1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-30 01:30:18

ラクーアでヽ(*^∇^*)ノ

テーマ:グルメ・カフェ
150129_2057~37.jpg
ちょっと暇だったから ウルトラマンスタンプラリーやってみましたヽ(´▽`)/
ML_TS3Y4216.jpg
『ババガンプシュリンプ東京』に行ってきました音符
映画『フォレスト・ガンプ』の世界
http://r.gnavi.co.jp/g038953/
ドームシティー東京 のラクーア1階にあります音符

ゆるキャラもいて写メりました音符

席まで来てくれるのはハワイっぽいsoonお店はアメリカのルイジアナイメージらしいです。

フォレストガンプの世界観らしいですが 映画みたことないので よくわからないけど 一応DvD流れてました音符


TS3Y42150001.jpg
エビ好きならオススメなメニューばかり音符

ちょっとお値段はりますが

今回は 妹の誕生日にささやかながら 私からのプレゼントなお食事ですsoon誕生日 去年でしたけどねw


TS3Y4214000100010001.jpg
エビ、ソーセージ、ソース、マッシュポテト オニオンフライ
素敵な組み合わせ*´ω`) めちゃ旨い音符
あ、そういえば テーブル担当のお姉さんが めちゃ可愛いかったです音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-28 22:10:40

面接に行ってきました~☆

テーマ:ブログ
ML_TS3Y420400010001.jpg

面接とは別の話です。


この前 めちゃ怖いことが(・∀・;)


ドンドンガチャガチャって、家ドア開けようとする音が(゜Д゜;)

怖いからドアから離れてたけどあせる


家、間違えた人かな~とか思っても怖い…

間を置かずに

ドンドンガチャガチャが始まり

今度はドア下までパカパカ開けようとしてるヾ(´Д`;)


日曜日の夕方にそんな恐ろしいことやめてほしい

ピンポンダッシュの曜日時間帯でもないし

むしろ この辺子供いたっけ(´・ω・`)?

前も 朝からドア張り付かれた恐怖の午前中があったけど


そうゆうこと、やめてほしい。


まぁ学生時代のエレベーターに部屋番号入りメッセージの彫り物よりはまだましかもだけどあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-01-25 01:27:14

ライブとか☆

テーマ:CD・ライブ
150124_1636~01.jpg
神田ミーファでライブでした~音符
初めて会うアイドルさんたちも、よい方ばかりで楽しくお話できました音符
ライブの楽しみはお話しすることもあるんですけど、タンゴさんのペットのウーパールーパーの生態の話を聞くのが、毎回めちゃ楽しみで*´ω`)
タンゴさんがいつも歌ってくれる『コブラ』の曲、アニマックスで初めて聞いた時から好きな曲。リハから、聴いてます音符
今日のライブ曲は
・ジプシー 児島未散
・コットンラブ レベッカ
・コンフィデンス PAMERA
・悲しみモニュメント 南野陽子
・あなただけdreaming 小幡洋子

今回は割と必死に練習して 必死に本番歌いましたヽ(´▽`)/TS3Y42110001000100010001.jpg
衣装はエミリー音符
一曲ごとに拍手してくれるマナーある優しいお客様で 嬉しかったです音符
来てくれたMさん 物販も購入していただいてありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ
続いて~
神田グルメリポートヾ(●´ω`●)ノ
まなたんと音符まなたんは朋ちゃんとハグしたすごい女の子ヽ(*^∇^*)
ML_TS3Y4206.jpg
タイの屋台料理屋さん。『東京カオマンガイ』soonバナナマンさんや大島麻衣さんがきたっぽいです。色紙ありました。
TS3Y42050001.jpg
イチオシメニュー~音符 カオマンガイ、
タイの定食な感じ。タイ米にジューシーな鶏肉、きゅうりとパクチーにタレとチキンスープついてます。
大 中 小 のサイズ選べて タレも 赤ダレ 黒ダレ と このお店オリジナルのレモンナンプラーダレ があります音符

レモンナンプラーがさっぱりしてそうだし まなたんもセレクトしてたから 同じのにしてみました音符

んで…
早速 左手にレモンナンプラーダレをぶちまけちゃいました(・∀・;)

左手がタイの香り… おしぼりで必死に拭いて更にハワイで買ってきた海の香りの除菌ジェルをつけたら なんだかダブルな香りにヾ(´Д`;) でも リーズナブルで美味しかったし、また行きたいです音符
TS3Y4411000100010001000100010001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-01-24 11:48:26

今日はライブです☆

テーマ:CD・ライブ
ファイル0005.png
昨日 久しぶりに近所のタレントさんとすれ違ったんですけど
いつも穏やかな表情なのに

昨日はめちゃ険しかった(・∀・;)

どうしたんだろ…?風邪で具合悪いのかな~?

