1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-31 17:41:38

フロリダの大晦日

テーマ:ブログ
いつも時差でフロリダ、キーウエストみると時間帯が朝で

バーは店員さんがひとりで お片づけとか
昼間はストリートが人でいっぱいとかなんですが

たまには違う時間帯と思ってみたら

深夜一時のバーは
ライブで老若男女が入り混じって
ダンスや飲みとかで楽しげでした音符

日本なら年齢別で、楽しむ場所違うけど(ファミリー関連はおいといて)アメリカって そうゆうとこが おおらかでいいですよね~。

深夜一時半でも
高齢風な夫婦が軽くダンスしたりとか なんか日本なら考えらんない
ファイル0003.gif
あ、ところで
急性鼻炎が24時間営業な感じで

薬局で別の鼻炎薬買ってきましたw

なんか寒気だし、だるいし 吐き気もするし 風邪になったのかなあせる

まぢ具合悪いあせる

でも妹に頼まれた買い物がなかなかなくて 結局デパ地下までいくことになったw
長蛇の列でした(・∀・;)
ファイル.png

ML_151230_1837~0200010001.jpg
昨日作ったノルウェー鮭の鍋です
おうどんと とろけるチーズと温玉入りでペースは味噌です音符
めちゃおいしかったヽ(*≧▽≦)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-31 01:26:34

アレジオン効かない…

テーマ:ブログ
ファイル0180.gif
ツラい(;_;)
もう9時間鼻水くしゃみ止まらないあせる


8時間前に アレジオン10飲んだけど
全く効かず、むしろ副作用の口内乾燥と、頭重感とか顔風邪みたいになってきたあせる
歯も痛いあせる


アレグラも効かない体質…

やっぱり1日1回服用は私にはリスク高いかも

効かないのに他の薬飲めないし

1日3回なら4~6時間位あいたら飲めるけど

アレジオンじゃ明日の夕方まで飲めないじゃんあせる

飲まなきゃよかった(´;ω;`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-28 19:09:42

巣鴨地蔵通りの赤パンツ屋さん☆

テーマ:ブログ
ML_TS3Y46160001.jpg
洋食屋さん風にトロトロオムライスを作ってみましたヽ(*゜∀゜*)ノ

サイドにはとろけるチーズのタンドリーチキンです音符(ローソン売りのチキンにとろけるチーズをのせてレンチンしました)

151228_1418~01.jpg
巣鴨地蔵通りに行きました~音符
ML_151228_1423~010001.jpg
目的は 幸せの赤パンツ屋さん『マルジ』です音符

テレビで最近は老若男女に人気の赤パンツで

イタリアでは大晦日にはくと幸せになるからと年末にプレゼントしあうらしく~
日本でも 猿年に 赤いパンツをはくと
病気が去るらしいですよ音符

健康第一なんで
速攻巣鴨にきちゃいましたヽ(*^∇^*)ノ
151228_1508~010001.jpg
マルジさんは
二店舗が隣同士にあって メンズとレディースに別れてました。

父の分をメンズ店でみてたら、千原ジュニアさん愛用の~と書いてありました。父の好みではなさげだったので、その隣あたりのを購入しました。家族分を買うのって悩みますねあせるサイズだけじゃなく干支がいいのか無地がいいのかキティちゃんとか キャラがいいのかとかあせる 店員さんにきいてみたら しっかり包装のは70才位の方にいいみたいで、それを買おうとしてたので(・∀・;) 違う簡易なキャラものにしました。
151228_1730~01.jpg
気の発信地丹田をパンツで温めるから健康で運気アップらしいです音符

151228_1511~01.jpg
参拝してきました音符
151228_1527~01.jpg
駅前の 巣鴨キャラクターの『すがもん』の ふわふわ巨大なお尻が触れちゃうんです音符

巣鴨 楽しかったです(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-26 21:46:56

嵐コン2015 Japonism

テーマ:ブログ
151226_1745~010001.jpg
東京ドーム嵐コン参戦してきました音符
またしてもレイヤーイベントとかぶる後楽園遊園地w
カラコンとつけまとドーランメイクにウィッグだと誰でも二次元に変身できちゃうけど、リアルに可愛いこはいるのかなって探してみたり~。

んで嵐コンビックリマークほぼアリーナな席でメンバーが結構近くでみれましたヽ(*゜∀゜*)ノ

今回は危険なアクションありと言われてる通り 松潤の飛びアクションも 相葉ちゃんのアドバルーンから伸びた布を足や身体に巻きつけて滑るアクションも結構ハラハラものでしたあせる
櫻井くんの太鼓バチ芸もニノのタップも大ちゃんの傘やお面を使った芸も良かったです音符

締めの挨拶で ニノがKAT-TUNの脱退の話をしてちょっとびっくりでした。残るメンバーから相談されたけど 残るメンバーを応援していくとコメントしてました。

あと吉永小百合さんとか関係者きてたっぽいです。見えないからわからないけど
相葉ちゃんがにのの物まねしながら映画にふれた時、母ちゃんがきてるとニノがいってたので。多分きてたのかも。

あと 戦利品の銀テープをきれいなのを初めてとれました。初めて頭上から降ってきてくれたヽ(*≧▽≦)ノ嬉しい音符
TS3Y46140001.jpg
グッズのテープ音符
151226_2306~01.jpg
151226_2306~02.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-26 21:41:58

