1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-10-29 08:54:15

西野カナJust love ツアー 大阪城ホール

テーマ:ブログ
2016 西野カナちゃんの大阪城ホール2日目ライブに行きましたウインク

大阪城ホールは初なのです口笛

{8E7B77E0-36AC-4573-AFAA-479C1F5C8F39}
でかでかmatch びっくり
{3D3AFACF-3657-4B04-B175-8CBE1DC4CD4E}

{099C213D-9B16-4EFE-8446-F1866F8CAB1F}



{3C815D6C-A717-4CF8-AAEB-2969EC58553C}
アイスクリームフリフリライトラブラブ
{FF54573F-9CC2-489E-95B6-3EA9DF581089}
{356ABFD4-401B-41A5-8D7B-B694D7D90AD2}

{A6D8843D-9B8C-4310-90C0-33903E2CECA9}
アリーナなのでゲット出来た薄い発泡スチロールで出来たメッセージ入りトランプラブ
{2C10C69D-FBC1-4329-B67D-1977B3E53D41}

ハワイ感溢れる演出で、グッズもそんな感じで 個人的に好きなライブでした音譜
衣装も6、7回変えてたかなー。
目覚ましで8じに起きて カジュアルな衣装で歌い始めて 夜になって 三日月に🌙座ってウエディングぽい衣装が風に揺れながら歌うカナちゃん綺麗でした音譜

夜が深くなると海に潜っての演出も
クラゲ見立てのキレキレのダンサーさんも
良かったし 

時期だから大阪のみで歌ったぽい
ディズニーのハロウィンの歌が
未だにハロウィン🎃ステージの印象と共に脳裏に焼き付いてます恋の矢

あと ファンクラブでしかみれないけど
覚えていかないと楽しめないよーっていう
みんなでやるフリつけ2曲分。

当日新幹線とホテルで練習したけど
アリーナ席でやってない人 結構いて
びっくりだったー。

なんてこったー。パンナコッターってかけあいを何回もカナちゃんが大阪の為にやってくれてて

私もみんなと一緒にパンナコッターと
言ってみましたニコニコ
{BA1F48BF-45D5-4A32-BAC7-B2F2DB152405}



{5CE25272-91D5-4F75-8FA4-A24C4813008A}

ところで、今回ホテルが混んでたらしく
予約した部屋より、
グレードアップした部屋に泊まれましたウインク
以前も、そういうのあったけど
なんか嬉しいです😊
{44DE7713-C020-4E76-983B-FBB43B199B5A}









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-28 20:40:44

空中庭園と朝食ビュッフェ

テーマ:グルメ・カフェ
西野カナちゃんのライブ後に
タクって 空中庭園に行きましたー。
{29AAF3C0-1EE3-48FA-AA74-431CFCC1F082}

{E5733EEB-D4FD-475B-A689-8AA7AABE4536}

{8E9720AB-F26E-4CC0-956F-F17AE3E83990}

帰りは電車でホテルへ。

朝食ビュッフェは姉妹で食べ過ぎですてへぺろあせる
サプリパウダー沢山あって
沢山入れてシリアル食べたり
漬物沢山いれておかゆとか
スピルリナジュースとか全部美味しかった照れ
{FD695FB8-7C40-4376-9BB7-95BF63F3C62F}



{72FDC0BC-A765-4747-8823-260D32FF24BB}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-28 20:12:01

京都タワーとパワースポット

テーマ:ブログ
帰りの日に、京都タワーとパワースポット神社に行ってきました(*^.^*)
{CE7E6CF2-4B24-42DD-97D3-29678695D4E0}
駅前って素敵ニコニコ
{F99E385C-E0C9-4386-AEB6-034901511AF5}
久しぶりの京都タワーですけど
まだ、以前やってみた手相の機械ありました音譜
{B232E02A-94BD-40AF-BD6D-BEBD1CAE15D3}
タワーからの眺めです爆笑
{BBA15B13-779E-413A-8A5A-76F2BD9B7F40}

{422BD454-1633-46FF-9F6A-A5A915B8730E}

{79A26D3F-65A6-4E9F-86DB-8E59E85E8737}
駅から激混みのバスに乗って
神社へ。
くぐる穴があって なかなかスムーズに
往復できなかったあせる

私が必死にくぐってる時
くぐり待ちの男子高校生が、パンツ見えそうだと話してたらしいですw
黒タイツだから大丈夫なんだけどね〜。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-28 20:01:16

但馬牛のお弁当とハロウィン

テーマ:グルメ・カフェ
{64A47E3E-8955-47EF-BC0B-71F153EAC653}

ホテルがハロウィンになってたー🎃
{1920BC36-1494-4E02-8AAB-155AABC95CF0}

{445A47EB-04BA-4A55-8021-55ECFDD78538}
行きの新幹線で食べたお弁当🚄🍱美味しいо(ж>▽<)y ☆
{FC80FB8B-1C57-4D7F-9751-3C08C25BF67A}

{A6F7B7CA-160A-4001-ABEE-6DEA3F0B9B80}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-28 19:47:44

京のおばんざい弁当

テーマ:グルメ・カフェ
{30F12DCE-05B2-4F69-B655-5E913A1652E6}

{51104678-65B8-40D9-97E2-4DD4E8ABBCD5}
京のおばんざい弁当を
新幹線の中でたべましたv(^-^)v

美味しかった(≧▽≦)

ところで

足の甲が痛いです。。。

体の節々も痛い。

おみくじ通り
健康が思わしくないです・°・(ノД`)・°・









{C7783FC7-89DD-4D83-AA12-4F9D17F18261}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-27 01:44:05

