1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-04-30 13:31:15

すーすー茶 ヽ(*≧▽≦)ノ

テーマ:グルメ・カフェ
ファイル0225.jpg
以前の私は ↑こんな感じあせる

耳鼻科に行っても
たりおん飲んでも効かないあせる
市販鼻炎薬は副作用でた感じで もう飲むの怖いしあせる

鼻うがいは 不器用でうまく出来ません(;・∀・A 

なるべく薬飲みたくないから

効きそうなお茶探してたら

口コミよいのがありました音符

160430_1326~01.jpg
『えぞ式すーすー茶』

飲んですぐ効く方もいるとのことで

私はどうかな~って思ってたんですけどあせる

三時間くらいで
不思議に症状でなくなり あんなにつらかった鼻炎がなくなりましたヽ(*≧▽≦)ノ
最初は一包を煮出した分を一日中飲んでたけど

効いてきたら、3日間位飲まなくても
症状でないし
症状でそうになったら 一口二口飲めば大丈夫になって

本当に゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

値段もそんなに高くないしsoon病院いくのに比べたら音符

もう手放せない感じ音符

みんながみんな合うかはわからないけど 私にはあってたみたいです音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-28 18:53:22

髪を切ってきました☆

テーマ:ブログ
ファイル0168.gif
ロングヘア好きですが邪気予防には毛先カットらしいのです。シャンプーじゃダメなんだって~。まぁ平安時代じゃないから物の怪はないかもだけど 明治まではそんな雰囲気だったかもね。soon明恋アプリでよくでてくるセリフだしあせる

ま、気分の問題だから カットしてきました☆
7センチくらい切ったの~。
k2100010001.jpg
それにしても
アキレス腱炎が治らないあせる
頑張ろうと気合い入れると全身緊張しちゃって力入る人なので それが連日続いたせいだと思いますあせる
皆さんも気をつけてあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-27 20:56:54

歯医者もセカンドオピニオンですね(;^▽^A

テーマ:ブログ
ファイル0214.gif
緊急な感じの私の歯、かかりつけにしてた歯医者さん、予約いっぱい来月中旬まで無理~って言われちゃったあせる

頼みこんだけど無理で他探してな感じあせる
もともと敷居高い系の歯医者さんだけど治療は良かったから気に入ってたのだけどあせる多分 Gwお休みが 長いのだとおもうあせる

仕方ないので知人オススメ歯医者さんにいってきたら
前歯医者さんでは 歯がかけてきてるって言われてたのに
今回歯医者さんでは 歯かけてませんて言われた(゜Д゜;)
歯医者さんも セカンドオピニオン必要なのねあせる

むしろ 前 歯医者さんじゃない所に行かなきゃだめよ~な感じで

予約取れなかったのは意味のあることだったんだと思う。

他にも
どうしてどうしてって納得行かないことでも視点を変えて広い心で 自分から優しい気持ちで 最初は無理してでも接することにしようって自分宣言したら

相手が急にいい人に変わって、まぢ(゜Д゜;)です。

もちろん歩みよりしましたけど
大森さんの本のおかげかも(*^-^*)


160427_1943~01.jpg
夕食は カオマンガイ。まなたんといったみーふぁ近くの神田のカオマンガイを思い出しちゃう。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-04-26 01:37:01

塩風呂~☆

テーマ:ブログ
今日は採血してきました。
なので明日も病院です(・∀・;)
ファイル0225.gif
塩風呂三日目。

温かい季節とゆうのもあって、ぬるめに大量塩投入のお風呂です音符

塩風呂、やっぱり気持ちが癒やされます。
デトックスイメージしながらがいいですよね~。湯の波動まで違って見えます。

ぬるめなのに
今日は 調子よくない場所が 急に少しの間痛みだして(゜Д゜;)
塩風呂好転反応かなぁとか思ったり。
ファイル0214.gif

まだ8歳児だった頃 山形の初めていったご先祖様のお墓で
頭痛が一瞬で消えた奇跡。

小さな子供のちょっとした頭痛なら治せる力があるんだって体感は記憶から消えることなく

あの場所にまた行ってみたいと思って 母や叔母に聞いてみたけど 場所が一致するよなしないよな…

連れていってくれた祖父に聞いておけばよかったなと 思ってしまいます(;^▽^A

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-24 17:41:29

懐かしい新世界へ

テーマ:ブログ
2016-04-23 20:46:42

「IDOL LUNCH」

テーマ:CD・ライブ
160423_1159~01.jpg
今日は新生パンダ15で まなたんと久しぶりにライブ音符
160423_1200~01.jpg
商店街の中にあるのでわかりやすい場所です音符
パンダ15は出番最後なのでお昼くらいに出演でした音符

