1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-11-30 21:56:49

ふなっしーカフェ2016 原宿

テーマ:ふなっしー
続きです。
{ED151461-E629-4807-B962-E766BE472BFE}


メロンソーダも
{07550A17-BB8D-45B0-972F-FEF122B2A8B2}
ふなチャーハンも
ふなっしーは食べれます
ダンボールみたいな食感ですが
{3E7A7981-CB82-48C2-BD41-AECADC7BFB9E}

{DB2F6E83-464A-4A0C-9409-8C603FE632C0}

梨入りチャーハンなっしーーー
{4013C6E6-65D9-422F-8DB3-125AF3C115D6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-30 21:38:24

ふなっしーカフェin原宿

テーマ:ふなっしー
161130_2023~240001.jpg
10月27日(木)~12月4日(日)
TEL:03-5413-0166
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目15番2号
神宮前115ビル 2F3F
ふなっしーカフェに時間ギリギリ到着で行ってきました音符
迷いましたが…ついてみたら、それは子供時代に好きだった場所でした*´ω`)

竹下通りを明治通りに向かってまっすぐ進み、リズリサ横の坂を登ってすぐ右側にありますビックリマーク
{68B6FC17-05EC-45F4-B62F-B63F2DC7CD5B}

{696C12FA-1180-48A1-B16E-437C201AD24D}

{34EDFEB9-384E-497D-AF47-116904EC890A}

{985BE72C-5CDD-4BA9-8FF4-ECF401861C0F}

{39C20FB5-45F1-411B-B68D-A7ED825430C6}

{13339242-7801-496D-B48B-981C520DE797}

{523C9474-C96C-4FF9-91E7-64EB6F0C0E46}
エレベーター前のふなっしー
{5D7D4DB5-E68C-4F87-8079-28C9CBFE2801}

{D6444B98-F63A-4130-A7DA-838F464A17CA}

{E505AAC5-DBCB-48D5-BF4B-A7D5BEA877CE}

{9617FE94-F12E-4C63-9D17-3BEF7056FDE7}
レジ横のグッズ
{C1E4D7D6-1004-4DCF-B570-9CB1BA72C07A}

「ふなっしー焼きそば」オーダーしました(^^)
{6F96AA9A-2D0B-4AF5-9E54-DDF17EA8F27F}

顔の上に食べれるライスペーパーみたいのが乗ってます
{5B9D1F3B-A94F-4F6A-98D7-0443DBD33698}
黒酢いっぱーいなお味です。体にはよさそー。
{F4BD3CA1-A69D-4409-A6CC-59961F8411B6}
サラダはフレンチドレッシングいっぱーいな感じですが美味しかったです。
黄色いのはチーズ

梨の存在に気づかないまま飲んでしまったけど中華スープ美味しかったです。食べれる梨絵の蓋つきー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-30 21:25:34

ベストアーティストは家でテレビで見るべきと思う

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-29 13:45:47

ライブの詳細なお知らせ。

テーマ:CD・ライブ
今年はふなっしーのクリスマスケーキなくって悲しいひかりです(´;ω;`)
一昨年クオリティ微妙で昨年クオリティ上がって美味しくなったから今年も楽しみにしてたのに、まさかの販売なしとか(゜Д゜;)
ML_ML_TS3Y379100010001.jpg


ところで、
ライブの告知です。
2016年12月2日(金)夜
「懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.32~」

出演:白雪ありあ、城下まち子、いまのまい、Melty Hearts、立花夢果、CATS☆WINK(黒澤ひかり、望月愛海)レトロトロン、そよかぜ
開場18:30 開演19:00
料金:2500円+1D 500円
場所:サウンドステージミーファ
http://soundstagemifa.music.coocan.jp/access.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-28 22:32:35

ライブのお知らせ

テーマ:CD・ライブ
ML_161107_1356~380001.jpg

頭痛いあせる

風邪ひいたっぽいあせる
2日の金曜日の夜に ライブ出演します(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-28 00:41:47

深夜のにゃんこ(゜Д゜;)

