1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-09-30 20:52:20

ライブのお知らせ

テーマ:CD・ライブ
10月2日(日) 新宿JAM
さくらみみレコ発らいぶ
チケット3000円+drink(新曲CDつき)
会場11時、開演11時30分、終演後物販あり。
出演、すずきまひる、眉村ちあき、新生パンダ15soonパンダウィンク(黒澤ひかり、望月愛海)さくらみみ

11時オープン
11時半スタート

新宿JAM
新宿区歌舞伎町2ー3ー23
セントラルビル1F&B1
行き方soonJR「新宿駅」東口より徒歩15 分)
1. 新宿駅東口を出て新宿通りを右に進む。
2. 伊勢丹のある新宿三丁目交差点を左折。
3. そのまま道なりにずっと進み花園神社を過ぎ、Family Mart、Lawsonを過ぎた左手。


まだカラオケ作れてません。何度やってもできない(>_<)
困ったなぁ(´・ω・`)

しかも頭痛治らずあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-29 00:37:48

ニコライの風景

テーマ:ブログ
{78066BCC-01AF-416C-B335-9541031E32A4}

{499E7BA8-D31E-4638-A61E-DA3B7622BED9}

{3E2B3A67-625F-4408-8A45-DEE86000BDBA}
ニコライ堂
お茶の水が好き。
離れらんないな記憶と心が

ところで、ライブオケ作り中
作り直し中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-27 18:14:47

やぎのミルクとヨーグルト☆

テーマ:グルメ・カフェ
前回は沖縄の山羊ヨーグルトとチーズを
紹介しましたが(*^.^*)

今回は京都の山羊ミルクとヨーグルトですニコ
{7146BFC0-B5F0-41B4-B3C8-8D2B6EC825F4}

{FAB005C0-9E1A-44A9-9DD5-AB3C40B01807}

山羊ミルクは日持ちしないです(^^;;
山羊ヨーグルトでさえ半月しか持ちませんガーン

沖縄の山羊ヨーグルトはドロッと濃厚
後味でふわっと山羊でしたが
京都の山羊ミルクは全くクセなくて
牛乳と変わらない味です。
山羊ヨーグルトは若干黄色みがかってて、
サラサラで、山羊の匂い一切しないので
飲みやすいけど
物足りないかも
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-27 17:38:08

ふなっしーのハッピーセット

テーマ:ふなっしー
ふなっしーハッピーセット
{012A9155-3162-4BE8-8FCE-F73F95D2BDA9}

{03615D71-3AD7-4C2C-BFD7-159CF9220407}

好きな番号選んでいいらしく
ふなっしーが喋るのにしてみましたv(^-^)v
シールもついてて(≧▽≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-26 15:24:37

巨大ピンクのベレーを被る猫

テーマ:ブログ
ML_TS3Y0047.jpg
タイトルみたいな感じw

ピンクのベレー帽を被ってるみたいな にゃんあせる

にゃんのベッドを変えたら 潜るようになりましたw

わんこも子犬ん時は よく潜ってたけどね~。

にゃんが被ると…

なんか面白い≧(´▽`)≦

ML_TS3Y004600010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 23:57:07

血液サラサラ~ゴールデンベリースムージー

テーマ:美肌レシピ
ML_TS3Y00480001.jpg

「血液サラサラ ゴールデンベリースムージー」

テレビで見たレシピです。

このドリンクを2日飲んだら 血液サラサラになる実験の番組でした音符

即効性に感激ヾ(●´ω`●)ノ


160925_1254~40.jpg
ゴールデンベリー(ほおずき)を結構沢山とミルクをいれてミキサーでかくはんして 氷沢山の上に注いだら出来上がり音符
分量は適当ですが、ゴールデンベリーは甘いドライフルーツなので、ミルクだけで充分に美味しいです音符

ゴールデンベリー少なめなら サラサラなドリンクになります音符

ML_TS3Y00490001.jpg

おすすめ音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-24 12:02:56

にゃんからのお知らせ

テーマ:CD・ライブ
ML_TS3Y003300010001.jpg
爪とぎ中の、にゃんからのお知らせ音符


「パンダウィンク」ユニットライブのお知らせ音符

10月2日(日) 昼 新宿JAM

「さくらみみレコ発らいぶ」

チケット3000円+drink
会場11時、
開演11時30分、
終演後物販あり。
出演、すずきまひる、眉村ちあき、新生パンダ15soonパンダウィンク(黒澤ひかり&望月愛海)、さくらみみ

今回は早いけどユニットは年内最後かもなライブ。

衣装も、ユニットだけどフリーダムであせる
セトリも若干フリーダムで。

とにかく自由きままなユニットライブになりそうです(・∀・;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-22 21:13:07

ひかり猫

テーマ:ブログ
2016-09-22 19:53:10

雑誌ジェリーの付録ネイルで肉球作ってみたw

テーマ:ブログ
雑誌ジェリーの付録ネイルで
肉球ネイル作ってみました

適当に塗ってのせてるので
雑ですが

ハロウィンカラーとしてはいい感じ

単色塗りとわかりやすくしてます
{25A0C3F2-3E14-455D-819B-7BDCB7F71BC1}

{C498F33D-86CB-47DE-9ED4-CB61E5F6A348}

{8CA654DF-D740-46E8-B4A4-9F62ED25A53A}

{A9CE696F-9C37-4AF4-AC07-FFAD997D7EDE}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-22 18:03:40

夢 占い 再び

テーマ:ブログ
ガス台の火が消えない夢…

まぢ焦ったあせる

やる気あるのに空回りって意味らしい…

まぁ、確かに

やる気あるけど
なかなか進まないとか

色んなシチュエーションで多々あるし(*_*)


でも 大体が
早く進ませることに 誰も協力や賛同してくれないことにある…

みんな早く終わらせよーと
進ませよーとか

言っても

えー今、それに構う暇や興味ないし
好きにやれば?みたいな感じw


でも 手をつけないとずっとそのまま。

時間が永遠にあるなら 手をつけなくてもいいんだけど…

日々 人は、時を刻むわけで(´・ω・`)
やる気も変わるかもなわけで(´・ω・`)

立場が逆だと
私が抵抗しても 否応無しに巻き込まれるんだけどね。


きっと 10代のうちに巻き込み主導型人生だったから

今は逆を生きろって流れなのかなぁ。

嫌々でも 巻き込まれたら
徳をつめたりするんでしょうか?

ただストレスで身体に不具合がおきますけど…w

ってことで

絶不調です…

山羊ミルクもヨーグルトも切れたし(´;ω;`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。