1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-07-31 23:22:29

夏日のワンチャン

テーマ:ペット
たまに、ふと突然思い出す芸能人て、悲しいニュースになることがあるので、突然思い出すのは怖くなりますあせる

思い出さなきゃいい話なんですけどねあせる

ところで、
暑いけど…
バテてるけど…

まだ大丈夫なレベルと思ってます(;^▽^A

道を歩いてたら近所のワンチャンが
バテてるのに遭遇(゜Д゜;)

めちゃバテてる…

「ワンチャン、バテバテですね~」とか飼い主さんに声かけて ワンチャンを見てたら

ワンチャンが私に向かって歩いてきて
背中を向けてお座りしました。

背中…

撫でて欲しいのかな?とか思って

撫で撫で*´ω`)

うちのワンコのお友達候補なワンチャンで、一回しかちゃんとは会ってないけど
寄ってきてくれたのが嬉しいです音符




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-30 09:30:23

期間限定、江ノ島「ふなっしーのビーチハウス」にGO!

テーマ:ふなっしー







7/1~8/31まで期間限定の、ふなっしーのビーチハウス→【江ノ島片瀬西浜】にいってきました*´ω`)20160801江ノ島 _20160801
江ノ電降りて、参道歩いて、参道終わりでビーチサンダルを購入音符

参道終わりのお店がサイズも豊富で一番お安いです(600円)


_20160801




ふなっしービーチ4.jpg








ふなっしービーチハウスでは入荷待ちなのでビーチサンダルはありません。

ふなっしー以外の、海のいえで買うと1000円しますあせる


(海の家と言えば、シャワーは均一800円らしいです。ふなっしービーチハウスにもシャワーあります)
んで…最初、ふなっしービーチハウスの場所が、わからず

ビーチ全部歩いたのに 目的地見つからず… 案内所で聞いたら
真逆の片瀬江ノ島駅のほうだった(゜Д゜;) →水族館裏手にありますあせる
結局一時間歩いちゃったよね(;・∀・A 








遅れてきた妹と合流して ふにゃこらーだ(カクテル)とか
ふなっしーバーガーとか、ふなっしーシーフードカレーとか パンケーキとかパフェとか食べました音符









ふなっしーシーフードカレーはオススメです。

カクテルは濃厚なので、フードやデザート頼むなら無糖ドリンクがいいかも。



 



デザートは分厚いパンケーキに甘甘メイプルやコンデンスミルクソース、

パフェは甘いマンゴープリン、パフ大量に酸味なラズベリーソースとかで、かなりコテコテなのであせる

見た目可愛いけど完食できません(・∀・;)








飲食より店内内装やふなっしービーチパラソルが可愛いのでそこポイントですヾ(●´ω`●)ノ

食べ終わったら、時間制なので、お店をでて、目の前のビーチで ちゃぷちゃぷして
帰りに片瀬江ノ島駅で見つけた 鎧塚俊彦さんプロデュースのキッシュ &ワインバーで
キッシュをテイクアウト音符
江ノ島と言えば 生しらすビックリマークなので
人気第二位らしい
青ネギとシラスのキッシュと ラタトゥユキッシュをセレクトしてみました音符
青ネギとシラスは予想以上に美味しくて シラスがいっぱい入ってて食べ応えもあるからオススメ音符





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-28 18:48:10

投票

テーマ:ブログ
今日はひさしぶりな歯医者さんいって

治療中→ガリガリしますよ~って言われた瞬間、

歯の上下に機械が当たって頭にガリガリが響いて(゜Д゜;)
怖かったあせる


その後 都知事選投票にいって…

都知事選は、いいとして
都議会議員選ぶのが迷ったけどあせる

みたことある人にしてみましたヽ(´▽`)/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-07-28 00:53:21

夢の景色

テーマ:ブログ
この前 みたことない位の灰が降り積もった景色、

大雪のように でも、ものすごく細かい灰が降り続いてる景色の夢をみました

灰のふらない所まで逃げる夢


そして私にとって
よくないかもな景色な夢

震災前にでてきた予知夢の場所で

それ以来 夢に登場してない場所

だから、さっきの地震で 富士山、大丈夫か気になりました(・∀・;)


