有頂天ホテルみました! | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

有頂天ホテルみました!

有頂天ホテルみました!
三谷作品はテンポがあって面白いね。
あのアヒルはぅざいけど(笑)
YOUsanが好きです。
リアルYOUさんとも話したことあるけど・・
あ、ただ、化粧室案内しただけだけど(笑)
あのまま、なんだよね。キャラ大好き♪
あ、リアル三谷さんも見たことあります・・。
映画祭で、三谷さんが人探しをしてるときに、何故かガン見されたんで^^;;
多分ひかりが知人にでも似ていたのでしょう・・。


あ、海猿もみました。
えーと、大塚ねねさんだっけ?妊婦で潜水30メートルとかしたら
普通死ぬと思いますが^。^;;
加藤あいさん、手作りウェディングドレス、船に置いていきたくなかったら・・着ていけばいいと思いましたが・・。
ていうか木更津マスターが、出てるとは!

泣ける映画ではありましたけど^^