1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-12-29 19:06:47

鴨せいろが美味しいお蕎麦屋さん☆

テーマ:グルメ・カフェ
141229_1853~010001.jpg

ラッシュにいったらお目当てのが いつの間にか廃盤にヾ(´Д`;)

この時期 パン屋さんもラッシュも半額が結構あって

ラッシュでXmas限定品を半値で購入ヾ(●´ω`●)ノ
141229_1940~01.jpg
141229_1940~02.jpg
ラッシュから至近な お蕎麦屋さん『かのや』に 鴨せいろを食べにいきましたドキドキ

確か芸人オススメの鴨せいろがあるはずなので入ってみたわけですが…

想像以上に美味しいヽ(*≧▽≦)ノ

通いたいくらいに美味しいドキドキ

鴨せいろ系は好きであちこちで試すけど ここが一番ですドキドキ

他とはこくとゆか 旨味が別格~☆


141229_1900~01.jpg
みつをさんの額縁見つけた音符

飲食店は、みつをさんの お言葉 が結構な確率で置いてありますね音符
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-27 16:23:49

ココナッツオイル美容~☆

テーマ:ブログ
141227_1547~01.jpg
ハワイで買ってきたココナッツオイル、炒めものに一回使って放置してた(笑)

ずっと放置してたから口にいれるのはどうかなぁ(´・ω・`)って思って

オイルうがいとかもあるみたいだけど ちょっと勇気ないし(・∀・;)

オリーブオイルクレンジングもあるし 試したことあるけど ベタベタ微妙だったけどw

温度で固まる性質のココナッツオイルなら どうなんだろって思って やってみたヽ(*゜∀゜*)ノ


…めちゃいいビックリマークビックリマーク


ココナッツの香りで癒やされるし
洗い上がりもしっとりだし

肌荒れが急によくなったしヽ(*≧▽≦)ノ

オススメですドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-26 21:58:07

あめんばーだけに こっそり呟いてみた

テーマ:ブログ
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-12-25 18:50:28

Xmas最終日(`・∀・)ノ 

テーマ:ブログ
ファイル0047.gif
トナカイ猫ニャーヽ(*^∇^*)ノ


1419468727229.jpg
知人からいただいた手作りみかんランタン画像~☆
めちゃ可愛いし綺麗音符


ML_ML_TS3Y417200010001.jpg
今日はサーモンとホタテのテリーヌとアルコールはスカイブルードキドキ

テリーヌ苦手な人多いけど 私は好きドキドキ
小学生ん時初めて食べたけど 最初より二回目以降に好きになった気がする~。
TS3Y41470001000100010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-24 15:24:38

2日連続写メアップの1日め~MerryXmas

テーマ:グルメ・カフェ
今日は朝から渋谷で従兄弟に金運グッズをプレゼントしてきました音符

んで、3分位で従兄弟にバイバイして原宿のボディラインでお買い物soon最近買ったマーズのスカートがミニすぎてはけないからパニエ買ってきました(・∀・;)
予想外に理想的なパニエが最後の一点で見つかって゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

141224_1151~01.jpg
お昼だし原宿のカレー屋さん『みのりんご』に行ってきました。

いついってもやってないイメージなんですけど 別の店に行こうとしたら やってたので入ってみましたヽ(´▽`)/

別の店はネスカフェのカフェだったけど まさかの閉店工事中(´;ω;`)

ほんとに原宿って店早い時間に閉まるしリニューアル閉店率高いし いかにも観光地って感じで

タイミング逃すとだめだね(´・ω・`)


TS3Y41640001.jpg
一番人気の温玉のせキーマカレー 税込900円音符

カウンターを詰めて座る感じだから 席選べないけど

荷物かけもついてるし 長居する感じじゃないお店だからok音符

ML_TS3Y41650002.jpg
チーズのせが一番美味しいらしいけど
チーズのせたら どんなんでも美味しくなるのは当たり前って思うから
あえてトッピングしないで そのままの味で(`・∀・)ノ 

野菜の甘味残しつつカレーのスパイシーがきいてて おいしかったですヽ(*≧▽≦)ノ

辛いだけのキーマが多い中で 甘味が残ってるのは私の中ではレベル高いです音符

温玉もカレーにあってましたヽ(´▽`)/
TS3Y4146000100010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-12-23 01:17:59

