1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-09-30 19:44:29

エルサルバドル

テーマ:グルメ・カフェ
昨日から体調悪い~。まだお腹治りきってないし…だるい(´・ω・`)
しかし、お腹ではなく、別の病院にいかなきゃいけなかったのでいってきましたあせる
ML_TS3Y45510001.jpg
帰りにデパ地下でインドネシアコーヒーを試飲配ってた~。

苦味が結構あるので 煙草吸ってるおじさんとかなら好きそうな味~。

エルサルバドルがあったから買おうか迷ってたら 試飲させてくれました☆

やっぱり この味です音符苦味少なめだし音符
合わせてパン屋さんでパンも買ってきましたヽ(*^∇^*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-29 17:51:58

お腹痛い

テーマ:ブログ
ファイル0054.gif

あの例のスーパーで買ったお寿司が当たったかもあせる

安いし 美味しいけど素材もいいけど…

鮮度が悪いってゆう…

消費期限きれたの普通に売ってるから気をつけないとって感じだけどあせる


そうして とりあえず正露丸~と思って
瓶よくみたら

正露丸も消費期限先月で切れてたから捨てたしヾ(´Д`;)
みんなも気をつけて~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-09-28 22:41:55

金木犀

テーマ:グルメ・カフェ
朝、金木犀の香りがいっぱいの道を通ってたら…
金木犀の大木に出くわした音符

ファイル0010.gif
夜、今日も、パソコンとかなんか色々うまくいかないから面倒になって開くのも嫌になってきたあせる
スマホアプリも飽きてきたしあせる

150926_1154~01.jpg
山形県最上町の雪んこ、梅漬け☆

梅も山形県産。これ美味しい~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-27 22:14:49

しそのみきくらげ

テーマ:グルメ・カフェ
2015-09-25 18:41:34

寒いっ。

テーマ:ブログ
ファイル0158.gif
なんか気持ち悪いあせる ピーナッツ食べ過ぎたかもw

…なんかワインて好きだったけど酸化防止剤入ってるし体によくないなって 怖いなって最近思って ワイン飲めなくなった…
それはバルサミコも入ってるし 他の食材にも入ってるから
コンビニものは ほんとに買わなくなったなぁ…
(嵐コラボとかはハワイコラボは別ですがドキドキ

最近の解体ブームに道路拡大に、詳細すぎる防災ブック配布に、ネットの地震予言なんかをみちゃうと テンション下がるけどあせる


…パソコンが上手く扱えないのもテンション下がる原因だけどあせる

ファイトだな(`・∀・)ノ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-24 20:37:15

ふなカフェin渋谷PARCO

テーマ:グルメ・カフェ
なんでだろ~。雨の渋谷は温泉地みたいな臭いw
150924_1753~01.jpg
ふなカフェに行ってきました。
ML_TS3Y45420001.jpg
予約制、入場料300円。メニューを先に選びます。悩む~あせる
150924_1803~020001.jpg
150924_1803~010001.jpg

ML_TS3Y45430001.jpgしゅわしゅわっとなくなる梨ソーダ
150924_1817~01.jpgふなっし~ラテ
ML_150924_1822~01.jpg
TS3Y45440001.jpg大人も食べれるお子様ランチ音符

150924_1826~01.jpg
TS3Y45450001.jpg肉なっし~プレートは、きびごはんとかオーガニック音符
TS3Y45470001.jpgふなっし~のババロアの下に果物とパフとバニラアイス音符食べきれないあせる(丼付は値段ましまし(・∀・;))
TS3Y45460001.jpgめちゃうまだったヾ(●´ω`●)ノ150924_2004~0100010001.jpgみんなもらえるシールと風船音符

食べ過ぎたなっし~(;^▽^A


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-24 13:10:37

エルサルバドル

テーマ:グルメ・カフェ
150924_1309~01.jpg

旅館で飲んだ珈琲が私好みで美味しくて
買ってくれば良かったと後悔あせる

美味しさの秘密は
ブレンドですねヾ(●´ω`●)ノ

エルサルバドルが入ってるってなかなかないです音符

ブラジルコロンビアは定番だけど
エルサルバドルは単品でもなかなか飲めない(´・ω・`)


ハワイコナやブルーマウンテンより

私はエルサルバドル、メキシコの珈琲が好きです。

乾いた大地を思わせるような大人の味がするから音符(個人的感想)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-09-22 15:45:39

タクシー移動で

テーマ:ブログ
ML_150921_1052~020001.jpg
タクシー移動中に

運転手さんが

グランディやひとめぼれスタジアムで

サザンとかは人が多かったな~

にゃむにゃむさんも多かったな~

動物物語さんは少なかったよ

と 言いました。

にゃむにゃむ?誰?(´・ω・`)

動物物語…そんなアーティストいた?新しいけどマイナーな人?

