1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-02-28 23:35:33

ライブ出れなくてすみませんでした。

テーマ:CD・ライブ
やっと夕食です(・∀・;)

ライブに向かう準備をしてたら

重大なことが発生して

ライブにいくことができませんでしたあせる

ライブ関係者さま、すみませんでした(>_<)

今回のこの事の警告だったんじゃないかっていうラジオの突然音…

震災前の時もそうだけど

警告に気づけない自分が悔しいです。

気づけたら何か出来たこともあったはずなのにあせる

これからは状況がよくなりますように…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-27 17:57:43

ライブ告知~☆

テーマ:CD・ライブ
2015年2月28日(土)夜

懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.13~

出演(予定):トルコ、愛河姫奈、白雪ありあ、ポPンズ☆ポピンS(島田なぎさ&渡辺ひなこ)、黒猫タンゴ、岩崎真奈、立花夢果、黒澤ひかり、他
開場18:00 開演18:30
料金:2500円+1D 500円


宜しかったら どうぞ(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-26 23:42:15

同窓会

テーマ:ブログ
なんかちょっと悲しいなって思う記憶

自分で欠落させたりします(´・ω・`)

どっかで同窓会とかやってたらいいなぁとか思ってググってたけど

参加者の名前みたら担任いなくて…よく考えてみたら
あるはずなくて。

保育園も幼稚園も小学校もそれ以降も
一生同窓会ないはずなんですよね。


私が人生の中で一番のびのびと積極的で、みんなから愛されてたと思われる保育園は既にないしw 大学付属みたいな幼稚園一年しかいってないし
小学校転校してるし 卒業校の担任は若くして他界してるしあせる

同窓会に全く縁がありません(^。^;)

まぁ…人って2、3年で変わったりするから 会わない方がいいこともあるけどねあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-02-26 16:05:27

鶏のクリーム煮

テーマ:お料理・レシピ
ML_TS3Y4251.jpg
なんだか、ずっと体調悪くて(・∀・;)
特に夜あせる

食欲も昨夜から落ちてきたので

ずっと寝ててあせる夕方に初ご飯w

まぁ 食べたくない時とか受け付けない時は無理に食べなくていいみたいだけどあせるsoon体力つかないから 具合悪くても 食べなきゃって 子供の頃から いろんな人に言われたこと信じてたけど…そうじゃないみたい。

鶏のクリーム煮は
給食の味?

ご当地給食流行ってますけど
鶏のクリーム煮は全国版みたいです音符
具がちょっと変わるくらいで。


ハインツのクリーム煮を使って作ってみましたが~
鶏肉は岩手、しめじは博多産、牛乳は長野です音符

仕上げは オリジナルでバジルふってみました~☆

おいしかったです*´ω`)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-02-25 13:33:24

バリ島発 艶々オイルトリートメント

テーマ:ブログ
バリ島土産の~

モロッコオイル使用のトリートメント。
ドライヤーかける前とかに使います音符

画像はピンク色だけどイエローもあります。

二重に蓋してあって 面倒だから中蓋とったら失敗でした(゜Д゜;)

一回ずつのオイルが入ってるんだけど
蓋とっちゃうと乾燥しすぎるのか

カチカチになって
ハサミでもなかなか切れない…

爪楊枝でさして中からオイルだす手間がかかっちゃいました(・∀・;)

カチカチでなければハサミでカットして指で押せばでてくるタイプです音符

ベタつかず サラッとしたオイルで オススメ~☆

バリ島土産では有名らしいです音符
TS3Y424800010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-24 23:52:57

週末ライブへのお誘い~☆

テーマ:ブログ
ML_TS3Y4246.jpg
週末ライブです。

28日 夜です。

場所は いつもの神田ミーファです。

駅近くです。

ってことで~

曲セレクトと練習に神田に行ってきました~。

歌えるはずの曲が歌えなくて、歌えないはずのが歌える…っていうヽ(´▽`)/
歌えるけど歌詞長い…間奏長い…とかは今は却下です(・∀・;)


帰りに前回は まなたんと行ったタイ食堂にいって メニュー一緒だけど別ダレsoonタイの赤ダレ で 食べてみました*´ω`)
スパイシーが美味ヽ(*≧▽≦)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-24 14:19:39

昨日願ったことが叶った話

テーマ:ブログ
ファイル0011.gif
昨日blogに書いた コバルト文庫みたいな願い。

軽~く 叶ったらいいなと

軽いけど地味に長く願ってたら

なんか 昨夢の中で叶ったヽ(´▽`)/


前にコバルトの読みこんでた経験値からかな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-24 14:11:40

紫外線センサーが反応(;・∀・A 

テーマ:ブログ
今日も目覚めから具合悪いってゆうヾ(´Д`;)
お花見デコメ.gif

冬は反応しなかった紫外線センサーが こんなに薄曇りな空なのに

ガッツリ反応してる(・∀・;)

ってことは春ですねあせる

私、一年中紫外線センサーをbagにつけてるのです。

あと部屋の湿度が20くらいアップしてたので冬終わりだなぁとは思ってましたが…体感的には、差がよくわからないです(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-23 21:52:13

世界の街道をゆく

テーマ:ブログ
ナレーション好きだったのになぁ…

さっき放送した分はちょうど1ヶ月前に録音したものだとか。soon1/24

2月27日のインド最終編まで

坂東三津五郎 さんのナレーションで聴けるみたいです、テロップによると。

絶対最後まで見ます(*^-^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-23 19:31:47

夢の虜

テーマ:ブログ
ML_ML_TS3Y40900001.jpg
好きな曲で、夢の虜になるって歌詞があって

いまいち意味がわからなかったけど

改めて フルで歌詞をみたら理解できました*´ω`)

夢のような時間の虜になるって意味でした。言葉を端折ってるだけですね。

歌詞の世界と違いますが、現実で叶わないなら夢の中で叶えて完結できたらいいんじゃないかとか コバルト文庫みたいなことを考えてしまいます*´ω`)


現実と言えば、そろそろ週末のライブの選曲をしなきゃと思って カラオケいってきたんですが~

なんか昨夜から体調崩して 鼻のどヤバい感じヾ(´Д`;)


カラオケで北野武さんの短いVシネマみて 不意打ちで撃たれるシーンみて 泣けてきましたし(´;ω;`)

フィクションでも不意打ちとか 騙されてるのをみるのは嫌ですあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。