1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-01-30 23:14:00

イカとたらこのクリームパスタ

テーマ:グルメ・カフェ
痩せるきないよねーと
上司的な人に最近言われましたけどショックなうさぎカナヘイびっくり

やっぱり このパスタ🍝の誘惑に負けましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{86BC152D-36E6-4965-911F-B6A0B90B910E}

{39361357-4C65-46D1-A130-055F6B4B3577}


本当は閉店する店に行こうと思ったけど
6時でケーキ🍰くらいあるのに(食べないけど)ドリンクのみって昨日言われたから
縁がないって思って、行くのやめましたつながるピスケ

イカとたらこのクリームパスタ🍝
めちゃ美味しかった。
ドリンク付きで650円は安いですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 23:04:22

2017年1月15日LIVE@MIFA~Idol JAM Vol.27~の画像

テーマ:CD・ライブ
2017年1月15日(日)夜星空

音符LIVE@MIFA音符
~Idol JAM Vol.27~

CATS☆WINKライブ画像をいただきましたのでアップしました。画像ありがとうございます(*^-^*)

mifa2017115jpg1.jpg
mifa2017115jpg40001.jpg
mifa2017115jpg30001.jpg
mifa2017115jpg20001.jpg
mifa20171150001.jpg

mifa2017115jpg6.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 19:01:20

採血うまいナースさんとの会話

テーマ:ブログ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-30 15:17:01

病院代が高すぎる日

テーマ:ブログ
ずっと 調子がよくなくてあせる
胸まで苦しいのも、今日は朝からで

いい天気なのに

病院に行ってきましたあせる


子供の頃住んでた場所まで聞かれて…

ずっと都内ですけど 北海道とかに住んだことはないんですけど…

白樺アレルギーじゃないかって言われました(゜Д゜;)


白樺の記憶ってないけど
近所の庭や保育園とか幼稚園とか小学校通学路に植えてあったら気づかないから

あったのかなーって。。

昨日までの怒涛の日々が一旦今日だけ 落ち着いたけど

明日からまた忙しいしあせる

アナフィラキシーになったら そう言えば救急車は絶対来てくれるから呼んでねビックリマークって
お医者さんに言われましたあせる

大病院は時間外だと予め電話しても 具合悪くて、意識朦朧でうまく答えらんないと、とりあえず様子見て病院に来ないでって言われるし
電話しないで直接いけば ふらふらなのに見てもらえず 病院の警備で止められ
医者に電話で懇願してみてもらいなよ と電話させられるんですよね…

ここはアメリカの産婦人科ですか ?って思いましたw

アメリカの産婦人科は医者にアピールしつづけないと 担当になってもらえないって雑誌で書いてましたw

産科とかアメリカとか全然関係ない世界ですけど

アピールしつづけないと医者にみてもらえない点が一緒かなって思いましたヽ(´▽`)/

なので 早くアレルギー治って欲しいー。 大病院だけは行きたくない(>_<)
時間外はお金だけ高くて扱いよくないしあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-27 20:34:16

いつものイルミネーションと ひとりwink

テーマ:ブログ
170125_2008~28.jpg
私的に、いつものイルミネーション。
今年はピンクカラーで、カップル向けな感じw

でも綺麗ですヽ(´▽`)/

ライブ練習は個人練習になるので
カラオケで
ひとりwinkの練習してみました≧(´▽`)≦

ついでにソロをどうするか考えたけど
微妙ー。 気分的に。
て、

アレルギーぽいのとか体調が微妙ー。


やっぱり病院いくべきかなぁあせる
{7A93EB79-B519-4840-8A30-2239C30D0F8D}

なんか、よくわからないお姫様っぽい
アプリカナヘイうさぎカナヘイびっくり
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-26 15:31:47

2月のライブのお知らせ

テーマ:CD・ライブ
2017年2月5日(日)夜です

懐かしアイドルライブ
~二十世紀ソングLOVE!vol.34~

出演:白雪ありあ、城下まち子、立花夢果、あさくらはるか17、おんぷ、もりさゆる、木ノ下ゆり、いまのまい、CATS☆WINK(黒澤ひかり、望月愛海)他

開場18:00 開演18:30
料金:2500円+1D 500円
場所:サウンドステージミーファ
http://soundstagemifa.music.coocan.jp/access.html
{5CD37C56-7679-4F0E-BD06-F82FB43527A0}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-25 17:49:47

ユーハイム レストラン 再来店*´ω`)

テーマ:グルメ・カフェ


{09D8EE17-CEC3-4877-9F9D-66AFD4F34B2C}

ユーハイムのレストラン、あまりにも美味しくて全種類制覇したくて再来店しちゃいました*´ω`)

メニューは冬だけど秋の新作ケーキがありますとびだすうさぎ2

場所も駅前だからいいよね音符
TS3Y00950001.jpg
今回も妹と来店音符
日替わりパスタ。パスタはミニサラダ付きとびだすうさぎ2カナヘイハート
美味しいヽ(*≧▽≦)ノ
TS3Y0125.jpg
デミグラスハンバーグ音符
ここのハンバーグは全種類美味しい音符
今まで食べてきた中で一番かもヾ(●´ω`●)ノ
デミグラスソースも絶品音符
それなのにリーズナブル音符
お値段均一、ランチ以外は1080円。
ML_TS3Y0124.jpg
TS3Y01260001.jpg
ミニサラダとか
ミニバームクーヘンとかパン追加もできるみたいですカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-25 15:46:44

トビウオのアーチ

テーマ:ブログ


{194CB65D-6F76-4CBB-8B37-B2ACFF62EB2B}

Coccoだっけ。

曲を聴きながら、色んな時間に戻りたいなーって思いました。

ドラマのタラレバとは違って

たった1日でいいから戻りたい

やり直したいんじゃなくて

今の自分なら
もっと違って大切に瞬間を楽しめたかなとか思って。

いってみたかった場所、あっておきたかった人がいるのです。

なのでー、気持ちだけ行きたい時間に持っていってパラレルを楽しんでみました*´ω`)

YouTubeも適当に
楽しんでアップしてます。

自己満ですけど(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-23 18:11:50

ユーハイムレストラン リピってみた☆

テーマ:グルメ・カフェ
今日も激寒びっくり
この前食べて美味しかったから
ユーハイムレストランに再来店してみましたカナヘイきらきら
{ECA4597E-DD8D-42DC-877E-BD3C7D5FFE68}

{7D54A945-139A-444A-8542-79640B576EED}

{B6373270-54E6-4285-BF31-33E8D89D80E6}

{AFDB6EF1-1CE6-4FB5-BAB6-717B457ACECC}

{1C372A01-FF9C-49A4-9798-502F4C083374}

ポークロースカツが美味カナヘイうさぎカナヘイハート
サクサクカツに
めちゃうまなデミグラスソースつながるうさぎカナヘイハート
{C03E1693-1584-4A3B-BB6B-D6962752AFCA}



{2E838E8A-D731-4BF0-8CB7-3571976B8212}

妹は、和風ハンバーグカナヘイハート
おろしたっぷり〜。こちらも美味カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-23 13:51:50

業界事務所体験記

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。