2017-05-17 15:11:20

プールの時間

テーマ:ブログ
なんとなく暑い

場所によっては
結構暑い

そんな感じの季節ですね。

ふと、プールに通ってた頃を思い出しました。

近所の公園にプールがあって
小学生の時は頻繁に通い

中学生になると
頻繁ではなくなるけど 度々 行ってました。

昼間は子供の時間でプールは子供だらけ。夕方からは大人の時間で 近所のお父さんらしき人が 少数 優雅に泳いでました。

中学生くらいだと
子供だらけの中で泳ぐのは抵抗があるし 、でも、大人の中に入るのも アウェイな感じで

ちょっと難しい年齢でした。

それでも 子供だらけの太陽照りつける時間帯のプールより

陽が落ちかけた時間帯の涼しいプールのが なんだか 落ち着くので

おじさんたちに 混じって スク水で
ひとり 潜水などを楽しんでいました。

皆、個人個人の時間を楽しんでたので
誰もしゃべったり
話かけたりする人はいませんでした。

あの頃の時間は貴重だったなぁと
思います(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

メイド系タレント☆黒澤ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>てんきちさん
学校のプールは嫌いだけど 自発的に行くプールは好きでした。息つぎは難しいよね(;^▽^A

1 ■無題

ひかりちゃん、色が白くて細いから、泳ぐのが好きな子だったっていうのが、結構意外なイメージかも。

オラは小学生の頃、13m(プールの短い側の長さ)泳げなくて夏休み学校のプールで補修だったなぁ・・・
体力は問題ないんだけど、息継ぎできない子だったから。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。