1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-30 19:54:34

ミントチョコムース。

テーマ:グルメ・カフェ
TS3Y464400010001.jpg
気になってたオーガニック系のレストランに行ってきました音符

隣はサラリーマン小団体がいましたけど、何やらイクメン自慢が聞こえてきましたヽ(´▽`)/

同僚にイクメン自慢するのは流行りなのかな~。

あ、そんなことより、メニューの鶏肉トマト。普段食べてるものより味付けが薄味ですがお肉が柔らかい音符 野菜はちょっと固めだけど 食感的には全部柔らかいよりいいかも~。

パンにはバターがついてないのは バターは体によくないからだろうな~と想像。
でも ゴマと塩味がついてたから おいしかった音符


珈琲とチョコムースにミント音符

ちょっとビターで 美味しいヾ(●´ω`●)ノ

ご馳走さまでした音符TS3Y46460001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-30 16:08:44

ふわふわオロナミンカクテル☆

テーマ:お料理・レシピ
ML_TS3Y46470001.jpg
『ふわふわオロナミンカクテル』

作ってみました音符

オリカク☆ですね。 よくあるオロナミンの邪道な飲み方(笑)soonオロナミンミルク、に ホイップとチョコをトッピングしました音符

夏だったら オロナミンCにアイスのせの、オロナミンフロート作ったけど

今は冬だからホイップのせにしました音符

ML_TS3Y46480001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-29 20:01:09

小さな江戸城。

テーマ:ブログ
ファイル0010.gif
寒いなっし~。

160129_1444~01.jpg
石垣のお城のような オブジェな お家。
とっても素敵なのに 解体貼り紙があせる

残念です(>_<)

解体ブームは嫌だなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-28 00:57:18

脳貧血はヤクルトで治します(・∀・;)

テーマ:ブログ
160127_2301~01.jpg

急に脳貧血がきた(・∀・;)

2011以来の脳貧血あせる
急に吐き気胃痛腹痛きて 倒れそうになって 我慢して立ってたら 視界歪むみたいな(ToT)

あー、先週、貧血起こす夢みた通りの感じあせる予知夢だったのかぁ…


結局 座って休めないから はぁはぁしながら顔色悪く立ってたけどsoon怪しくみえるな≧(´▽`)≦

貧血治ったけど未だに胃痛…

これはヤクルト飲まねばp(´⌒`q)ってことで買ってきました。

前もヤクルト毎日二本飲んで1ヶ月くらいで脳貧血治ったから またヤクルト毎日二本飲んで治します(・o・)ノ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-27 13:15:06

あんバタートースト☆

テーマ:お料理・レシピ
ML_TS3Y464200010001.jpg

今朝は 本当に名古屋の小倉トースト作ってみたヽ(*≧▽≦)ノ

あんバタートースト☆

あんこの上にバターが名古屋風みたいで …色々みるにはあせる

そんな感じにしました音符

甘さと塩味が絶妙で美味しい*´ω`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-27 00:03:43

名古屋の小倉トースト風です☆

テーマ:お料理・レシピ
TS3Y464100010001.jpg
前世か先祖は名古屋人だと思ってるひかりです音符

ういろう以外は名古屋の食べ物全部好きです音符


そんなわけで

まだ、あんこも残ってるし~

名古屋の小倉トースト風を作ってみましたヽ(*≧▽≦)ノ

バターではなく
ホイップですがヽ(´▽`)/
片側は米ぬかパウダートッピングしてみました音符

写メだと全然わからないけどパンは軽くトーストしてます音符 抹茶味の濃い青汁と一緒にいただきました音符

めちゃうまでした音符音符
160126_1640~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-26 15:55:01

今日のランチはハート付きミックス定食

テーマ:メイドカフェ風ご飯やスイーツ・レシピ
ML_160126_1528~010001.jpg

今日はいわゆる
ミックス定食風なランチにしてみましたヽ(*゜∀゜*)ノ

目玉焼きと甘酢メンチカツとホタテクリームコロッケとキャベツ千切りに叙々苑ドレッシング~。

ご飯に 映ってないけど しじみ味噌汁のセットです音符

気持ちでハートマークをトッピングヾ(●´ω`●)ノ

おいしかった~ご馳走さまでした音符
ML_TS3Y46400001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-25 18:38:24

佐野ひなこちゃんの『冷え冷えあんこ生クリームパスタ』作ってみたよ~

テーマ:芸能人さんレシピ
ML_TS3Y46370001.jpg
1/20のソレダメって番組で 佐野ひなこちゃんが作って 食べてたタレントさんがみんな美味しいって言ってたレシピです音符
盛り付けなどは ひかり風にアレンジしちゃいました。

作り方は 茹でたパスタを氷水で冷やして(ひかりは既に昨日の残りのパスタが冷蔵庫で冷え冷えでしたw)
そこへ小倉あんをいれてパスタに絡め たっぷりの生クリームをのせ、抹茶パウダーをかけるだけ。
(ひかりは混ぜると汚くみえるからあせるあんこ(井村屋のあずきあん)と生クリーム(ホイップされたもの)をのせて まわりにも ちょこっとトッピングして 抹茶パウダーの代わりに 抹茶味の青汁パウダーにしました音符


ML_TS3Y463800010001.jpg

混ぜ混ぜして食べました~。クリーム大福の味ってテレビではいってたけど 確かにクリーム大福風な感じで おいしかったです音符

普通のパスタより若干少なめに盛りましたが ちょうど良かった感じ音符

スイーツパスタだから大盛並盛りじゃないほうが正解かな(*^-^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-25 14:20:57

冬の保湿に入浴剤でハンドパックがオススメ。

テーマ:ブログ
160125_1418~01.jpg
冬の手荒れや乾燥が気になる方にオススメです音符

ひかりは子供の頃から結構、手とか唇とか乾燥や荒れを気にするタイプで
一年中お守りのようにハンドクリームや除菌ジェルを持ち歩いてますあせる

なのでハンドクリーム好きと思われてプレゼントされることもあるくらい音符

実際好きだけどヽ(*≧▽≦)ノ

クリームつけてもハンドクリームが微妙なのだったり
コテコテやさっぱりしすぎとかで なんか効果イマイチ持ちませんの時は

薬局で安いけど質も香りもよい入浴剤『ママバター、バスパウダー』を使います。

入浴剤で使ってもよいけど浴槽がすべるのが怖いしあせる全身しっとりは今んとこいらないから

洗面器にお湯とママバターを少し入れて混ぜたら手首まで浸すだけで すぐにしっとりしますヽ(*≧▽≦)ノ

ネイル前にもオススメ音符

シアバターや温泉成分の重層でしっとり、ラベンダーカモミールの香りで癒やされます音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-24 20:20:22

給食パスタ

テーマ:お料理・レシピ
ML_160124_1947~010001.jpg
前から気になってた ルーミックの箱のミートソースの素を買って作ってみました音符

玉ねぎと挽き肉を沢山使えるから健康的かなと思って音符

作り方も簡単音符
みじん切り玉ねぎと挽き肉(ひかりは岩手の鶏挽き肉)を炒めて ルーミック一袋と水1カップを入れて軽く煮込むだけ音符(ひかりはルーミック入れるまえに軽くコンソメもふりかけて味つけしてみました)

パスタは食物繊維たっぷりのを雪塩入りの水で茹でましたヽ(*゜∀゜*)ノ

160124_1947~02.jpg
給食パスタみたいな味と食感になった~。ずっと前にいった給食が食べれるお店みたいな味です音符

給食好きならオススメなりヽ(*≧▽≦)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。