1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-11-30 22:13:06

健康食

テーマ:お料理・レシピ
151130_1405~01.jpg

冷え性を治すには
血流よくするしかないですよね~。

なので
そんな食材だけを集めて作ってみました。

炒めると甘味がでるらしい種類のネギと エノキと沖縄豚肉がメイン。
味付けに塩昆布とぬちまーす塩。


おいしかったヽ(*^∇^*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-30 13:00:14

水木しげるさん

テーマ:ブログ
水木しげるさんの本は子供の頃からよくみてたし

鬼太郎のアニメも映画もみてたし 好きだったのに

テロップが流れて…
残念ですあせる

長生きの為には 胃が丈夫と、沢山寝る、睡眠力との記事を読みました、93才は長生きと思います。

何かのテレビではどっかの先生が高齢者はあまり長時間寝ると体によくないといってました。

どちらが本当によいのか よくわからないですが
長生きした方は よく睡眠をとってる方が多いですよね。

水木しげるさんは睡眠力で正解だったんだろうなと思います。

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-26 22:32:04

覚えてないのが幸いです。

テーマ:ブログ
ファイル0159.gif
今日寒いあせる
さらに鼻炎あせる
箱ティッシュ1箱使ったかもあせる

エスタックイブは効かないみたいで
ストナリニに変更(・∀・;)

今日、家族で、私が以前友人と沖縄行った時の話をしてたら

沖縄繁華街の高層ホテルで 怖い写真とれたことあって

その写真、有り得ない高さに小さな子供の手形が窓に沢山ついてて 怖かったんですが

私は覚えてないけど窓に子供の顔もうつってたと聞いて

手形の印象強くて それは全く覚えてないんだけども

覚えてないのが幸いだなぁと思いましたあせる

あの時は友人と室内で写真撮ってたけど 写真怖いから

除霊してくれそうな出版社に送ったんですよね。
何もいってこなかったから 大丈夫な写真だったのか お炊き上げとかしてくれたのかはわかりませんがあせる

その時は特にお祓い行かなかったし 友人も私も何もなかったからよかったけどあせる
リゾートホテルは何もなかったのに繁華街ホテルのが怖いって 不思議です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-11-24 16:25:17

森ひかりちゃんオススメの入浴剤

テーマ:ブログ
151124_1454~01.jpg
遅めのランチは ハンバーグカレー。
雑居ビルのお店は 今まで内部わからないから入らなかったけど、この前、普通の会社員なお姉さんたちが入るのをみて

普通なお店だろうと思って 今日入ってみました音符

店内もお味も普通でしたけど スタッフさんは優しい感じでした音符


151124_1623~010001.jpg
炭酸泉3up入浴剤音符
炭酸系はずっと前から好きなんだけど
この入浴剤は 星ひかりちゃんがオススメしてるもので セレブウケもあるなら、きっとよさげってことで購入してみました音符
口コミもかなりいいみたいです音符

お風呂楽しみーヽ(*≧▽≦)ノ

soon追記
お風呂入ったら
かなりの重炭酸泉であったまります*´ω`) 腕や足とか肌つるつるになって 温泉に入ったみたいヽ(*≧▽≦)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-21 21:30:35

真実は本にある

テーマ:ブログ
ファイル0166.gif
前回 郵便行方不明で買えなかった本をリベンジで購入音符

どうしても その人を知りたいなら
その人の出した本(書いてるかはわからないけど言葉はその人のものだから)を読むべきだと思うの
なるべく早くに書かれたもののが 歴史も人柄も 色々素直に語られてるから 間違いないと思うの。


今日手にとった本は、久しぶりにドキドキワクワクしてページを開きました。

私が興味あると思ったのは やっぱり同調する部分があったからだと確認できたし
思った以上に 強運と物事の捉え方の不思議さに頭のよさを感じて素敵だと ますますファンになったり☆

ふんわりしたその本中に、

『真実が知りたかったんでしょ?』って 彼女のセリフが

聞こえるようで


人間の核なんて
早々変わるもんじゃないと思うから

多分 あの頃のまま だと 信じて
いつかの 復帰を願います
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-11-20 19:37:17