地震続いてるのに携帯壊れててあせる
プロに聞いても何してもバックアップとれずに(´;ω;`)だったけど

プロの作業からヒント得て自力でなんとか70パーセントバックアップとるのに成功しましたあせる


それにしても、やっぱり対応してくれる方がよいほうがいいですね。

大きな声がまず苦手ですけど、口調が上からとか、マニュアル通りだけで言われると押しつけ感じるし、お客さんの声を聞かない方はダメです(>_<)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-07-24 17:01:37

新生パンダ15(ひかり☆まなみ)ユニットライブ画像

テーマ:CD・ライブ
panda15 reef.jpgpanda15 reef.jpg
高円寺reefでの
ライブ画像音符
イベントタイトル「アイドルランチ」だったと思います。
panda15reef 2.jpgpanda15reef 2.jpg
panda15 reef 3.jpgpanda15 reef 3.jpgpanda15 reef 3.jpg
panda15 reef 4.jpgpanda15 reef 4.jpgpanda15 reef 4.jpg


2016の5月末位かな。

めっちゃ体調悪くて 踊ってません(;^▽^A
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-24 16:55:27

黒澤ひかり☆ソロライブ画像

テーマ:CD・ライブ
hikari live 2015 mifa.jpghikari live 2015 mifa.jpghikari live 20
昨年のミーファでのライブ画像です☆

2015 hikari live mifa.jpg2015 hikari live mifa.jpg2015 hikari li
hikari live 2015 mifa2.jpghikari live 2015 mifa2.jpghikari live

この衣装もお気に入り音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 16:25:14

今日は「サブフェス vol.2」ライブです☆

テーマ:CD・ライブ
160723_1555~01.jpg
「サブフェス vol.2」
アミューズメントプレイスSEL(ライブハウスSEL)

ライブです音符

二部からです音符

ML_160723_1555~02.jpg

ML_160723_1918~01.jpg

二部始まるまではバーカウンターで、アニメみてました*´ω`)
出演後平行物販もこちらでさせていただきました音符ありがとうございます。

アニソン祭りな感じで制服衣装さん多くて嬉しかったり~音符
MCのお二方も気を使ってくれて優しいし BiBiさんから初めまして挨拶してくれて嬉しかったり、PAのお兄さんも、音源を焼き直して作ってくれて めっちゃ優しいし、バーカウンターの方も、二部出演者さんも お客さんも みんないい人で良かったですヽ(*≧▽≦)ノ
あ、ライブは
初マイクコードにだいぶ苦戦しましたが 無事終了音符
TS3Y4891000100010001.jpg
早着替えの衣装も変えてみました音符
TS3Y488500010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 13:26:56

ソロライブ画像

テーマ:CD・ライブ
TS3Y48780001.jpg
だいぶ前にいただいたライブ画像音符

ライブ場所は多分ミーファと思います音符
TS3Y48790001.jpg
制服衣装にしてるから そんな曲をセレクトしてた気がします音符

TS3Y48800001.jpg
TS3Y488100010001.jpg
TS3Y48820001.jpg

この衣装はお気に入りだけど 一回しか着てないなぁあせる

TS3Y48830001.jpg

こっちも ミーファライブ画像音符

手作り衣装です音符

ライブ画像いただけるのは嬉しいですね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 19:32:56

痛ーっい。

テーマ:ブログ
ファイル.png
午後3時から何故か激痛…

胃が痛い…

歩けない…

座っても寝ても痛い…

猫背気味にお腹押さえながら病院へあせる

胃カメラ飲んだばかりなのに
何故に胃痛(・∀・;)

お医者さんによると 胃壁じゃなくて胃の動きのせいらしいあせる
痛い場所押さえて痛み紛らせるタイプはそうみたい。

むしろさわれない痛みのがヤバいって感じねあせる →確かにって思ったあせる

胃カメラの時、ぶすこぱん注射の副作用やっぱり人より強く出たみたいだから

飲み薬も、ぶすこぱんはやめてもらいましたあせる



ファイル0240.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 12:03:45

明日のお知らせ

テーマ:CD・ライブ
ファイル0285.gif
眠いあせる
衣装破損して直してたしあせる
ファイル0088.jpg
リポビタンいただいたので一気に飲んでみましたヽ(´▽`)/
ファイル0270.gif
雨ばっかりな感じですけど

明日もライブだよ音符
「サブフェス vol.2」
日時→2016/7/23
場所→アミューズメントプレイスSEL(ライブハウスSEL)

昨日は初台
明日は中野区沼袋です音符 夕方からの二部出演です音符

早着替えの衣装ちょっと変えますヽ(*゜∀゜*)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。