1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-03-31 23:49:24

ロケセットが出現しました。

テーマ:ブログ
ML_150331_1657~01.jpg

街を歩いてたら

新しい感じの建物がビックリマーク

何か張り紙があるので近づいてみたら
ML_150331_1657~020001.jpg

こんな内容でした☆
確かに文字があったら 交番ぽくみえるかもね~。

言われないとわからないけどあせる

なんのロケに使うんだろう?
ドラマ専用スタジオでずっと使うのかなぁ?

子供の時 住んでた場所の割と近くには
まるで映画村みたいな時代劇セットがありました。

期間限定だったけどあせる

その頃から セットって大好きです音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-31 15:52:18

バルサミコな生活☆

テーマ:グルメ・カフェ
ML_150331_1549~0100010001.jpg
もう二週間位
バルサミコにはまっててsoon前もはまってたことあるけどあせる

ちょっとだけ価格ダウンしてたバルサミコを買ってみたら

元値が高いせいかsoon以前買ったバルサミコに比べたらあせる

めちゃめちゃ美味しくてドキドキ

サラダにも
ご飯にも
お肉にも全部かけてもいけちゃうくらい音符

更に ダイエットコーラにバルサミコ入れたら

カシスコーラカクテルな感じでおいしかったヾ(●´ω`●)ノ
soonもともと赤ワインビネガーだから合うみたい。


もう原液飲めちゃう位好きですが音符

調子に乗って飲むとバルサミコだめになるから気をつけます(・∀・;)

マヨラーだった園児の頃 マヨ飲みしたら気持ち悪くなり…その後10年マヨダメで苦手になった前例があります≧(´▽`)≦



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-03-31 00:41:37

ベートーベンになってみた☆

テーマ:ブログ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-03-30 19:43:10

100年前の日本をカラーで見る

テーマ:ブログ
っていうのが
深夜にだいぶ長くやってて

つい全部見ちゃったんですが

日露戦争で、広瀬中佐と部下の杉野孫七兵曹長の銅像まで戦犯にされて 尊敬されたり歴史をみてきたりした銅像が崩されてく映像は、なんかすごく寂しくて

外国で倒されてたあの銅像の映像とかぶっていきましたあせる

カラーでみるから
現実のものとして
受け止められるし過去だからって 簡単に区切れない感じになります。。

まぁ 広瀬中佐が部下の杉野兵曹長を命がけで探す話が好きってのもあるけどあせる

あと関東大震災で凌雲閣 浅草十二階の上が崩れて 結局全部倒すことになるんだけど

カラーで、大好きな浅草十二階を見れた直後

大好きな建物が崩れてくのを見たら…

建物大好きな私としては号泣です(´;ω;`)

あの場所に行ってみたかったなぁ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-03-30 19:10:52

お花見気分で。

テーマ:ブログ
ML_TS3Y43990001.jpg

桜がきれいな季節になりました音符

今日はなんとか花粉症症状でなくてすみました(*^-^*)

でもマスクしなかったので
多分アクリルパウダーは吸っちゃったかも(;^▽^A

はい。ネイルモデルしてきました音符

スカルプは初めてです*´ω`)

つけ爪位にながいとスマホじゃないと携帯使えないですねあせる

それにしても、ネイリスト合格率36パーセントって、どんだけ厳しいんですか(´・ω・`)

50点満点中38点とらないと不合格らしく 満点は有り得ないらしく 加点方法基準も素人目には とても厳しい感じがしましたあせる

私はネイリストにはなれない~って思いました(・∀・;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-29 11:44:54

幸せ鳥

テーマ:ブログ
ファイル0002.jpg
海外に生息する 幸せ鳥。

だったと思う(笑)soon不確かな記憶(・∀・;)



昨日 実はトラウマをひとつ克服しました(*^-^*)

ずっと中学からトラウマな事があって
未だにどこかで くすぶって

曖昧に片付けて

同じシチュエーションになる機会もほぼなく

スルーしてたんだけどあせる

昨日 そのシチュエーションになり
完全、中学のあの瞬間にフラッシュバックでヾ(´Д`;)
迷ったけど

今は中学生でもなく 相手も状況も、もちろん違うって自分に言い聞かせて

ここで行動しなかったら一生克服できないって思ってsoon大げさw

頑張ってみました☆
やっぱり
全然大丈夫で もちろん 普通はこうなんだろうなって 安心しました音符
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-28 23:54:19