メリクリ~梨汁ブシャーケーキ

テーマ:グルメ・カフェ
ML_ML_TS3Y41570001.jpg
家族でちょっと早いメリクリパーリーヽ(*^∇^*)ノ

ML_ML_TS3Y41580001.jpg
梨汁ブシャーケーキドキドキと梨シャンメリードキドキ

ケーキは妹が予約しておいてくれた音符

ケーキはドーム型、味はふわふわクリームのメロンパンみたいな味~。
普通に美味い*´ω`)
顔は なんとビックリマーク
自分で配置します(・∀・;)

目鼻口赤い点々(チョコ)と 二葉(紙)を 見本見ながら配置します。めちゃ難しかったあせる
141222_2133~01.jpg
開頭がちょっと怖い(゜∀゜;) 

クリスマスケンタッキーと手巻き寿司とシャンパンとサラダとスパークリング清酒澪とかガッツリクリスマスでした音符

141223_0108~01.jpg

妹からクロエのボディクリーム貰った~。

クリスマスプレゼントだって音符

あたし 何も用意してなかったけど(・∀・;)

モナコ製とかセレブな感じ~。
匂いも気品で落ち着く匂いヽ(*≧▽≦)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-22 03:45:42

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

テーマ:ブログ
141221_1559~01.jpg
今日は晴れだし嵐に会えるし~音符
ML_TS3Y41510001.jpg

TS3Y41520001.jpg
この2つは必ず写メります*´ω`)

ML_ML_TS3Y41530001.jpg
ドームホテルのツリー。
ML_ML_TS3Y41540001.jpg
綺麗音符

TS3Y41550001.jpg
イルミネーションも綺麗音符
141221_2324~010001.jpg
今回のペンライトはファンライト。
うちわにペンライトが内蔵みたいな感じで

ライブ前にチェックに別室いかなきゃいけなくて

ちょっと面倒だったけどsoon時間ギリであせる
値段も2500とお高いのですがヾ(´Д`;)

141221_2323~01.jpg
とにかく綺麗です音符カラフルにメンバーカラーに光ります音符

今回はアリーナ神席で めっちゃ久しぶりに担当が至近に来たり~
他メンバーも至近に来たり~

銀テープもなんとかゲットできたり

久しぶりに鳥肌たつくらいにはしゃげましたヽ(*≧▽≦)ノ

あ…ニノは何故か ずっとヒップしか見えないのが唯一残念でした(・∀・;)

チケット代いつの間にか上がってたり
出費キツいけど

嵐好きだからドキドキドキドキドキドキ

まさかのドーム内花火も あったり
楽しめたのでok音符

相葉ちゃんソロ 圧巻だったなヽ(*≧▽≦)ノ
方向性素敵ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-21 16:09:56

久しぶりに写メつきblog~

テーマ:ブログ
2014-12-19 21:34:54

Red Bullって夏祭りの味がする

テーマ:グルメ・カフェ
141219_2131~010001.jpg

レッドブルと といぷー。


レッドブルって
夏祭りのかき氷の
ブルーハワイな味だよね~。


またハワイ行きたい。

浴衣とか着て夏祭りに行きたい。

冬になると
夏が欲しくなりますヾ(●´ω`●)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-18 17:04:55

最近 ピカチュウ、ハンパない(´・ω・`)

テーマ:ブログ
141218_1522~01.jpg

放電ちぅだよ(´・ω・`)
エレベーターボタン押すだけでも パチパチするし~。

完全 ピカチュウ状態w

ところで 最近 ここみんにハマってます*´ω`)

ここみんが休業前になんかのきっかけで初めて知って 可愛いなぁと思ったけど

そのあと すっかり忘れてて

最近聞いてたラジオで ここみんとLet's 企画しちゃいました、みたいな男性の投稿話が延々と続いて すごい可愛い連発してたから

誰だろ(´・ω・`)?って調べたら

ここみんだったよヽ(´▽`)/


本当にめちゃめちゃ可愛い*´ω`)

ってことで


ここみんぽいヘアスタイルにカットしてきましたヽ(*≧▽≦)ノ

顔違うから あんなに可愛いくならないけど プチ満足~ヽ(*^∇^*)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。