1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-31 16:37:27

銭湯の音

テーマ:ブログ
外に聞こえる銭湯の音が、なんか好きなので撮ってみました
161231_0913~32.jpg



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-31 16:15:58

鶴の湯 再訪しました

テーマ:ブログ
今日で終わりなので大泣きうさぎ
再訪しちゃいましたつながるうさぎ
3時半からと前回聞いてたので
3時半に行ったら すでに混み混みで
女湯だけで20人位入ってましたつながるピスケカナヘイきらきら

{6D1EE25B-E3F6-4FBD-B8A8-FBFE908A708D}
{64EF0A61-ECBE-428A-9E0A-1ED54B072693}


{1F9813C0-252D-49AD-91E0-CFCD320F1CFB}

お釣りいらないわー
あまり来れなくてごめんねって言ってるご婦人が多々いて

お釣りもらってすみませんショックなうさぎって
思ったりあせる

その代わりドリンク買いますって思ったりてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{A0289560-4E27-4A5D-8C0D-E0EEB7DD51B2}

{BA651219-D987-4841-A1E9-EB9A94413770}

{7825103D-E73D-437C-B611-18C53BA456F0}

{896D3B3F-CE66-4F93-A24F-F6E1CF48A69C}
番台さん お釣りはちゃんと渡してましたカナヘイきらきら
それとこれとは(気持ちとお釣りは)別だからってカナヘイ花

んで、お風呂超気持ち良かったーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

肌がツルツルになるの。

お湯が熱いことで有名な銭湯だけど
ジャグジーの所はぬるめだから
大丈夫

しかも、ジャグジー 先客で埋まってたのに
譲ってくれたご婦人たちに感謝とびだすうさぎ2カナヘイハート

最後に番台のご婦人に「いいお湯でした。ありがとうございましたカナヘイきらきら」って
お礼言ってきましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{13213ECB-62EE-4F25-9C39-F1DCE5862593}

では みなさんよいお年をカナヘイうさぎカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 10:41:40

2016年12月31日

テーマ:ブログ
朝から外出てへぺろうさぎカナヘイきらきら

性格として

好奇心旺盛ですが、好奇心もたれるのは
嫌ですカナヘイうさぎあせる

好奇心なくしたら
人生つまらないと思いませんか?

勉強も趣味もあんぐりうさぎ

好奇心よくないと
よく親に言われますが
理解できません、その考え方とびだすうさぎ1汗

{AA4E5082-FE7C-4F36-A412-2376E0ACD814}

ってことで

来年も好奇心旺盛カナヘイ!?とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
catswink ユニットライブ予定なので
ユニットのキラキラ団扇作りましたてへぺろうさぎカナヘイ花

お披露目は来年にとびだすピスケ2カナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-30 17:44:57

明日廃業しちゃう銭湯に行ってきました

テーマ:ブログ
明日廃業しちゃう銭湯「鶴の湯」に行ってきましたつながるうさぎカナヘイきらきら

以前も日本橋や新小岩あたりの銭湯巡り経験はある私ですが

レトロ建物大好きなので
廃業あんぐりうさぎカナヘイびっくりって知ったら

行かないわけにはいきません大泣きうさぎ
だって90年位前からの歴史だもんつながるピスケカナヘイきらきら

んで、めちゃ混みでしたー。

男湯は女湯より混んでたっぽいです。

マラソン帰りとか家族連れとか
建物好きな方とか

出入口沢山いたよー。

{2B842462-B71E-4F61-BE4B-D76BC2D5808C}

{3019C24E-6572-4752-BB12-B6673D832DAD}

{BBBAC5B4-D83F-4398-8B30-DE9120BF8F51}

{C748BE66-8E27-4798-AF38-21729A50E333}

{179AE377-8E4B-4D23-88DA-F537A0A8447F}

{2C79A64A-076E-4F26-8347-66BF0A26FE9C}

{2D9AF7B3-97E4-41FE-A3E4-CE7F40F832F2}

{BBC19816-FF12-4CB9-8D6E-737320320FB1}







{EAEDD039-7F53-49B8-83CE-5E7B23C58474}

{70E2DEA5-1307-4E1E-8FB7-83E2F59DCBB3}

{D5449570-34C9-43D4-A0BB-1FD5D7207115}

{30E05C21-A167-4605-8CD1-F91120E4D065}

{F6F6FB68-79C2-4C88-B373-65F199E8C1CE}

{C4943555-0D28-4108-9DE0-F2A0AE049ADB}

ちゃんと人映さないので
撮らせてくださいって言って撮影許可もらってます。

冬至のゆず湯いい香りカナヘイハート

ヤクルト配ってたので頂いた後に
コーヒー牛乳買っちゃったつながるうさぎカナヘイきらきら

銭湯好きな方は是非、今日か明日行ってみてねつながるうさぎカナヘイハート
{C91D6222-6468-4C26-81F7-D75A500616CC}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-29 16:56:54

銀座ボルドーの動画

テーマ:グルメ・カフェ


めちゃ短い動画ですとびだすうさぎ2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29 16:31:34