セトリsoonアジアの純真、愛が止まらない、淋しい熱帯魚、うしろ指さされ組 と まなたんソロでした音符
1461390118098.jpg
見てのとーり
病み中で 体力ないしフラフラ(・∀・;)
マイク持ってられるか不安でしたが マイク軽かったから大丈夫でした音符
ファイル0201.gif

来てくれた方ありがとう音符 私、生気なかったかもだけど、次までには元気になります。

1461390333459.jpg
帰りに まなたんと駅前カフェで打ち合わせ~。

160423_1620~01.jpg
衣装小物の帽子もらった。まなたんありがとうo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-22 18:54:26

明日のライブ

テーマ:CD・ライブ
「IDOL LUNCH」
        
2016年4月23日(土)昼
高円寺REEF
〒166-0003 東京都杉並区
高円寺南3-46-9プラザU B1F
ファイル0053.jpg
行き方soon南口を背にして右手前方のPAL商店街(アーケード街)直進、しばらく歩くと左手にSoftBank右手に当店(地下1階)があります(世界の山ちゃんは現在ございません)

OPEN11:00/START11:30チケット料金:2000円(D別)※11:30までに来場で1000円引
出演 新生パンダ15(望月愛海&黒澤ひかり)、わちゃ、TOYBOX、そらのりく

k1200010001.jpg

ずっと寝込んでたり まだ回復してないというのもあって

調子よくないしだいぶ体力ないですがあせる

明日はなんとか頑張ります。


160422_1343~01.jpg
常温保存きく牛乳が好きで たまに買うのですが、よくみたら熊本県の阿蘇でした。今度応援のためにも、もっと買ってこようと思います☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-20 23:42:37

ゲーテの言葉『もっと光を』の解釈について

テーマ:ブログ
私は今まで曖昧な解釈をしていたわけですが

ネットには「もっと光を」は「この深く、絶望的な世の中に、もっと光を」という意味で言ったと言われてますが、、本当は
「もっと光を、格子戸を開けてくれ」と、部屋を明るくしてくれという意味で言ったのが本当だと書いてあるんですけど

私は、それに近いけどそうじゃないと思いました。

最期の間際の言葉ですよね。

だから

ゲーテの視界が閉じていくのを感じで
まだ死にたくないから 闇をかきわけるように 『もっと光を私に』な感じで言ったんじゃないかなって。

ただ単に部屋が暗いわけじゃないと思います。そういう状態だから暗く感じたんだと思います。


昨日頭痛で、寝込んでた時に
ゲーテの言葉が浮かんで
そう思いました(;^▽^A
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-20 18:43:17

お知らせ

テーマ:CD・ライブ
昨夏以来、休止してたユニット、パンダ15がこの度復活します。名前は『新生パンダ15』になりました。

ファイル0019.gif
「IDOL LUNCH」
 2016年4月23日(土)昼
場所 高円寺REEF
OPEN11:00/START11:30(終演13:00予定)
チケット料金:2000円(D別)※11:30までに来場で1000円引
ファイル0207.jpg

更なる詳細は前日あたりになります。

告知以外は
昨日は終日頭痛吐き気で唸る感じであせる
今日は昼間まで頭痛で寝込みましたが

ネットで、普段コーヒー飲んでる人がコーヒー飲まなくなると偏頭痛が起きると書いてあり

昨日はコーヒーなんて飲める状態じゃなかったけど、今日は頭痛だけなので試しに飲んでみたら…

だいぶ痛みが引きました(*^-^*)


朝から断水だったりしたので水買ってきたり、ちょっと外出できたのが嬉しいです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-19 12:09:11

グレムリンの気持ち

テーマ:ブログ
ファイル0019.gif
体が気持ちに追いついてないからだよと二十歳の頃から友人に言われてましたが、今も変わらずあせる
無理きかない体ですあせる
やりたいこといっぱいあるのになあせる
ファイル02050001.jpg
今月は体調みつつ 微妙に動いてたんですけど 先週から悪化あせる

全ての予定をキャンセルして 安静にしてます。

今回痛みが以前の痛みをも誘発して 他の治りかけもぶり返し
あちこち痛い、グレムリン級の痛みでしたあせる

昨日はずっとお腹壊して 体はやっぱり痛かったんですけど
夜は楽になり音符今朝は痛みなく お腹も治り

あとは今朝からの吐き気つき頭痛さえ治ればなぁとあせる

でもグレムリン級の痛みがないだけ幸せです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。