池袋sunshine全国物産展と、リアルな話

テーマ:グルメ・カフェ
昼間、目の前に見えるガードレールにいつか車ぶつかりそうだなと思ってみてたら、程なく…
バックした車がぶつかり、後ろへこませて去っていきましたあせる

嫌な予感当たるのは嫌です(´;ω;`)

151120_1644~01.jpg
夕方、母に誘われて池袋sunshineの全国食べ物物産展?に行ってきました音符

本当は池袋怖いから(´・ω・`)だったけど、地上をなるべく歩かないことにして行ってきました音符

バニラの後味の黒ビールおいしかった音符
和歌山のゆずドリンクもおいしかった音符
あと新潟の酵素玄米が つぶ小さめで モチモチしてて 食べやすくておいしかった音符
151120_1901~01.jpg
佐賀の野菜マンも、生姜の?スパイシーと野菜が美味しかったヾ(●´ω`●)ノ
アンコウ鍋もプリプリで(*^-^*)

アンケートに答えて当たれば貰える商品は、宮城県のトマトジュースが欲しかったけど、私はのど飴一個でしたがあせる母が見事トマトジュースを当てたので、結果的に手にはいりました音符
151120_1933~01.jpg
帰りは、大好きなタカセの はちみつパンとか買ってきました音符
151120_1900~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-19 22:29:27

SUBWAYのピザ

テーマ:グルメ・カフェ
ファイル0052.gif
SUBWAYのピザ食べてみた~。
玉ねぎガッツリで 生玉ねぎ苦手だから気持ち悪くなったけどピザ自体はおいしかった音符

151119_1447~01.jpg

今日は 某元大臣さんを偶然お見かけしたの だけど

その大体の時代背景繋がりで 自分の中で記憶すり替えに気づいたあせる
消費税導入時を橋本龍太郎内閣時だと勝手に勘違いしてたあせる
導入は竹下登内閣で 3~5パーセントに増税したのが橋本内閣が正解なの。

当時、新聞半分に かなり大きく、橋本さんが右手を出す感じで
『もう一度言わせて下さい 消費税について』って コピーで載ってたのが

強烈に印象に残ってて…
何度も見返したくらい。

なので、導入時といつの間にか勘違いしてたw

思い込みは修正しなきゃだねあせる
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-11-18 21:30:32

ミシン捨てました。

テーマ:ブログ
ファイル0170.gif
久しぶりにミシン使ったら

顔に針が飛んでバウンドした(´;ω;`)
ミシン使うか迷ってて もしかしたら針が折れて顔に飛んだら嫌だなとか思ってたら 本当に飛んだ…
一応メガネかけて目は守ってたけど

まさか本当に針が飛ぶなんて

お祓いしたのに(´;ω;`)


布地が厚手にしても針折れても 顔に飛ぶって怖すぎるあせる

もうミシン使わない。縫い物はやめなさいってことなんだと思って捨てましたあせる
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-11-17 00:32:16

月曜から夜更かしのクイズ

テーマ:ブログ
字だらけボードから 3つの言葉をみつけるってゆうの

やってて

テレビですぐ見つけたのが

りく
へいわ
なし

何がわかる心理テストかと言うと…

あなたが手に入れたいものらしいw

りく へいわ なしw
陸、手に入れたいと思ってないヽ(´▽`)/
土地つき家なら欲しいけど~

平和は確かに
平和が一番だと思ってる

梨wふなっし~プルプルやってるからかも≧(´▽`)≦

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-16 23:19:33

今のところ

テーマ:ブログ
ファイル0010.gif
具合悪い…

夕方から急激に関節痛になったあせる

睡眠不足からかと思ったけど
風邪からに違いない(´;ω;`)

ファイル0195.gif
ちょっと寝たら、熱が上がったあせる

ファイル0088.jpg
気持ち悪いしツライあせる

とりあえず、pL風邪薬信者なので手持ちpL飲んで様子見だなぁ(´・ω・`)


そういえば…
プロテイン飲んだら 豆乳の味が激しくて 気持ち悪くなって半分しか飲めず…

アレルギー症状でたから、やっぱり大豆アレルギーだと プロテインダイエットは無理かもヾ(´Д`;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。