1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-30 19:59:44

キーマカレー祭り

テーマ:グルメ・カフェ
ML_TS3Y45740001.jpg
たっぷりキーマカレーが なんと300円だったの~☆

カレー大好き音符


それにしても連日謝罪ばっかで 疲れました…
自分のせいじゃなくても 納得いかなくても、代わりにとかでも、謝罪するのが大人だと思って我慢だよねあせる


リスクと見た目どちらをとるかによるんだろうけど
私は経験からリスクなしを選択するんだけど
周りは見た目を選択する方ばかり…

多分その方たちにはリスクではないんだろうけど
私は違うし、人それぞれだと思うけど
均一化だとスルーだからなぁ。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-29 21:43:02

ライブのお知らせ

テーマ:ブログ
ML_TS3Y4573000100010001.jpg

前回の衣装なり音符

2015年11月7日(土)夜
懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.21~

出演:樹理、黒澤ひかり、白雪ありあ、瑞城あすな、水野絵理奈、野崎夏帆、立花夢果、小松えり、いまのまい、黒猫タンゴ

開場18:00 開演18:30
料金:2500円+1D 500円
場所:サウンドステージミーファ
http://homepage2.nifty.com/gorori/access.html

きてね~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-27 22:54:21

麻布のカレーかりんと☆

テーマ:グルメ・カフェ
151027_2249~01.jpg

妹がくれた麻布のかりんと屋さんの

カレーかりんとが めちゃめちゃ美味いヾ(●´ω`●)ノ

おかきとゆうか あられというか
ソフト煎餅な、かりんとだから 食べやすい☆

151025_1909~01.jpg
クロワッサンも サックサクでおいしかった~。やっぱりパン屋さんのは違うなり♪

なんか ずっと風邪で朝から関節痛だったり鼻炎だったりで
足の手術あとに飲む薬が飲めない日があって→風邪薬を飲んぢゃうからあせる

でも まぁ医者には何も言われてないから ま、いっか~な感じ(;^▽^A

で、術後は、痛みは全然ないけど、テーピングでかぶれて痒いあせる

肌弱いですヾ(´Д`;)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-10-25 01:11:05

東京駅100年記念Suica

テーマ:ブログ
ML_151024_1826~010001.jpg

届きました~♪

申し込みしてから数ヶ月やっとですヾ(●´ω`●)ノ

大切に保管しますにゃ音符


音符
今日はもう映画を返却しなきゃだったので→昨日届いたばっかだったけど(;^▽^A

もう一度みてみました。

スーパースキャンダルは きっと今配役だったら誰かなぁとか考えてみたり、

稲垣吾郎さん役はジャニーズ繋がりで 山田涼介くんかな…とか

藤谷さん役は北川景子さんかな…とか。
ヘアメイク役はそのまま光浦靖子さんでとか音符

海燕は、今まで着目したことなかったけど 原田芳雄さんの芝居が素敵でした音符
ラストあたり 肩撃たれて いてぇな~って言う所。


あのシーン好き。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-24 02:42:36

スーパースキャンダル

テーマ:ブログ
YouTubeで予告みて 映画三本かりて、まさに三本立てで一気にみました。

ドキドキ「スーパースキャンダル」

出演 稲垣吾郎 藤谷美和子 光浦靖子他監督 岡村俊一

予告では面白いかなぁ~と思って借りてみましたが、途中から面白くなってきました。

印象的なシーンは、いい演技ができなくてNGにされまくる稲垣吾郎さんがNGに納得ができないと監督に気持ちぶつけるシーンで、シーン共演者で、電飾を体に巻きつけた昌代→藤谷美和子さんが泣きそうな顔で伝えます。

「言いたいことはそれだけ?」

「監督が求めてるのはね ある絶対のワンカットなの、それ以外は全部NGなのよ…私達の仕事はね、その絶対のワンカットを見せることなの」

「それが出来なきゃね役者は下手だって言われて終わりなのよ」

ここ好きなシーンでした音符
間合い絶妙、つかみ所ないキャラに藤谷さんがはまり役です音符

で、結局 稲垣吾郎さんと藤谷美和子さんは隠れ親子だったんでしょうか?ラストシーンでもその真実はわからなかったけど、藤谷さんのラスト台詞が真実なんだろうなとは思いました。

続いて2本め
ドキドキ「悲しい色やねん」
出演 仲村トオル 藤谷美和子 石田ゆり子他

監督 森田芳光

いわゆる仁侠ものです。舞台は大阪。
仁侠もの苦手なんですよね(;^▽^A
ヤクザさんと病院とクラブと銀行が絡みあった世界…そんな展開?!ってゆうくらい、想像以上に バタバタ倒れてきますあせる
ラストの藤谷美和子さんが仲村トオルさんに撃たれるシーンが めちゃめちゃ綺麗でした。


三本め
ドキドキ「海燕ジョーの奇跡」

出演 時任三郎 藤谷美和子 田中邦衛 他
監督 藤田敏八

YouTubeでも予告みたけど タイトルも設定内容も理解しにくくて 特に期待してなかったんです。

ですが~、これ面白いです音符ざっくり説明だと、日本とフィリピンのハーフの男性がヤクザさんになり、友人の敵討ちしたら追われ、フィリピンに逃れて~、クラブで働いてた彼女もフィリピンまで追っかけてという内容。

