1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-10-31 21:47:52

音源

テーマ:ブログ
こんばんは.gif

ライブ音源作ってもらいに神田まで行ってきました音符

買っていったCDがまさかの不具合(゜Д゜;)

まさかのインド産(゜Д゜;)ビックリマーク

インド産てあるのがびっくりでしたがあせる
めちゃめちゃ時間さいて作ってもらって 本当に感謝ですヾ(●´ω`●)ノ

この音源で練習します音符

帰りに懐かしい江戸っ子寿司でガッツリ食べてきました音符→ひとり回転寿司ですヽ(´▽`)/


久しぶりにいったらデジタル化してたしw

でも やってて良かったヾ(●´ω`●)ノ
11月8日のライブ見にきてください☆
よろしくお願いします.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-30 22:41:35

観客はわんこのみヽ(´▽`)/

テーマ:ブログ
終日、私なりの激務で毎日睡眠不足だったけど ようやく一段落ついて
来月のライブの準備を始めました~。

早朝にYouTubeみて歌覚えて、ちょっとだけ振り付け覚えて、練習して→観客はわんこのみヽ(´▽`)/

昼間もカラオケ館で三時間半ばかり選曲と練習してましたが(;^▽^A

家帰ってライブ用につかう曲編集をしようとして…行き詰まっちゃいましたヾ(´Д`;)


助けてもらおうかな、もう時間ないしw
とか思ってます(´・ω・`)


そういえば、タイトルの行き詰まったと言えば…

中学ん時の歴史の先生が 教育に行き詰まってたのか

一度だけ

言うこと聞かない生徒に向けて

『あなたたちなんて死ねばいいんですよ』

って言ったのを
覚えています。

美人なんだけどイライラして尖った表情と一緒に 鮮やかな記憶として脳裏に焼き付いてます。


その時、言い返す生徒はいなかったけど

先生としては いいすぎな発言だなぁって ちょっとびっくりでした。


多感な14才の子供たちに向けて言う言葉ではなかったと思います(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-10-27 17:09:51

ハロウィン☆散歩

テーマ:ブログ
ずっと睡眠不足(・∀・;)
食欲なくなったからダイエットにいいかもw
ML_TS3Y40520001.jpg
頂きものの アンミラのパイ。

食べようとフォークいれたら 底のパイ生地が跳ねて 頭からパイ生地かぶったし(゜Д゜;)


141027_1542~020001.jpg
駅には外人のハロウィンコスプレが沢山いたりするわけですが、楽しそうだなぁとか思いつつ

犬の散歩へ(笑)


ML_141027_1545~020001.jpg
家では やぎみたく跳ねてかけずるのに
散歩に出したら

一歩も動かない…
ML_ML_TS3Y40550001.jpg

前わんこは一歩以上歩いたし

でも
今わんこは

無駄に長い手足で踏ん張って 一歩も動かないw

本当に無駄に成長早くて ふなっしーばりに 跳力がどんどん上がって アスリートみたい。
ゲージから頭でてるけど 既に首まででてるし 前足もでてるし…
141027_1543~02.jpg


ゲージ出そうでヾ(´Д`;)


☆お知らせ☆
コスプレが沢山みれる写真集はこちらから→動画&デジタル写真集『Lasting Alice』販売中☆見てね

ひかりが分身してるラジオはこちらから→チゲ子さんのニューハーフラジオ【第10回】黒澤ひかりゲスト出演
チゲ子さんのニューハーフラジオ【第11回】黒澤ひかりゲスト出演

チゲ子さんのニューハーフラジオ【第12回】黒澤ひかりゲスト出演
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-10-25 17:21:06

菊池亜美ちゃんが

テーマ:ブログ
TS3Y4051000100010001.jpg
菊池亜美ちゃんが載ってたダイエット企画に書いてあった

アサイボール。

外だけじゃなくて家でも食べれるよにしてあるって書いてたから

ひかりも真似してやってみたヽ(*≧▽≦)ノ

アサイピューレなドリンクに
バナナとフルーツグラノーラ。


まぁ亜美ちゃんとはセレクトが違いそうだけど

ひかりは淡路島無脂肪ヨーグルトと
期間限定ココナッツグラノーラとバナナとアサイピューレにしてみました~☆

おいしかったドキドキ

フローズンベリーとか苦手だから ベリーは抜いてみた音符



☆お知らせ☆
コスプレが沢山みれる写真集はこちらから→動画&デジタル写真集『Lasting Alice』販売中☆見てね

ひかりが分身してるラジオはこちらから→チゲ子さんのニューハーフラジオ【第10回】黒澤ひかりゲスト出演
チゲ子さんのニューハーフラジオ【第11回】黒澤ひかりゲスト出演

