2006-12-16 00:12:47

学大FMに出演しました☆Xmasメイドしました♪

テーマ:お仕事・ラジオ

真っ赤なパニエってすごいですね^。^

新しいアイテムが揃いました(笑)


今日のゲストの姫ネエさんはすごくフェロモン系で巨乳で癒し系で

慶應卒で、なんだか完璧な女性でしたドキドキ


気配りもできるし、お話も上手なんですよ~☆


素敵ですね♪


そして駅まで一緒に帰ったのですが、ひかりに「セーラー服が似合いそうですね^^」

って言ってくれました☆


女の子は制服っていつまでも好きなんじゃないかな~って思います。

だから、ひかりも好きです。


そういう風に言ってくれるのはとても嬉しいです♪


もうひとり駅まで帰ったリスナーの春吉さんは、木更津キャッツにでてきそうなキャラの?方でした~。


画像はFMのみなさんがひかりの為に用意してくれたケーキです♪

フルーツのムースケーキでおいしかったです^^

どうもでした♪
keki



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-01 23:13:00

学大FMに出演しました★

テーマ:お仕事・ラジオ

今日ゎ、オーディションに行ったあとに、行ったので

ちょっとだけ遅れました^^;;

ラジオあと、

ゲストの水素さんが差し入れてくれた、チョコバナナ味のムースケーキ?と

差し入れのピザをいただきました^^

そのあとで打ち上げでファミレスへ♪

楽しかったです♪


あ、仮ナレーションの映像をみせていただきました

うーん、ひかりのナレ、微妙・・。

もっとレッスンしたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-26 20:24:38

FMラジオ『萌えっと放送局』公開放送にゲスト出演しました^^

テーマ:お仕事・ラジオ

MOFM 86.9MHz 秋葉原発のFM番組なのですよ。

メインパーソナリティー:川瀬晶子
サブパーソナリティー:雪村まなみ
アシスタント:岡田優香
1部ゲスト 黒澤ひかり(アイドル)
:2部ゲスト 姫神ゆり(アイドル)

開場 12:45
開演 13:00
場所 秋葉原 ドンキホーテ5F(イベントスペース)
入場 無料 ただし、会場混雑の解消のため『萌えっと放送局』の観覧方法が整理券方式

という感じでした^^


初めて出演したんですが、すごく楽しかったです★

みなさん、すごくかわいいし、お話しててすごく楽しいので癒されました♪

同じゲストのゆりさんがFカップでキャラが森口博子さんに似ていて

すごくTV向きな感じがしました^。^¥

ひかりに会ったことある気がするって言ってたけど、

会ったことないので多分ネットでみて顔知ってたのかも~ってお話しました^^

ひかりもゆりさんをどこかで見た気がするし★


あ、ラジオで川柳3個読みました。


@来る途中 傘買ったのに 晴れたじゃん(笑)


それで傘ドンキに忘れてきちゃったし^^;;ebisu


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-18 00:13:36

学大FMに出演しました☆やくみつるさんと町田先生がゲストでした。

テーマ:お仕事・ラジオ

今日はユニットのキャラトルの衣装メイド服で公開生放送でしたカラオケ


あ、その前にナレーションの仮録がありました。

らりるれろが・・悩みどころ・・。


ラジオ前回は体調のせいでテンション微妙だったのが

やっぱ、わかる人にはわかったらしい・・。

今日言われた^^;;


今日のラジオはやくみつるさんと町田忍さんがゲスト

すごくコレクションの話とか楽しかったです^^


ラジオのあと、打ち上げで榊さんの串揚げ屋さんに行きました^^

お料理はもちろんおいしいですが、トイレがすごく凝っていて素敵です☆


打ち上げでも、皆さんといろんなお話できて楽しかったー☆



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-04 23:12:11

学大FMに出演しました☆

テーマ:お仕事・ラジオ

この前のことです^^ひかり、迷わずに?ブースまでたどり着けました♪


今回はゲストがとても歌のうまくて、かっこいーミュージシャンでした♪

ひかり的には、ブラックジャックのアニメのエンディングっぽくて好きな感じの曲でした。

河村隆一さんぽい感じ?? 風邪ひいてたので、ひかり的にはテンションが微妙だったかもですが、

それは、ラジオ聴いた方に判断を任せたいかな^^; 次回も楽しみだにゃん♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-19 03:28:30

ラジオ出演しました^^

テーマ:お仕事・ラジオ

この前、学大FMラジオに出演しました^^

道行く人をみながら話すのは楽しいですね♪

あ、もちろん道に迷ったので・・着いた時は時間ギリでしたけど^^;;

ってことでラジオはとっても楽しかった♪

サイトで聞くことができますので、聴いてね^。^

打ち上げもありました♪

串揚げ屋さんで、ラジオやTVで活躍していた榊みちこさんのお店です^^

串揚げおいしかった★

打ち上げに途中からきた役者さんがひかりの好きなジバンシイのウルトラマリンの
香水つけてたので、嬉しかったです♪♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-15 00:30:25

ラジオにでました☆

テーマ:お仕事・ラジオ

当日視聴者プレゼントもあります☆

17日(日)第30回 目黒のSUNまつりに於ける「学大FM」ゲストに参加決定しました!

今日ゎ、午後からお祭りの中でラジオゲストでした^^

ひかりのCDかけてもらいました^^¥

8千匹の秋刀魚の香りがとてもしていました~。

ひかりの隣にも秋刀魚の帽子をかぶった方がいました^^

ひかりのほかにも鶴町さんという綺麗な女優さんがゲストにきていました^^

楽しくおしゃべりできました♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-08 23:55:31

ライブでした★

テーマ:CD・ライブ

吉祥寺でドキドキ楽しかった★

今回はキャラメルトルネードのユニット&ソロ。

ソロは、1月の時にイベで歌っていらい歌ってないエンジェリック○○も歌った~。

声続かなかった^^;;

歌詞は大体入ってるけど、出だしミスった^^;;;

次回ライブでは違う曲にしよ^^;;


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-08 21:40:26

CDは全国で買えます☆

テーマ:CD・ライブ

最近自分の着うたサイトをみて、曲とタイトルがずれて登録されていることに

気づきました^^;;

一秒ごとに・・は評判がよいので、その曲、歌なしをダウンしてみました~☆

ダウンすると、ちゃんとCDのジャケ写もダウンされるの^^嬉しい♪


みんなもダウンしてね~☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-24 01:12:07

映画祭の動画配信中です^^

テーマ:お仕事・映像

sanzu

昨年ファンタスティック映画祭で一次通過した「三途の縁側」

ネットで配信中ですUFO

http://www.nifty.com/webrama/


みてね(-^□^-)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。