1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-06-30 22:11:29

初台Doors共催「Girl's GATE Vol.13」

テーマ:CD・ライブ
160630_1852~01.jpg
今日は6月30日(木)初台DOORS Recreation Links&初台Doors共催
「Girl's GATE Vol.13」
のライブでした~。
マックで食べ過ぎちゃって(といってもハンバーガーとシェイク半分だけ)、ちょっとリハーサルも本番もお腹いっぱいで歌いづらいっていう(・∀・;)

ML_TS3Y48270001.jpg
買ってから初めて着る衣装、スカーフと裾フリルは手作りです音符
ML_TS3Y483000010001.jpg
トップなので ちょっと緊張するような、しないようなあせる

今日はパンダ耳(ひかり手作りだよ)で合わせてます音符

新生パンダ15ぽくなってきたヽ(*^∇^*)ノ

ML_TS3Y48250001.jpg
それに、まなたん初着替えの演出もあったし~。まなたんは器用です音符
ひかりは、不器用なので、それを見てました音符
160630_1930~01.jpg
まなたんから もらった タイのお土産~。プリッツ美味しい~。一気に完食しちゃった*´ω`)
ML_160630_2247~01.jpg
煮ないでいい簡単な麺で嬉しい音符
タイグリーンカレーのラーメン音符

辛いっあせる

でもタイ料理好きだからok音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-30 01:54:41

ツヤグラアイロン

テーマ:ブログ
ML_160630_0036~01.jpg

ちょっと前のblogの続きになるけど…
結局、パナソニックのリーズナブルなアイロンが イマイチ合わなくてあせる
なんか髪広がる(゜Д゜;)
前髪だけはいい感じだったから
私には前髪専用だな…

仕方ないから ネットで ちょっと高いあせる復刻版ツヤグラアイロンを買ったのですけど…

口コミ通り、初代のがよい感じですあせる

形は ほぼ一緒だから馴染みはよいのだけど…

初代のがサラサラに仕上がって良かったなぁあせる

多分 セラミックのせい。パナソニックもだけど

最近のは全部セラミックで
イチ押しな感じで セラミックアピールが箱にも書いてあるけど

セラミックイマイチと思うあせる

セラミックはフライパンだけでよいかな(苦笑)
ファイル0195.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29 21:15:10

簡単☆プチトマトの梅干し赤紫蘇漬け

テーマ:お料理・レシピ
ML_160629_2111~010001.jpg

ひかりオリジナル音符
プチトマトを、夏っぽいさっぱりした酸味ある感じで食べたくて作ってみましたヾ(●´ω`●)ノ

プチトマトを
梅干しに入ってる赤しそと、その汁に二時間位つけこんでおくだけです音符
もちろん冷蔵庫で音符
プチトマトは 熊本県の八代産 ミニトマトを使ってます音符

梅は山形県最上町の雪ん子を使ってます音符
いい感じに梅の味がついてめちゃめちゃ美味しい音符
梅紫蘇の汁とかの酸味がトマトの甘味を引き立てて いくらでも食べれるよ音符

箸休めにもオススメヽ(*≧▽≦)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29 13:37:28

初台Doors「Girl'sGATE Vol.13」

テーマ:CD・ライブ
ライブの告知です音符
2016年6月30日(木)初台DOORS

Recreation Links & 初台Doors共催
「Girl's GATE Vol.13」

OPEN 18:00/START 18:30

出演 夢姫しほ、早坂彩奈、松本涼、久城ほゆき、鵜澤明日香、治田あかり、大夢真由、桃奈ひさこ、Liar、POSH、新生パンダ15(黒澤ひかり望月愛海)
、一日だけアイドルやってみた

チケット料金3000円 

明日の衣装悩むなぁあせる

足元キラキラにしよっかな*´ω`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29 00:33:25

新生ぱんだ15のスタンプカード

テーマ:CD・ライブ
ML_160628_1817~0100010001.jpg

新生パンダ15の
スタンプカードを限定数で作ってみた音符
スタンプと
パンダシール買ってきて作ったよ音符


ファイル0194.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29 00:20:59

喉痛にはマシュマロが効く?