よくわからないけど 相槌してたら

妹が 「(もしかして) きゃりーですか?」と言った。

運転手さん「そうそう」と言ったw

ぱみゅぱみゅと にゃむにゃむ…
にてなくもないけど やっぱり違う(・∀・;)

で…動物物語は誰なんだと 思いながら旅館へ到着~。

小銭なかくて焦ってたら 小銭分をオマケしてくれたし
暗い山道通らないようにしてくれたり 抜け道通ってくれたり
他のタクシーさんもそうだったけど
ちょっと短気な運転もあるけど(祖父もおじも同じだったから土地柄気質かなあせる)抜け道で早くとかみんな優しいです。

あ、熊がでるでる毒蛇でるでる噂の真意を聞いてもみたけど
毒蛇はあまりいないし 熊は…もともと月の輪熊がいるけど 秋になると餌求めて降りてくるらしく

どっかのおばあさんが ゴミ置き場で 黒いおじいさんがいるなと思ったら 熊だった(゜∀゜;) とかあせる

魚ではなく ゴミあさりするって熊も変わったね…

あ、タクシーだけじゃなくバスの運転手さんも仙台優しかったです。荷物持ちましょうかとか バス遅れてすみませんて 停留所ごとにアナウンスしてたし音符

ビックリマーク結局 旅館ではカップラとドリンクを夜間に行ったのにつけてくれてありがたかったです音符

あ…動物物語…

部屋についたら妹が言いました。
「あれさ~、多分 いきものがかりのことだよね」

確かに…
似てるような響きではあるけどw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-21 18:30:22

露天風呂 混浴デビュー。

テーマ:ブログ
ML_150921_0902~0100010001.jpg
朝から食べ過ぎました…夜ですが 全くお腹空きませんあせる

むしろ調子悪いあせる

偏頭痛も復活あせる
timeコンの時も頭痛腹痛で調子はよくなかったなぁとか 思い出したりあせる

露天風呂って男性特権な感じですが
早朝に限り女性も入れたので
入ってたら

なんと男性が入ってきて(゜Д゜;)

…多分、朝7時からは男性時間になるので 入ってる途中で7時になったと思われw

混浴反対派なので一生混浴しないと思ってたのにヾ(´Д`;)
まぁでも混浴の看板で お互いを好奇な目で見ないようにとあるから

大丈夫ではあるんですが(;^▽^A
ML_150921_1000~010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-21 18:24:49

嵐ブラスト 2日目in宮城

テーマ:ブログ
ML_ML_TS3Y453900010001.jpg
今日は太陽照りつけは痛いくらいだけど 風があるから涼しい音符

名取りせり鍋も美味しい音符 300円で具沢山音符

場所によって 国立よりも音漏れがめちゃあってヾ(●´ω`●)ノ

翔くんが 声絶好調みたいで 張り上げてくれてるので よく聞こえます音符

カーニバル 感謝感激 ヒップホップは聞けた~。

それにしても 仙台ついてから ホームやらタクシー乗り場付近から 取材の人が観客インタビュー出待ちよくみる(迂回するけどね)
150921_0146~010001.jpg
マンゴーと桃のかき氷音符めちゃおいしかった音符

嵐もケータリングが復興支援屋台だから色々食べてるらしいです音符
150920_1927~010001.jpg
本番は 昨日より(昨日も良かったけど)完璧で気合いもすごく感じられて仕上がり最高でした音符(撮影も入ってました)
翔くんのステップが誰よりも軽快爽やかだったのとか(メインステージの大ちゃんデザインの衣装時)リハも聞いたソロとかも完璧音符

松潤の気持ちよさげな笑顔とか

今日は元気いっぱい(目以外(>_<)あせる)で 完璧にこなしてた大ちゃんに、心でエールしたり。
ニノもソロ気合いすごかったし完璧だったし音符
相葉ちゃんのアンガ物真似と魚にかけた ヤマメ も楽しかったし音符
オープニング頂上から立ち位置の瞬間移動は ドリカム的なパフォーマンスらしかったけど 遠目からには本人達に見えるからすごいし~
TS3Y45410001.jpg
松潤が月と星が綺麗だからペンラ消して空みてと言ったけど 、相葉ちゃんがフォローしたよに 今回はエコだから ペンラじゃなくてサイリウムだったけど、帰りに松潤が綺麗だと言った月を ファンはひたすら撮りまくるってゆう。
そんな松潤は初日の反応が気になって ネットを見てたらしいです*´ω`)
演出担当だからね~。
ML_150920_2218~010001.jpg
ところで嵐ブラストコラボのミスドは買えませんでした(´・ω・`) 仙台駅だと限定200あるのだけど10時12時17時の三回転。タイミング悪くて買えずセブンコラボで音符
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。