チゲ子さんのニューハーフラジオ【第12回】黒澤ひかりゲスト出演
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-23 13:25:58

ニューハーフラジオ聴いて見てね☆

テーマ:お仕事・ラジオ
アンドロイド系ボーカリストチゲ子さんのニューハーフラジオ第12回がアップされましたヽ(*≧▽≦)ノひかりがゲスト出演してるのでみてください☆
ゲスト出演放送三回目になります音符
チゲ子さんのニューハーフラジオ【第12回】黒澤ひかりゲスト出演


☆お知らせ☆
コスプレが沢山みれる写真集はこちらから→動画&デジタル写真集『Lasting Alice』販売中☆見てね0080001.jpg

ひかりが分身してるラジオはこちらから→チゲ子さんのニューハーフラジオ【第10回】黒澤ひかりゲスト出演
チゲ子さんのニューハーフラジオ【第11回】黒澤ひかりゲスト出演
チゲ子さんのニューハーフラジオ【第12回】黒澤ひかりゲスト出演


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-19 16:12:07

汚れなきもの

テーマ:ブログ
2014-10-18 21:14:37

スパークリングワイン

テーマ:グルメ・カフェ
141018_2019~01.jpg

結構前にネットで見て
みたことないお酒だったので 探してみたけど 見つからなかったお酒。

なぜか 今日偶然駅ビルで見つけたビックリマーク

イタリアのチャオ ロザート ロゼ 辛口~。
結構アルコール強い 10.5(・∀・;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-17 20:58:41

アンミラデートにゃん☆

テーマ:グルメ・カフェ
ML_TS3Y40480001.jpg
lastingAliceの写真集に出させていただいたモデルのすみれこさんとアンミラデート~ドキドキ

ML_ML_TS3Y4049000100010001000100010001.jpg
にゃんこタイツでデート*´ω`)


ハワイレシピのパイを2人で食べながら いっぱいお話ししてきたよ音符


すみれこさんとのお話し楽しいから好きヽ(*^∇^*)ノ


ひかり的には話し足りないくらいだったから また会いたいなぁ:*:・(〃▽〃)・:*:

☆お知らせ☆
00040001.jpg
コスプレが沢山みれる写真集はこちらから→動画&デジタル写真集『Lasting Alice』販売中☆見てね

ひかりが分身してるラジオはこちらから→チゲ子さんのニューハーフラジオ【第10回】黒澤ひかりゲスト出演

チゲ子さんのニューハーフラジオ【第11回】黒澤ひかりゲスト出演


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-10-17 16:37:59

今度はバイク

テーマ:ブログ
前は自転車で

今度はバイクがつっこんでくるってゆうヾ(´Д`;)

信号青で車通れる交通ルールなくしてほしい。

まだ半分しか渡ってないのに

どう考えても真正面な感じで普通にバイクが走ってきたし(゜Д゜;)

慌てて走って横断歩道渡ったけど
普通に歩いてたり車やバイクみてなかったら絶対ぶつかってたし。

配達ぽいバイクだったけど

走ってる車もバイクも自転車も怖くて仕方ない。

特に今日は新しいタイツがハズレで滑りやすいから転びそうで怖いのにヾ(´Д`;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-16 21:12:59

治療スープ

テーマ:お料理・レシピ
TS3Y40450001.jpg
ALL半額dayだったから 入ってみたかったカレー屋さんに入ってみたヽ(*^∇^*)ノ
エビココナッツカレーとナンとミニチャイで500円て安い音符
ただ、階段が城並みに急で 歩幅というかあってなくて 落ちそうで怖いし 天井も低くて 頭ぶつけそうで怖いから リピートできなさそう(´・ω・`)


141016_1902~01.jpg
ネットで見つけた体質改善治療スープの材料~。
色んな野菜を小さめにカットしました。
ML_ML_TS3Y40460001.jpg
コンソメとハワイ塩で煮込むだけ~。

薄味~。物足りないから食欲ます味ではないけど
きっと体にはいいんだろうね(^-^;)


☆お知らせ☆
0070001.jpg
コスプレが沢山みれる写真集はこちらから→動画&デジタル写真集『Lasting Alice』販売中☆見てね

ひかりが分身してるラジオはこちらから→チゲ子さんのニューハーフラジオ【第10回】黒澤ひかりゲスト出演

チゲ子さんのニューハーフラジオ【第11回】黒澤ひかりゲスト出演

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。