テーマ:グルメ・カフェ
ML_TS3Y48220001.jpg
最近朝は、よく噛んでゆっくりこんにゃく系を。
昼は珈琲牛乳だけ。
夕方はよく噛んで好きなものを音符

夜は、基本的食べないけど ヨーグルトは少量食べたり~。

な食生活ですヽ(´▽`)/


お腹壊しやすいし、食べ過ぎないためにも 最近はよく噛むことにしましたあせる

テレビみてたら元気で長生きしてる人はよく噛んでゆっくり食べてるみたいだし~。

今日は どーしても食べたくて 天丼です≧(´▽`)≦

手前はポテサラ天。左奥はローストビーフ天。予想よりこってり系だったあせる

でも おいしかった音符カボチャの薄切り天とか海老天とか大好き*´ω`)


ML_160628_1708~010001.jpg
喉がちょっと痛いですあせる

西洋ではお医者様でさえ、「マシュマロが痛い喉に効く」と言っているそう。
理由は、ゼラチン質が炎症を起こしている喉をカバーしてくれ、しかも喉が痛いと食べ物を飲み込みにくいのが、甘いマシュマロなら難なく飲み込めるからだそう。

素敵音符

コラーゲンも入ってるし音符

コンビニにはあまりマシュマロ置いてないけど なんとかみつけたよ音符

ファイル0164.gif
今日も歩きすぎて お疲れ様なので 寝ます。Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-28 21:47:11

自販機メモ。メモ。

テーマ:グルメ・カフェ
ファイル0024.gif

覚えておいて損はない自販機メモです。
自販機うちのじゃないのに 苦情くるパターンが多々あり
自販機について ちょっとだけ詳しくなりましたw

まず ダイドーさんは釣り銭切れランプついてる時は 金額ぴったりいれないと
購入すら出来ませんあせる

コカ・コーラさんは 釣り銭切れランプついてる時は
購入は出来ますがお釣りが出ませんあせる

どちらも その辺のことは自販機には書いてません。
よくみてみたけど書いてなかったし…

何かあればお電話してね的なことしか書いてないけども

電話しても
すぐにかけつけてはくれないだろうし
待ってる時間もないのが普通ですよねあせる
最初から知ってれば 問題ないので

覚えておいてね音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-28 01:06:07

olkos マンゴー味☆

テーマ:グルメ・カフェ
ファイル0024.gif

朝なかなか起きれない位の関節痛であせる
絶対風邪と思うけど 今日のスケジュールは変えらんないから 頑張って予定終了させたけど

nonstopで (;´ρ`) グッタリ

160627_2343~01.jpg
オイコスの期間限定マンゴー味が 美味しいと 妹が言うので買ってみました。

なんか前にも買ってきた気がするけど
いろんなヨーグルト買って食べるから 覚えてないw


TS3Y4820000100010001.jpg
夜ヨーグルトが体にいいらしいので
ヨーグルトは基本的夜です音符

オイコス的に食べ過ぎたら意味ないので一度に食べるのは半分位です。


そういえば電球が切れてコンビニで買ってきたらつかなくて
同じ型で他の電球買ってきたらついたので、どうやら最初買ってきたのは元々きれてる電球だったみたいであせる

もしかしたら 不良品電球が流通してるのかも(゜Д゜;)

皆さんも気をつけてあせる
アニメ009.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 21:56:18

道後珈琲。

テーマ:グルメ・カフェ
ML_160626_0907~010001.jpg

道後温泉の道後珈琲は夏目漱石ですねヽ(´▽`)/
豆はコロンビアとブラジルって書いてあったかも。

実は妹の珈琲ですけど ずっと飲む様子なかったから

私が飲んじゃいましたあせる

あとで怒られないといいなぁ(・∀・;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 22:49:46

嵐のワクワク学校2016 ~毎日がもっと輝く5つの自由研究~

テーマ:ブログ
TS3Y48160001.jpg

東京ドームいってきましたヾ(●´ω`●)ノ

めちゃいい席音符

櫻井翔くんが星の話で、 松潤に
4日に一度の割合で重なってみませんか

みたいに告るから(゜Д゜;)

場内騒然で*´ω`)

一部のマニアにはうけたと松潤が言うと
一部ではないようです(〃▽〃)
と櫻井翔くん。

はい。全員ですねヽ(´▽`)/

大ちゃんの キラキラなタイ釣りや
ニノの トイレットペーパーと糸のふるさと演奏と
(三年連続自由研究は糸電話だったらしい)

相葉ちゃんの体幹運動を皆でやったり音符
松潤の運気アップ授業とか。

ジャニーズwestさんたちの 爽やか一生懸命な助手役が 良かったです(`・∀・)ノ
ファイル0056.gif

あ、最後に 初めて くまもん見ました音符
舞台に上がってきたくまもん可愛かった音符
160626_1928~01.jpg
160626_1927~01.jpg

グッズのミニタオル。1000円…高い(´;ω;`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。