2017-05-12 23:03:40

木村屋さんのフレンチレストランでデート☆

テーマ:グルメ・カフェ
モデルの すみれこさんと
銀座木村屋さん のフレンチレストランで
❤️
{C6D1551E-AB61-4BE5-B106-807DF5CCF0E8}
すみれこさんとは久しぶりです
{BCA496D1-B1C5-439A-B11C-10071D8092D2}
キムラヤさんのレストランは初めてです
{ABB8EDE3-1927-4EC0-B9F7-2D4A94665454}
{0B240D22-59B7-471A-A939-EF9777AA59D1}
チーズケーキ🧀
コースをいただきました
すみれこさんと同じメニューにしてみましたメニューセレクトが上手いので真似っこです
こちらは フォアグラです。
めちゃ美味しい
パン🍞もそのままでも充分美味しいけど
オレンジピール入りとか色々あって
ソースやオリーブオイルにつけてみると
更に美味しかったです。
{83E4C9F3-4239-4FE7-A202-104992D0FEC6}

ジャガイモのポタージュ🥔ちょうどよい
塩加減 じゃがいも好きにはたまらない食感と優しい旨味が
すっごく美味しかったです
{E0ADAF59-A0D2-4A44-B0B6-5A5C66418835}

メインの
お店一押しのビーフシチュー
お肉ホロホロでめちゃ柔らかで
とっても美味しいシチュー
更に、ウェイターさんが にこやかで
常に気配りしてくれて
とても雰囲気のよいレストランです
{7A148B0E-781E-41DC-B740-69CB7147E27D}

チーズケーキ🧀
ふわっとした優しい味は私好みで
アイスも爽やかで美味しかったです

次回予告、すみれこさんとデート❤️はカラオケと🎤銀座ルパンо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

メイド系タレント☆黒澤ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>S-3310さん
そうなんです。三越は向かいにありました☆ 歌舞伎座は東銀座の方ですよね。ぐんまちゃんの場所は知らなかったですがゆるキャラは癒やしですよね(*^-^*) アンパンも他にも沢山美味しそうなパンがありました☆最近みた中では一番美味しそうで レストランでたべたパンも一番美味しかったです♪

1 ■無題

すごくいい感じの料理ですね。
銀座三越の近くだったかな、場所は。少し進むと歌舞伎座で、近所にぐんまちゃん家があります。ワシも周辺を時々ウロウロしてますし、ぐんまちゃんと遊んでいることも。
木村屋で思い出しましたが、日本で最初にあんパンを売り出した店。明治初頭で一個2銭だったかと思います。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。