ライブレポ。

テーマ:CD・ライブ
今日は夜からライブ~。

朝は風邪だか花粉症だかわからないけど 怠いのと鼻水がヾ(´Д`;)

で病院へあせる

帰ってきて
ライブきてくれるファンの方に お弁当作り音符

150328_1057~0100010001.jpg
定番な中身ですがあせる ウインナーの下に ヘルシーケチャップしいてたり 卵焼きにはチーズ入れたり 微妙にこだわってみました*´ω`)
ビックリマークふりかけは ふなっし~のカレーふりかけですよ音符

もちろん箸とお手拭きとおやつクッキーつき音符


150328_1651~01.jpg
で ライブ本番ですビックリマーク
一時間前から誰かのファンの方々が並んでてびっくりしました(゜Д゜;)
外だから風邪ひかないといいけどあせる

歌った曲は

志賀真理子音符フリージアの少年
岡本舞子音符見知らぬ国のトリッパー
松たかこ音符真冬のメモリーズ
Favorite Blue音符SHAKE ME UP!
音符true gate

です☆

岡本舞子さんは去年の春に歌うつもりでCD買ってたけど やっと歌えました*´ω`)
松たかこさんは 今 春なんだけど 敢えて真冬をセレクト(笑) 二番は悲しくなるので一番だけ歌いました(・∀・;)

Favorite Blueは好きなので 二曲歌いました音符
他のも歌いたいなぁ音符

物販でCD買ってくれたお客様が Favorite Blueファンだそうで リハからひかりが歌うFavorite Blue音漏れで聴いてくれてたみたいです音符 Favorite Blueを歌う子あまりいないって言ってたけど 、確かにそうかも~。

ま、ひかりがその分Favorite Blue歌いますけど(〃⌒ー⌒〃)

久しぶりにあった方もいて 写真買ってくれてお話できて楽しかったですし音符

お弁当食べてくれた方もミニ写真集買ってくれて嬉しかったですし音符

150328_2352~01.jpg
前回ライブの写真とかもくれて ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-03-26 22:44:51

さらっと発表されてた件

テーマ:ブログ
ふと

ご飯食べながら
外をみてたら

震災後に不安から夢でみた映像と
現実の風景と比べてたんですけど

あんなになったら嫌だなってあせる

んでビックリマーク

ネットでググってたら

首都直下地震の発生率

今年1月にさらっと発表してたみたい(・∀・;)

東京46%
埼玉51%
横浜78%

震度6弱以上が20%アップも確率上昇してるって~

横浜やばいねあせる

震災時にニュースで見た 横浜のビルが崩れてきた映像…

人が逃げ出した直後にコンクリートが落下した映像…

めちゃめちゃ怖くて いまだに覚えてるヾ(´Д`;)

トラウマですね…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-26 19:04:22

告知

テーマ:CD・ライブ
2015年3月28日(土)夜~
音符懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.14~音符
出演:白雪ありあ、ポPンズ☆ポピンS(島田なぎさ&渡辺ひなこ) 、HEART CRASH、いまのまい、黒澤ひかり、望月愛海、岩崎真奈、他
開場18:00 開演18:30
料金:2500円+1D 500円
場所:サウンドステージミーファ
http://homepage2.nifty.com/gorori/access.html


カラオケで練習してきました音符

探してた曲が殆ど入ってる機種に出会って感激ヾ(●´ω`●)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-25 20:52:08

花冠…

テーマ:ブログ
花冠が原宿あたりで流行ってるみたいで 何人か花冠乗せてる子いたんだけど

店員さんも
今 流行ってる花冠売ってまーす。って叫んでたし。


普段着に街なかで花冠…

草原とかコスプレとか
ロリータなら まだいいかもだけど(;^▽^A

ディズニーランド的な感覚なのかな*´ω`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。