ファイル0007.png

今日は ライブです音符本番です音符

神田ミーファです音符
きてね☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-01-22 22:35:02

スタジオリハ。

テーマ:ブログ
TS3Y41500001000100010001.jpg

ちょっと風邪気味(;^▽^A

まぁ体調関係なく
天気関係なく~

明後日のライブリハいってきました。

やばい…

歌詞イマイチ入ってないなぁ(・∀・;)

でも 頑張って練習してきましたヾ(●´ω`●)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-20 00:32:55

青森の魔女

テーマ:グルメ・カフェ
ふるさと祭り東京で妹が買ってきたのをもらいました音符
ML_150119_1508~010001.jpg
青森の魔女のショコラサンド~。

チーズ味のも食べたけど
ふわっふわのしっとりスポンジに濃厚クリームチーズな感じで

リピしたい味でした*´ω`)

150119_1611~01.jpg
こっちは信玄プリン~音符


150119_1615~01.jpg

和風プリン~音符


黒蜜なソースでいただきました音符

美味~音符
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-01-18 23:50:51

週末ライブのお知らせ~☆

テーマ:CD・ライブ
ファイル0091.jpg

お知らせなっし~☆
週末ライブ音符

お時間空けておいて下さい*´ω`)

2015年1月24日(土)夜
ドキドキ懐かしアイドルライブドキドキ~二十世紀ソングLOVE!vol.12~
出演(予定):楢原千尋、星河リカ、望月愛海、黒澤ひかり、昆美菜穂、蒼月舞羽、黒猫タンゴ、紫鈴蛇、他
開場18:00 開演18:30
料金:2500円+1D 500円


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-17 19:07:02

ふるさと祭り東京~☆

テーマ:グルメ・カフェ
150117_1332~01.jpg
150117_1441~01.jpg
東京ドームで明日まで開催してるイベント ふるさと祭り東京に行ってきました*´ω`)

ML_TS3Y4200.jpg
想像以上に広くて出店沢山あって ヾ(●´ω`●)ノ

150117_1703~01.jpg
八甲田山のスイーツ めちゃめちゃ探しましたあせる
やっとみつけたドキドキ

150117_1717~01.jpg
150117_1734~01.jpg
映画 ピカンチの 相葉ちゃんの『しじみラーメン』みたいな ラーメン見つけて

てゆか 探しまくってやっと食べれたドキドキ

あと 米沢牛 佐賀牛 ジンギスカン、色んなお肉食べまくりましたヽ(*^∇^*)ノ

あとはアンコウ鍋、うにいくら丼、200円で試飲できる広島の天宝というお酒も音符
エイサー音頭?、高円寺泡踊りとかみれたし、行って良かった☆
こきりこ音頭は突然中止みたいだったけどあせる

薬塗ったせいか足首今んとこ平気ですが
うちに帰ったら痛くなったらどうしよとかちょっと不安(・∀・;)

でも 今日は楽しかった~☆

ML_TS3Y4202.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-17 00:18:24

2年前の…

テーマ:ブログ
ML_raibu20001.jpg
今更 二年前の怪我が痛みだしたとかありえないヾ(´Д`;)

二年前に階段から、五段落ちくらいして 気絶したんですけどあせる

靱帯痛めて完治するまで1ヶ月以上かかって

でも その後 全然後遺症もなく
天気や気温気圧とかで痛むこともなく

足首に関しては平穏に過ごしていたら

一昨日から急に痛い(´;ω;`)

変にひねった記憶もないけどなぁ(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-01-14 21:13:37

ヘイ・デイ☆

テーマ:ブログ
150114_2111~010001.jpg

ヘイ・デイ仲間募集中~。

誰か農ゲーやってる人いるかなぁ(*^-^*)?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。