ふなっしークリスマスケーキ☆

テーマ:グルメ・カフェ
TS3Y46120001.jpg
昨夜のクリスマスケーキは
妹が予約した
ふなっしーのノエルです音符

去年のドーム型より美味しくなってて゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

151225_2238~01.jpg
母が買ってきたセブンのかまくらケーキは 中にババロアいり。

甘さ控えめでいいけどクリスマスケーキとしては物足りない感じがあせる

ML_TS3Y46130001.jpg

朝はケンタッキーのバーレルに入ってたチョコレートケーキ食べましたヾ(●´ω`●)ノ

ケンタッキーケーキは前より生チョコな感じで美味しくなっててヽ(*゜∀゜*)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-25 14:03:06

クリスマスランチはイタリアンで☆

テーマ:グルメ・カフェ
ファイル0157.gif
今日もクリスマス音符

151225_1332~01.jpg
前から気になってたイタリアンレストラン。
一度も行ったことなかったけど

病院帰りに通りかかって、クリスマスはイタリアンて気分だから 行ってみました音符

パスタランチ。
パンに塩味のあるふんわりバター。

めちゃ美味しい音符
おかわり自由らしいけど 食べ過ぎたらパスタが食べれなくなるから一個でやめましたあせる

151225_1337~01.jpg
前菜がつくのを知らなかったけど
野菜は大歓迎ヽ(*゜∀゜*)ノ

温野菜にミソディップな感じで
トマトも隠れてました。美味しかった音符
TS3Y46110001.jpg
レモンと魚礁のパスタ~。
酸味と塩味が美味しいヽ(*≧▽≦)ノ

これで1080円て安いと思う音符

おしゃれなレストランだけど
赤ちゃん連れ多いのはちょっと気になったけど(首もすわってない赤ちゃんとか、やっとすわった赤ちゃんとか、一歳児とかあせる) 近くにファミレスがないから ランチだし 仕方ないのかな~と思いました(;^▽^A

それにしても
キッチンや女性スタッフは普通ですけど店内男性スタッフがイケメン揃いでびっくりビックリマーク

ジャニーズ系というよりは JUNONボーイかライダー系かな。
顔でとってるのかなと思うくらい音符

あ、スタッフがどんな動きをしてるかとか、このお店はどんな出し方か再度見ながら勉強しました。soonあたしって真面目ヽ(*゜∀゜*)ノ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-12-24 20:08:42

クリスマスイブ

テーマ:ブログ
ファイル0150.gif

朝から鼻炎
昼から頭痛悪化でロキソニンあせるで治癒。
夜は腹痛あせる

んで、今日も多忙あせる
空いた時間に珍しくミニストップに行ったがダメだったみたいあせる

クリスマスイブだし和栗モンブランアイス音符って ウキウキヽ(*゜∀゜*)ノして座って食べてたら 後からきて隣に座ったおばさん~おばあちゃん?の人が嫌な行動にでて(-_-#)
あーゆー風にはなりたくないと思いました。

んで、話変わって某所にて…機会がやってきたんで
…にやんわりと伝えてきました、

やられたらやり返します。
納得いかないなら言い返します。

タイミングをみてね(;^▽^A

ファイル0159.gif
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-12-23 15:09:14

年賀状ください~

テーマ:ブログ
ファイル0165.gif
なんでこんなに忙しいんだろあせる

嵐のCM見てると
年賀状が欲しくなるね~。

年賀状主義じゃない人が多いけど

年賀状だすのは
義務教育くらいな年の学生とか
会社員とか
家庭ある方だよね

フリーや個人事業者とかは年賀状出さない人多いよね?
付き合いの幅とかにもよるのかも…

あとは、深く付き合えない人同士なら メールだろうね~


てゆか

みんなパワフルでいいな~。

なんかの占いやったら 精神年齢が22だけど 気力が90って出たよ(゜Д゜;)

年賀状じゃなくてパワーくっださい~だなヽ(´▽`)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-21 23:00:17

沖縄に行きたいから いちゃりばへ☆

テーマ:グルメ・カフェ
ファイル0024.gif
めちゃしんどい…。 (;´ρ`) グッタリ。
途中で寒気と吐き気がして、治ったけど 今度はお腹痛い。
風邪かなぁ(´;ω;`)


151221_1300~01.jpg
沖縄、与那国島とか、西表島とかの本日の写メを見ては
思いをはせてる私です音符

沖縄行きた~い。

でも行けないから(´・ω・`)
せめて気分だけでも。

前から気になってた 『いちゃりば』へ。
ランチならひとりでも行けそうだなと思って入ったらむしろ女性ひとり客多かったヽ(*^∇^*)ノ

ML_TS3Y461000010001.jpg
沖縄おでんが食べてみたいけど
ランチだから定食にしてみた~。
アイスコーヒーをセルフサービスでついだあと(飲み放題)
竹炭のホットコーヒーがあるのに気づいた(゜Д゜;)

残念…二杯は飲めないあせる


ML_TS3Y460900010001.jpg
沖縄そばも食べれたし 未だにお腹いっぱいヾ(●´ω`●)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-19 20:46:41

劇団ひとりさんとファンの方たち

テーマ:ブログ
ファイル0157.gif

偶然 ひとだかりにあい、ちらっとみたら劇団ひとりさんとコスプレの女の子たち。

もう一回みて通り過ぎようとしたら

劇団ひとりさんのファンの方が
見やすいようによけてくれたの。

えー、めっちゃいい方音符

距離あるのに後ろにも気を配って
ちら見の私のために 見やすいようによけてくれるなんて、

劇団ひとりさんのファンて 優しい方が多いのかも。

優しさありがとうですヽ(*^∇^*)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。