沖縄とフィリピンと与那国などがロケ地で舞台。
まぁ ほぼ沖縄とフィリピンかな。

確かに女優さんにはフィリピンロケはちょっときつそうなイメージなのでロケ早々に…っていう噂も仕方ない感じです。
時任さんがずっと汗だくな位 夏を感じられる作品。そうして、時任さんと藤谷さんが すごくはまり役でいいです音符おすすめ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-20 18:52:33

手術してきました。

テーマ:ブログ
前回の手術同様に足ですが、前回、出血が一週間近く続いたし(まぁ、術後すぐ動いたせいもあるけど)止血時間も長かったせいか、今回は、止血でレーザー使うかもとか言われて(゜Д゜;)
止血レーザーってなんか初めて聞くし、過ごそう…
それって、子供ん時にやった、煙でて焦がすタイプのかな…とか思ったけどあせる

今回の場所が上の方だったから、あまり出血しなかったみたいで、やらずにすみました。麻酔は痛かったけどあせる


今は麻酔効いてるから痛みないけど、切れたら、また寝られないのかなぁあせる

151020_1851~01.jpg

家に帰って、
梅干し生姜チャンポンな感じのを作ってみた~。

身体あったまる~

って…

血行よくしちゃ出血するからいけないんだった(・∀・;)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-10-19 20:55:37

ウルトラマン

テーマ:ブログ
151017_1853~01.jpg
初めてみた車だけど 何やら 車体小さくて可愛いので 写メってみた。
151017_1853~03.jpg
ウルトラマンに出てた車らしいです。
151017_1853~02.jpg
きっと有名に違いない音符じゃなかったらイベントしないよね音符


で、今日は なんか業界の衣装について 偶然にも話が聞けました。近所の方から~。

彼女は業界のカリスマぽいから きっと情熱大陸みたいのに いつか出れそうな気がする。

しかも その技術と資格なら世界で生きていけそうとか思った。

世界と言えば~、
メキシコが好きです。 メキシコ珈琲もメキシコサラダも好き。

海外ドラマのセリフにあったメキシコ料理のワカモレ、最近ハマってて よく作ります音符

玉ねぎみじん切りとアボカドとトマトを潰したのとレモン汁と塩を混ぜて完成~。

アボカドディップな感じ。

おいしかったヽ(*≧▽≦)ノ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-10-18 23:04:03

沖縄太もずく☆

テーマ:グルメ・カフェ
ML_151018_2043~0100010001.jpg
今日雑誌みてたら
どこかの漫画家さんが 取り寄せ石垣島もずくはすごくいい と書いてて

石垣島もずく食べたいビックリマークと思って

早速 沖縄ショップを探して行ってみました音符

石垣島じゃなくて久米島だけど
太もずくで水洗い塩抜きタイプは一緒なので購入してみました~。

サラダに添えてピエトロドレッシングで食べたらおいしかったヽ(*≧▽≦)ノ

ジーマーミ豆腐は
落花生だから食べれるし

種類いっぱいあったけど、最初 東京駅沖縄ショップで見つけた時に食べて感動した同じ品物を買っちゃいました音符


昨日、水素風呂にひさしぶりに入ったら 身体はポカポカするのに、やっぱりだるくて 寝れなくて

多分好転反応なんだろうけど

もずくで元気になりたいな~って思ったの(*^-^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-17 21:48:45

ケーキヾ(●´ω`●)ノ

テーマ:グルメ・カフェ
ML_TS3Y45720001.jpg
どーしても ミルフィーユなケーキ食べたくて買っちゃった音符
一個500円弱。
私にしては贅沢にゃ音符
ML_TS3Y45710001.jpg
がっつりクッキーみたいなパイ生地に生クリームとアーモンドスライスは

マキシムのナポレオンが好きなら 系統的に好きになる味かもね~(苺もカスタードも入ってないけど)

美味しいけど、カロリー的にブラック珈琲でおすすめ音符


TS3Y45700001.jpg
新発売らしい レアチーズケーキ音符

レアチーズらしいふんわり感ですが
レモンの酸味が結構あるので

レモンクリームチーズパイみたいな ネーミングだと
想像通りで嬉しいかもね音符

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-17 21:18:49

横浜、桜木町~☆

テーマ:ブログ
151017_1506~02.jpg
今日は桜木町で面接。一時間近く早くついちゃったから遅いランチ音符
ML_151017_1556~01.jpg
駅で観光案内所あるからか、横浜の鉄道の歴史がみれて ちょっとした博物館でめちゃ嬉しい音符
イギリスから日本の鉄道のためにきて激務で一年で他界って悲しいね(´・-・。)
151017_1556~02.jpg
模型みたくなってて楽しい~☆
151017_1557~010001.jpg
最初の汽車に乗ってみたかったな~。
151017_1557~02.jpg
ぽっぽやな制服に☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
151017_1557~03.jpg
陶器とか なんか素敵音符

ML_151017_1558~01.jpg
時計が12時15分あたりで止まってるのが気になる…
TS3Y45680001.jpg
面接場所探して見つかったけど まだ時間早かったから
船見に行きました音符
TS3Y45690001.jpg
ちょっと先にコスモワールドが見える音符 ずっと前 ひとり遊園地した時に乗った 思い出の観覧車(;^▽^A

んでビックリマーク面接ね。

やっぱり早くついちゃったからちょっと順番くるまで待ってみた。

声のイメージ通りローズカラーな お方でしたヽ(*≧▽≦)ノ
直感当たったなり音符
とても誉めていただいて 報われたような嬉しさがありました音符

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。