるヽ(´▽`)/

体のためには
お菓子食べないようにしてたのに
これが主食になってるし(・∀・;)

熱下がったけどふらふらしてだるいのは 食のせいかもね~と自己分析(^▽^;)
もともと幼児期はお菓子しか受け付けないような子供だったけど、過去に戻った感じだわ(;^▽^A
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-25 12:17:34

お蔵入りした衣装

テーマ:ブログ
初夏だしライブで着ようかなーと
思ったけどスパンコールが
チクチクするし踊ってるうちに
衣装の位置が変わりそうなので
やめました(^◇^;)

なので〜

写メだけ撮ってみました≧(´▽`)≦

今日も体調激悪なので
すっぴんのため メイクアプリです
ドライヤーもかけてないので
髪もボサボサですみません
{828574B1-8F1D-44C4-B720-C67AF5535AEC}

{854EFC44-4D5B-45D6-A0A6-3C5273D5FB78}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-24 10:57:25

わんこが深夜に

テーマ:ブログ
ずっと起きててくれました。いつもなら寝てる時間なのにあせる
私が食中毒ぽくなって夕方から深夜まで苦しんでたのですが (他にも併発しててダブル(・∀・;))
察知して起きててくれたの。

もっと子犬の時も
夜中つらかった時も寝てたのに眠そうなのに起きててくれたの。

わんこは優しいです(*´ー`)

って…

どうも近所の大型スーパーの生鮮は当たる確率高いんだよね(´・ω・`)

今回食べてる途中から吐き気で
お腹壊して
発熱して

今だに ふらふらです(´;ω;`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-05-22 20:19:12

すごい口説き方をみた

テーマ:ブログ
2017-05-20 20:11:00

デューク更家(さん)始めました

テーマ:ブログ
テレビでみたの📺

ダイエット番組

簡単で難しくないリスクない鍛え方だったから

実践してみたら

効いてる気がして
{38332BB4-0C28-4B94-89F5-5895A4B9E830}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 19:45:11

夏のグラビア画像

テーマ:ブログ
{AE84823F-706E-4791-A060-DB12825ED86F}

diaの洋服かなー。
懐かしい

…なんか予定が大幅に狂うし
出費は増えるし
直近に関しては
まわりに迷惑かけてると思うし

多分まわりは他人事だしー

ま、普通そうだよね

最近がハード過ぎたから
ゆっくりしよ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-17 15:11:20

プールの時間

テーマ:ブログ
なんとなく暑い

場所によっては
結構暑い

そんな感じの季節ですね。

ふと、プールに通ってた頃を思い出しました。

近所の公園にプールがあって
小学生の時は頻繁に通い

中学生になると
頻繁ではなくなるけど 度々 行ってました。

昼間は子供の時間でプールは子供だらけ。夕方からは大人の時間で 近所のお父さんらしき人が 少数 優雅に泳いでました。

中学生くらいだと
子供だらけの中で泳ぐのは抵抗があるし 、でも、大人の中に入るのも アウェイな感じで

ちょっと難しい年齢でした。

それでも 子供だらけの太陽照りつける時間帯のプールより

陽が落ちかけた時間帯の涼しいプールのが なんだか 落ち着くので

おじさんたちに 混じって スク水で
ひとり 潜水などを楽しんでいました。

皆、個人個人の時間を楽しんでたので
誰もしゃべったり
話かけたりする人はいませんでした。

あの頃の時間は貴重だったなぁと
思います(*^-^*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-16 18:51:41

貴族探偵

テーマ:ブログ
貴族探偵 毎週みてます☆

もちろん 相葉ちゃんがでてるっていうのもあるけど

そのほかの出演者さんも芸達者で豪華な顔ぶれだし

お金かかってる感じのするドラマだし
(低予算なドラマがあからさまなのは個人的にちょっと…)
一話ごとに
よくなって…
あ、(・∀・;)
物語も楽しくなってきてると思うし

色々考えても
貴族探偵は相葉ちゃんしかいないと思うの。

前回の担当の件で…担当変えを考えるくらいなので

もう 相葉ちゃんしかいないじゃない(;^▽^A


今までだって
ライブで目があったりピース返してくれたのは相葉ちゃんだけだよ☆

大まかに見渡すんじゃなくて
ひとりひとりみてくれる感じが
ファンサだと思う(*^-^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-11 21:11:50

今日の出来事

テーマ:ブログ
朝から
よくみる芸能人さんと すれ違いました。

ふとみると

すっごいお疲れな感じ(・∀・;)

珍しい…

いつも元気にこやか爽やかなのにあせる
ちょっと気になりましたあせる


そして午後…

左腕を強打(゜Д゜;)痛~いあせる


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-05-07 17:18:47

赤坂プリンス クラシックハウス

テーマ:ブログ
教えてくれた方がいたので 再度アップ音符
赤坂プリンス クラシックハウスは東京都指定有形文化財でした☆ 
{39B4D2CB-25DA-4EE4-A56E-B65E95E77A8B}

1884(明治17)年には、ジョサイア・コンドルの設計により北白川宮邸として建てられ、1912(明治45)年に北白川宮は港区高輪に移った為、1924(大正13)年、李王家に下賜されて…
1930(昭和5)年 「李王家東京邸」
*    ↓
1955(昭和30)年 「赤プリ旧館」
*    ↓
2016(平成28)年 「赤坂プリンスクラシックハウス」

という流れのようです。

赤坂プリンスホテルの旧館が「赤坂プリンス クラシックハウス」となり
結婚式会場になったわけですね。結婚式はお得プランでも100万弱なので 高級プランですけどあせる

それにしても
イギリス16世紀のチューダーゴシック様式風デザインは素敵:*:・(〃▽〃)・:*:
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。