1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-11-28 11:55:40

柚木のお風呂とふなっしー

テーマ:グルメ・カフェ
141126_2232~01.jpg
柚木を近所の方からいただいて

柚木風呂にしてみましたヾ(●´ω`●)ノ

久しぶりの柚木風呂~。
やっぱり 本物の柚木の香りが一番ですねっ音符

入浴剤とは違いますよね~。

柚木園にいるみたいドキドキ

ML_TS3Y41130001.jpg

妹がくれた ふなっしーのレアなふりかけ。カレーに梨入り音符
ゆめぴりかで食べようかなぁ音符音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-26 15:50:10

そういうサービスしてませんが。

テーマ:ブログ
今日変な人来たんですけど(´・ω・`)

突然 入ってきて

ボタンとめて欲しいって

いきなり服脱ぎだしたしw

袖口ボタンとめてって 見ず知らずの私に頼むのもどうかと思うし

そういうサービスしてませんけど…

断って何かされても怖いから
ボタンとめてあげたけど

袖口くらいなら洋服脱ぐ必要ないんじゃない?って思ったしヾ(´Д`;)

ネクタイ結び方変じゃないですか?とかも聞かれたけど…

私 あなたの家族でも彼氏でもないけど


ギリギリ変じゃないから
変じゃないって一応答えたけど(´・ω・`)


結局、あの人誰だったんだろ??
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-11-26 15:41:14

オリーブとチーズの洋風おにぎり

テーマ:お料理・レシピ
ML_ML_TS3Y41040001.jpg
まずは 今流行りのトマト炊き込み御飯を作ります音符
といだお米にオリーブオイルと湯むきしたトマトとペッパーとソルトとドライバジルをいれて炊きます。

ML_ML_TS3Y41050001.jpg
炊き上がったらトマトをくずし混ぜて、生バジルでいただきます。


ここからは
ひかりオリジナルアレンジ~ヽ(*゜∀゜*)ノ


チーズとオリーブをカットしたものを御飯に混ぜておにぎりにしますドキドキ

めちゃめちゃ美味しいオリーブとチーズの洋風おにぎりの出来上がり~ドキドキ

ML_TS3Y41070001.jpg

画像はオリーブよくみえなくて(・∀・;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-24 22:26:08

ハワイアンパンケーキ

テーマ:グルメ・カフェ
ML_TS3Y40950001.jpg
ハワイいったせいで節約生活大変だというのに

ハワイを求めちゃうあたり…

複雑Mなのかしらヽ(´▽`)/

原宿で食べたパンケーキより美味しくて*´ω`)


ML_ML_TS3Y40960001.jpg
甘いパンケーキ食べたくて入ったけど
時間的にディナーだし エッグベネディクトにしちゃったドキドキ

甘さ控えめのふわふわパンケーキが土台で ベーコンやサーモンがトッピングしてあって 大好きなオリーブも乗ってるんだよねドキドキ

結構ガッツリ系だけど めちゃめちゃ美味しくて満足ですヽ(*≧▽≦)ノ

今度はシュリンプとカクテル飲みたいな~。

新宿ミロードの二階にあるハワイアンパンケーキは かなりオススメです音符
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-11-24 22:07:53

チェリーコークとオリーブ

テーマ:グルメ・カフェ
141124_1908~01.jpg
新宿本社前の定番オブジェのペンギンさん音符
ML_TS3Y41030001.jpg
今年は和風とゆか 和装なのね~。


141124_2124~01.jpg

チェリーコークは あの味に似てる…

でも美味しいドキドキ

この前 テレビで海外の方がこのチェリーコーク飲みたくて 遠出したって話てたのを聞いて

のみたかったから 飲めて゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

最近コンビニ売りしてるめちゃ旨なオリーブ。

チーズと一緒にたべると幸せ*´ω`)

オリーブ大好きドキドキ

オリーブレシピ作りたいくらい好きドキドキ

誰か美味しいオリーブプレゼントして下さいヾ(●´ω`●)ノ

ってくらい大好きドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-23 12:32:57

猫の夢

テーマ:ブログ
何故か おばさんとロシアあたりに旅行してて

買い物帰りのおばさんのバッグから
たくさんの子猫がでてきて

可愛いヽ(*゜∀゜*)ノって 撫で撫でしながら

一匹ずつ並べてたら
どんどん 子猫がお土産ものみたいなおもちゃになってっちゃう夢みた…


私 きっと だいぶ疲れてるんだw


そういえば昨日の地震は気持ち悪くなるような揺れだった(・∀・;)


