1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-30 21:48:37

デッドシーで入浴☆

テーマ:ブログ
ファイル0235.gif

今夜の月は

おばあちゃんちの照明みたいな~、灯りと形状です*´ω`)


今日は 病院いってきました。

患者さんが少ない夕方で正解でした。

治療にもなるみたいな~

デッドシー(死海)の入浴剤を 買ってみました音符

大量入のがずっと使うならいいけど

まずはお試しで音符
150730_2159~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-29 15:06:28

即席 レモンとワインのフローズンカクテル

テーマ:メイドカフェ風・オリカク・ドリンク
ファイル0166.gif

暑いあせる

ひかりオリジナルのワンコイン位でできちゃう 即席オリカク作りました音符

『レモンと白ワインのフローズンカクテル』

作り方はめちゃ簡単音符

レモン輪切りいり サクサクかき氷 サクレとコンビニ売りの白ワインを混ぜるだけ音符

レモン輪切りがいい感じヽ(*≧▽≦)ノ

夏のカクテル出来上がり音符

ML_150729_1459~01.jpg

グラスなら もっと雰囲気でたかも≧(´▽`)≦

150729_1502~01.jpg


USENのチャンネル『MUSIC TANK』にて
soonひかりの曲、「一秒ごとに…」「Sweet Again」が配信中(*^-^*)

配信日程は、7/24正午~7/31正午までの時間帯soon
毎日1日4回。
音符8時~10時10分
音符12時~14時10分
音符16時~18時10分
音符20時~22時10分
7/31正午以降はシャッフル配信になります。

音符『スマホでUSEN』
soonチャンネル一覧「MUSIC TANK」http://smart.usen.com/ch01733

音符【楽曲配信アプリ】soon『スマホでUSEN』
http://smart.usen.com/『USEN550ch×HMV』http://www.hmv.co.jp/usen/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-29 13:12:51

低血糖

テーマ:ブログ
ファイル0002.png


久しぶりに たまむすび ラジオ聴いてます。
爽やかな懐歌が流れてますね。

赤江さんと博多さんのコンビ好きだったんだけどなぁ。


それにしても

昨日は 低血糖ハンパなくて ふらふら ふわふわ 酷かったあせる


ご飯食べても治らないしあせる

子供の時からたまにあるけど

食べても治らないとか(゜Д゜;)

ご飯食べると治るらしいけど1日に1回以上食べないようにしてるし。

難しい(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-27 11:13:45

明日のライブについて

テーマ:ブログ
ファイル0230.gif
今日も暑いですねあせる

明日のアイドルタイフーンライブですが 変更があり、中止になりました。

楽しみにしてたから残念ですが
また開催された時にソロ参加したいなと思ってます音符


hawai ひかり.jpg
昨日の続きの以前のHawaii画像です~。海見えてないですがヽ(´▽`)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-26 17:11:15

Hawaii の 画像

テーマ:ブログ
ファイル0234.gif
ちょっとだけ頭痛よくなったあせる

熱中症だったのか風邪なのか もはやわからないw

携帯もすぐ熱くなっちゃうくらいだしあせる
hawai ひかり1.jpg

去年のHawaiiの画像~。やっとアップヽ(´▽`)/

USENのチャンネル『MUSIC TANK』soonひかりの曲、「一秒ごとに…」「Sweet Again」が配信中(*^-^*)

配信日程は、7/24正午~7/31正午までの時間帯soon
毎日1日4回。
音符8時~10時10分
音符12時~14時10分
音符16時~18時10分
音符20時~22時10分
7/31正午以降はシャッフル配信になります。

音符『スマホでUSEN』soonチャンネル一覧「MUSIC TANK」http://smart.usen.com/ch01733
音符【楽曲配信アプリ】soon『スマホでUSEN』http://smart.usen.com/『USEN550ch×HMV』http://www.hmv.co.jp/usen/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-26 14:46:02

とても遥か遠く昔のこと

テーマ:ブログ
風邪ひいたかも
朝から頭痛、昨日からお腹ちょいちょい痛いあせる
ファイル0078.jpg
タイトルが 華原朋美さんのI believe 歌詞みたいだけど

まぁ そんな感じ。

祖父が竹細工職人だったのは知ってたけど
祖祖祖母家が こけし職人だったらしい。初耳。

祖父たちは 琵琶ひけたし 大正琴ひけたし

祖母たちは レース編みとか 普通の編み物も得意だったし 浴衣も仕立てられたし
日本舞踊もうまかった。


…そうゆう遺伝子 私にはみられない(´・ω・`) 何故だw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-26 03:10:18

月光

テーマ:ブログ
2015-07-25 17:02:16

MUSIC TANK 今ながれてます☆

テーマ:CD・ライブ
TS3Y448100010001.jpg

4時からの配信分で
今、ひかりの曲がながれてます。


150725_1704~01.jpg

スマホでusenを開いて、検索でMUSICTANKを検索すると聴けます音符

聴いてねヽ(*≧▽≦)ノ
TS3Y44830001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-24 21:34:07

ふなっし~期間限定かき氷☆in 汐留

テーマ:グルメ・カフェ
ML_150724_1511~0100010001.jpg
今日は 病院いって 検査がなかったので早く終わって

妹と一緒に汐留に行ってきました音符

ふなっし~バルーンが もうなかったあせる

150724_1629~01.jpg
ふなっし~の ふなふなふなか日和のサイン入りポスター音符
150724_1629~020001.jpg
期間限定かき氷☆は今日から8月末まで音符650円なり…ちょっと高いあせるでも サイズ大きいし 梨味バニラアイスナタデココと梨果実入ってるドキドキ
150724_1631~02.jpg
150724_1631~01.jpg
冷房 ききすぎなので途中から暑い外で食べましたw
150724_1632~01.jpg
プールあとに食べるかき氷とゆか 梨のキンキン冷え冷えjuiceな感じで 今夏初かき氷☆ヽ(*≧▽≦)ノ

ML_150724_1512~010001.jpg
その後は 汐留で嵐、宮城ブラストのコンサートグッズを音符

150724_1843~01.jpg
今までで一番金額使ってるあせる
でも 熊と毒蛇と土砂降り対策には仕方ないかぁあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-23 19:14:53

7月23日は さよならの日

テーマ:ブログ
150723_1736~02.jpg
1年前の今日、7月23日は わんこが 死んだ日です。

だから さよならの日。

わんこの命日だから 、わんこが好きだったデパートでしか売ってないマドレーヌと柔らかい触り心地の鼻セレブティッシュが大好きだったので買いにいきました。

デパートでも 生菓子以外はあまり単品で売ってないから 結構探すの大変あせる

1年前も迷って探して買ったお店を また探すってゆうあせる

でも買えたから良かった(*^-^*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。