テーマ:ペット
161128_0038~59.jpg

かまくらを逆にしてすっぽり暖をとってた にゃんちゃん。

呼んだら出てきたとこを激写ビックリマーク


161127_2351~19.jpg

顔怖っ(゜Д゜;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-28 00:04:17

西野カナ 2016『Just LOVE Tour』オーラス~さいたまスーパーアリーナ~

テーマ:ブログ
ML_TS3Y0103.jpg
雨だけど、クリスマスマーケットが綺麗なさいたまスーパーアリーナ音符
ML_TS3Y0102.jpg
ML_TS3Y0101.jpg
ML_TS3Y0097.jpg
ML_TS3Y0099.jpg
西野カナ 全国アリーナツアー2016『Just LOVE Tour』の最終日音符 11/27(日)
さいたまスーパーアリーナにいってきました音符

天井席かもあせるなんて想像してたら、全然アリーナ並みによくて50メートルないくらいで かなやんが見れました*´ω`)

今日も細くて可愛いです( 〃▽〃)
TS3Y00980001.jpg
161127_1640~240001.jpg
{4F70EA59-450F-41F3-9080-DDD2B3FD9DE7}

みんなでやるA型の振り付け、
最近ずっと練習してたからスムーズにできました音符
やっぱり、さいたまスーパーアリーナは広いし照明も音響もいいし 声も綺麗に澄んで聞こえるし HDTVな音楽祭の中にいるような美しいキラキラしたライブが目の前に広がってて 素敵でしたヽ(*≧▽≦)ノ
それに前回大阪と違って みんなマナーいいし オーラスだからのりが、めちゃいいし音符

嵐と違って規制退場ないからか スムーズに帰れました音符soon規制退場に慣れててアナウンス待ってたけど(苦笑)

あ、アンコール前で、かなやんのイヤモニ取れてやり直しになったハプニングも楽しかったり音符
曲は全部好きだけど「運命の人がいるのなら」好きです( 〃▽〃) アルバム以外で前回のハロウィン曲が今回はクリスマス曲になってました音符TS3Y0104.jpg
天井から落ちてきたハートとお土産にもらった飲料水のmatchです☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 01:43:55

銭湯ーーー!

テーマ:ブログ
{87FB4ABC-C611-4722-9188-459C8BD08670}

銭湯に行ってきました。

スーパー系は高い

でも ちょっと楽しかった

ロッカー開かなくて困ってたら
めちゃ可愛い女の子が助けてくれた

ありがとうーー

見渡せば、可愛い女の子多かった

にしても

みんな2分くらいでお風呂あがっちゃうのね🛁

気づけば誰もいないしー
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-11-24 21:10:00

薩摩琵琶の門下生として

テーマ:ブログ
お部屋の片付けをしてて見つけた祖父の形見。

それは祖父が使っていた音楽っぽい教科書でした。

私にはそれが謎に満ちていて

学校の教科書にしては名前が違うし
でも祖父の兄弟でもない名前で

父が祖父の形見だと言うし

っていうか
学校じゃなく習い事の教科書かもしれないと思って

発行者などをみて調べたら

明治大正にとても華やかで、薩摩琵琶で有名だった東京出身の琵琶名人で画家の永田錦心さんがつくった一水会の門下生だったみたいです

当時全国で八千人いた門下生の中でも都内だから、そこそこしっかりしたクラスだったのかなと想像。
しかも、名前が違うのは琵琶用の祖父の芸名らしい。

その関連で祖父と私には偶然の一致が見つかって
なんだか、過去と未来が運命で繋がってたんだなって
ちょっと感動です☆
祖父は竹細工職人で琵琶を好んでいたわけですが
私は竹細工職人の姿も琵琶弾いてるのもみたことがないのが残念です。。

って私、
楽器とか苦手で、そうゆう才能は全然遺伝してないっぽいんですけど(゜Д゜;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-23 22:09:58

チャコットHD クリーミーファンデーション

テーマ:ブログ
チャコットのクリーミーファンデーション買いました
{6450C8F7-AFEE-44B3-B6C2-FDA1B1DBF0DE}

冬仕様なファンデーションに衣替え

{A64EA800-E1E8-4A4F-B241-1B32727DF941}

ユザワヤが閉店してたから
オカダヤでレースを買ってきました

このレースお高め
やっぱり、いいなって思うのは高いです

このレースを使って作ったのは

{B3191B65-6C87-47BD-B316-7AD2DA1E2971}

袖です
袖にダブルレースつけて見ましたー。

衣装です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。