6弱って 311の5強より上だから 震源地あたりは酷い揺れだったんだろうなと思うあせる

んで、高倉健さんの番組みてる途中の地震だったんだけど…
やっぱり高倉健さんて好きだったなって思う


昭和の代表みたいな寡黙な渋い系で中身のある深い人って

なかなかいないし。

一言が全て名言になるような人っていないし。


誰にでも平等で 積極的に関わるとか ずっと関わっていくとか

売れたら出来ないし 売れてなくてもプライド高いと出来ないと思うし


昭和のはじめの人は 関わってくれるタイプ多いけど→やっぱり時代であせる


とにかく 高倉健さんみたいな方はもう出てこないと思うし。
一度みてみたかったなぁ。

理想的なタイプです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-18 21:54:37

鰻の稚魚の串焼き

テーマ:グルメ・カフェ
おばさんちにいく途中、目印の建物がみえなくって、聞いてまわって、最終的に建物場所に着いて、目印ないなぁと、建物みてたら、突然窓が開いて…

『くにこか(゜Д゜;)ビックリマーク?』
と言われたw

え?誰?くにこって。くにこ違うし…

『くにこじゃないです。この建物をおばさんちの目印にしてたんですけど、目印なくなってますよね?』

って聞いたら

『新聞みてないのか?台風で建物壊れたんだよ。』
って。


『それは知ってますけど。。』→まさか目印を直してないとは思わないし(・∀・;)てゆか、新聞載ったの数年前だし…。

『おばさんの名前なんていうんだ?』


『○○です』→名前いっても近所だからってわかるわけないけど(;^▽^A


『あ~、聞いたことあるな~』
→本当に?

な会話をしつつ再度探しておばさんち到着(・∀・;)
入り組んだ街とはいえ迷子すぎてヤバい…
最初間違えて違う家の前にいたしw

ML_ML_TS3Y40880001.jpg
帰りに、おばさんがご馳走してくれた 鰻の稚魚の串焼き音符

脂のっててふんわりでめちゃめちゃ美味いですヽ(*゜∀゜*)ノ

稚魚はじめて食べたけど

お高いだけあって美味しい音符音符音符

一本500円くらい。

おばさんが自分の分もくれたから3本食べちゃった音符

都内だし駅前だし また食べに行きたいなぁヽ(*≧▽≦)ノ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-11-17 20:00:46

ふなカフェのキャラメルポップコーン

テーマ:グルメ・カフェ
141117_1717~01.jpg
妹がふなカフェ行った時のお土産~。

パフ系コーンが大きくて甘くて美味しい*´ω`)

ところで

ずっと使ってきたお気に入りのキラキラスタンドミラーが

割れましたヾ(´Д`;)

鋭利な破片が嫌いです(´・ω・`)

めちゃめちゃ掃除しました。

ミラー買いに行かなきゃです。
でも安くて可愛いミラーってなかなかないんですよね(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-11-16 00:06:18

『ふなっしーてぃ』めちゃ美味☆

テーマ:グルメ・カフェ
ML_141115_2016~010001.jpg
妹が買ってきた ふなっしーてぃ。

茶葉の香りもほんのり梨で

煎れる前から楽しみだったけど音符

お湯を注いで
飲んだらヽ(*゜∀゜*)ノ

控えめな優しい梨風味な甘さの紅茶でした音符

こんな味を待ってたって感じで

めちゃ美味ヽ(*≧▽≦)ノ

沢山飲んぢゃいました*´ω`)

おすすめなっし~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-15 16:11:00

ぽかぽかなっし~

テーマ:ブログ
アニメ217.gif
めちゃ寝ましたヽ(´▽`)/

寝過ぎたのか
換気不足なのか頭痛です(・∀・;)

仕方なく薬飲みましたw


ファイル0047.gif
この前 駅伝をなんとなくみてたら
ふなっしーがずっとコラボで CMごとにでてきて

ぽかぽかなっし~って宣伝してるのをみて

どーしても欲しくなって、ネットでしまむらの場所探して買いに行きましたヽ(´▽`)/

初しまむら、しまむらデビューですね*´ω`)

すでにコラボシールとかはなかったけどファイバーヒートは買いましたヽ(*^∇^*)ノ

ヒートテック系はピーチジョン以来久しぶりに買いましたけど カラバリやデザインはおいといて、素材とか目的別に選べるのがいいかもですね音符

141114_1750~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。