西野カナちゃんのライブと空中庭園

テーマ:ブログ
161026_2222~47.jpg

大阪城ホールに西野カナちゃんのライブにいってきました。
音響はちょっと割れ気味だけど、アリーナだし
今回ムービングステージもあってよく見えた。詳しくは後日~。

ん~、とりあえず、大阪ライブにきてた方は、マナーが緩いですあせる
撮影禁止なのに ほぼ無視でステージ撮影や自撮りしてるし(今までいった西野カナちゃんライブの東京仙台ではない緩さ)監視スタッフも軽く注意だけだし。
嵐ライブのような厳重監視ピリピリはないのかもだけど それにしても緩い…。

だけど、買ってすぐの未開封グッズも返品交換してくれない融通性はないっていう…。

すごくテンション落ちたけどあせる

でも 出口で match配ってて お土産?貰えたから良かった音符

ML_TS3Y0067.jpg
空中庭園、学生の時も、西宮に住んでた友人に連れて行ってもらったことがあったけど、
その時も 肌寒くて 夜で…

違う条件では もはやここに来れないのかもね(;^▽^Aって思いましたあせる

あの頃より 高い所が苦手だけど景色は綺麗でした音符

161026_2224~220001.jpg
ML_TS3Y0066.jpg
ML_TS3Y0064.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-25 21:20:13

嵐の大野くんのお母さんのレシピ「大野家直伝ツナチャーハン」

テーマ:グルメ・カフェ
男前クッキングシリーズで
大野くんが紹介してたレシピです

「大野家直伝 ツナチャーハン」
大野くん曰くこの料理だけはできる。
簡単で美味しいからだそう
小学生の頃、土曜のお昼に学校から帰ると大抵このメニューだったそうですv(^-^)v
{181C7EF0-9FBC-46F5-A72C-41E3EF74FECB}
材料
2人分 ツナ缶 1
          玉ねぎ1/2
          ごはん 2合
          醤油 お好みで
          塩コショウ 適量

{DE3317F0-B5F1-42EC-8EE1-2864195797CF}

{E7E3A4D1-15AE-411E-A62F-3ABA81FF36C9}

作り方
温めたフライパンにツナ缶をあけ
ツナを さっと炒めたら そこにみじん切りした玉ねぎを入れる。
{FA19A2DE-3943-474C-B076-5EF1E08F7429}

{05C1CF0F-5C67-4075-A698-0F96B6664179}

ツナ缶から出た油を使い、焦がさないように中火で玉ねぎが透明になるまで ゆっくり炒めていく。

{3943E748-CB71-4CFB-B848-F39F85AC0862}

ごはんを入れたら強火にして
木べらでごはんをきるように混ぜながら炒める
塩コショウで味付けをして
お好みで鍋肌から醤油を回し入れたら出来上がり☆-( ^-゚)v
{1FFCE20F-AA31-4C93-AA69-5FB8EDA7B166}

玉ねぎの甘みでまろやかに(≧▽≦)
ツナ缶の油だけ使ってヘルシーにと
大野くんのコメントは納得ですねヾ(@^▽^@)ノ

とっても美味しいのでオススメレシピです(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-24 19:25:20

ボン・アペティのケーキ

テーマ:グルメ・カフェ

ボンアペティのケーキです
{F8569A96-A5CF-41E9-8C3C-C5671D67767E}

子供の頃 親がサバラン好きでよく食べていて 子供はサバラン食べれないから
大人になったら食べれると思ってた感が
未だにある気がします
{2BB91EDD-E732-4237-BE64-0536C247341D}

サバランを作ってるお店自体少ないので
見つけると買ってしまうのですけど
個人的にサバランの味でお店のレベルを
はかってしまいます

{57B0F6F4-9C36-4B90-B7E2-CC899D2A52E0}

具のみかん果汁とスポンジ中のオレンジピールと底まで入ってる生クリームと
スプーンを入れた時の滴るほどの洋酒が
幸せな気持ちにさせてくれます。
かなりレベル高いケーキ🍰です

また食べたい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-24 19:20:53

ウィルセレクションのオマケ

テーマ:グルメ・カフェ

{32D17E06-2956-441F-9F24-C5D662B33F74}

ウィルセレクションの飴です
洋服買うと今ならもらえます
味はピーチ🍑です
{B9E5C2EF-5CA6-4980-8B1F-A24B2C57B037}

{9201FAAA-D333-44A6-8C15-4530DF66AE35}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-24 06:39:33

せんごくステーキの生ファジーネーブル

テーマ:グルメ・カフェ
ML_TS3Y0061.jpg

ステーキで老舗な
「せんごく」に行ってきました音符
ML_TS3Y0062.jpg

開店11時ですけど開店と同時に続々と混み始めます。

ML_TS3Y0060.jpg
せんごくオリジナルバターのせ ハンバーグ200gにしてみましたヾ(●´ω`●)ノ
つなぎなしらしく
食べてるとお肉がホロホロとなりますけど お肉そのものを味わえた感で 満足です(o´ω`o)

あ、私はご飯なしにしましたけど、店内みてたら、こちらのご飯の普通盛りは、大盛サイズで、大盛は特大みたいな感じがしました。がっつり食べたい方にはいいかも~。

ML_TS3Y0059.jpg

オリジナルバターも ステーキソースも
こくのあるドレッシングも お店で売ってるのが嬉しいです音符

ML_TS3Y0056.jpg

生カクテルがメニューに沢山ありました音符

母が飲みたいと言ったので頼んでみたら…

めちゃめちゃ美味しかったヽ(*≧▽≦)ノ
しかも 瓶底の ピンクのキラキラが 可愛い音符

夜なら、もっと綺麗に見えるかも:*:・(〃▽〃)・:*:

せんごくステーキさん、おすすめです音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。