頭痛(p_-)

テーマ:グルメ・カフェ
最近また小さな頭痛があんぐりうさぎ
ロルカム効かないからロキソニンにしてみましたショックなうさぎ

ずっと嵐の曲が頭グルグルですがカナヘイハート

でも、夢がなーんか予知系な気がして、、、。

自分や近しい人ではないけどね^^;

{1121B34D-693C-41E4-9B27-D96232580CC3}

これ東京ドームで食べた 「どうとんぼり  神座」の
ラーメン🍜
めちゃ美味しかったカナヘイうさぎカナヘイきらきら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-28 21:43:13

嵐ドームツアー☆2016-2017『Are You Happy?』東京最終日

テーマ:ブログ
東京ドームの嵐ライブ行ってきました☆
【嵐】ドームツアー2016-2017『Are You Happy?』
{39F93A2B-999C-42AD-ACD5-9D29B8EBD1FF}


12/26日 27日 28日日程の最終日です。 
{D03E6BCC-EA0E-4B7E-A494-79FD785A5940}


女子会トーク面白かった(〃⌒ー⌒〃)

相葉ちゃんがメンバーみんなに持ってきた自然薯、翔くんロールケーキ前に食べたらしいあせる
納豆のあとにチョコケーキもあったらしい(゜Д゜;)話とか☆

あと松潤、声枯れてて
心配しちゃいました(´;ω;`)

相葉ちゃん 首気をつけてって やっぱり心配。ヘルメットで回るのとか 爆転がソロであるけど

最後爆転やり直しして成功したけど
疲れてるはずだから リスク高いから 見てる方が怖かった(´;ω;`)

大ちゃんの セクシーソロは何度みても楽しいヽ(´▽`)/

最後に戦利品テープをみんなが取ってる時に…

テープじゃなくて
俺を見てビックリマーク

みたいな言葉が
なんか好き*´ω`)

そう言えば大ちゃんの前回コンサートのうちわの忘れ物があった…
忘れたファン、気づいてとりにくればいいけどあせる

翔くんは いつも通り格好良くて
野鳥の会な座席の私は

精度微妙なオペラグラスでずっと見てました☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ニノと言えば
うちわグッズ 売り切れてた~。

帰りに妹がカウコンうちわ買いに行くの付き合いましたw
寒いあせる

でもこの前の朝から並んだ時に比べたら全然列が流れてるから良かったあせる
{CD0E469B-A1ED-4663-B359-9E0B3310234C}



嵐ライブでハッピーになれたので 嵐にならって…
私は、もう少し全般的に優しくなろうと思いましたあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-27 19:59:36

腹痛 頭痛 関節痛

テーマ:ブログ
{E167683A-E179-4E68-8D4A-B9A4AF7789CF}

メイクアプリなりw

体調悪くて悪夢大泣きうさぎ

今日は検査日でした。

予想より高額ショックなうさぎ

なので処方箋やめた無気力ピスケ

…yurei怖いね🌾

不安ショボーンあせる
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-12-26 18:56:23

ボルドーで撮った二枚だけ映ってた

テーマ:グルメ・カフェ
2016-12-26 13:29:56

12/26嵐グッズ東京ドーム

テーマ:ブログ
昨夜からリバースと関節痛で具合わるいです。
もともと、並ぶなら行かないと言ってたけど
具合わるいと言っても妹がグッズに並べと(゜Д゜;)
インフルエンザとかにかかったらライブいけなくなったら本末転倒だし
本当に嫌々で一応現地いり…

グッズ…場所わからない(゜Д゜;)

並んでみた場所が、なんか嵐ファンとは違うタイプの、しかも可愛い女の子1人と男の子ばっかで
嵐ファンのカラーとは違うから
女の子に聞いてみたら、戦隊系の?整理券に並ぶ列だった(゜Д゜;)
161226_1049~39.jpg
本来のグッズ列…

161226_1050~26.jpg
161226_1050~37.jpg

長蛇の列じゃん(゜Д゜;)

買い終わった女の子に聞いたら
一時間くらいで買えたというので

一時間位なら…

って並んだら

まさかの三時間ショック!ショック!(10時半にきてから)
売り場前で進まないし…
最後の一時間 激寒だし…

前回売り切れのパーカーは多分
在庫1000個以上あると思った

1箱20個入りの
箱数をざっとみてだけどあせる

で、結局
自分のパーカーは買ってないですヽ(´▽`)/

買いたいグッズないしsoon前回買ってるから

パーカー4500円は高すぎだし

パーカーとか普段着ないしあせる
{6AFB9F57-76A7-41E7-8DDD-BCD77499C7AC}

{BCB929D8-F599-4F1D-8FCF-8040CD4AC2E3}

{6A3B8619-21CF-43F5-99FE-32A51FAD73CA}

{29C7FB4F-C44C-43AF-8F89-2896ECA59546}

{1474C285-D132-4051-AE51-D2AF32E8FAEA}

{94060456-5AA7-46D6-938F-53A9222FAA2D}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。