1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-08-31 22:49:05

帽子リメイクしてみた☆

テーマ:ブログ
140831_2244~010001.jpg

ダイソーで買った帽子が

可愛いさに欠けるので(・∀・;)

ダイソー小物でリメイクしてみたドキドキ


140831_2244~020001.jpg

もともとついてた布をカットして両面テープ貼ってレース貼って、最後にレースで二重リボン作って その上に造花を縫いつけて出来上がりヽ(≧▽≦)ノ

造花には水滴までついてて素敵すぎる*´ω`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-08-31 20:37:07

怖い体験

テーマ:ブログ
今日もめちゃめちゃ忙しい 全てが押してるスケジュールあせる

家前を歩いてたら 爽やかそうな青シャツの青年が自転車で走ってきた。

もちろん自転車をよける方向へ歩いたら
突然 つっこむ勢いで自転車が私の方へ(゜Д゜;)


ビックリマーク突出に大きくよけたら

ウォーって叫びだから 隣を走っていった(°□°;)

昼間っから頭おかしい人だったんだと思う…

見た目好青年ぽかっ たけど
自転車乗ってる人は気をつけてるけど

更に気をつけよ(´・ω・`)

あーゆーの
当て逃げするタイプだと思うし


まぢ怖い…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-27 00:51:27

神戸で撮影してきました☆

テーマ:お仕事・グラビア
ML_140826_0951~01.jpg
名古屋を撮ってみる~

140826_1027~01.jpg
京都は曇り~。新幹線からみる風景は曇りと晴れがランダム。神戸は晴れてるといいなって思ってたら 晴れてたヽ(*≧▽≦)ノ

TS3Y38400002000100010001.jpg
モデルのすみれこさんのアリスシリーズ完結編の撮影に出演させていただきました音符 駅までお迎えきていただきありがとうございます音符

可愛いスタジオと可愛い衣装で、コスプレ魂がヽ(*^∇^*)ノ
すみれこさんとはメールやblogではお話してましたが、会うのは初めてでした☆想像してたより親しみやすい癒やしな笑顔と萌な綺麗さを兼ね備えた方でした音符絶対、男性にモテるタイプ*´ω`)って思うドキドキ
140826_1651~01.jpg
異人館に移動して撮影~☆

140826_1714~02.jpg
ML_TS3Y38470001.jpg
ML_140826_1653~010001.jpg
異人館 なぜか外蒸し暑かった。
山に近いからかなぁ(;・∀・A ?
でも 衣装は白雪姫な感じで 気持ちは姫ですヾ(●´ω`●)ノ
しかも なんとビックリマーク
すみれこさんがプレゼントしてくれたんですよドキドキ

2着も、めちゃ嬉しい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 
ありがとうございます音符

やっぱり コスプレしてる時って幸せドキドキ

ML_ML_TS3Y3846000100010001.jpg
鏡越しに写メってみました音符


久しぶりの異人館満喫しちゃいました(*^-^*)

すみれこさんもマネージャーさんも 気づかいある方で 至れり尽くせりな撮影で しかも お話もしやすくて とっても楽しかった1日でしたヽ(*^∇^*)ノ


すみれこさんとまた会えたらいいな:*:・(〃▽〃)・:*:
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-08-26 10:04:03

ウィダーウエハースがw

テーマ:グルメ・カフェ
140801_0028~01.jpg

ガブガブくん画像で おはようです。

関西に向かっております☆

おやつにウィダーウエハースを食べたら 突然アレルギーがヾ(´Д`;)

口ん中でアレルギーが暴れてる(゜Д゜;)

リプトン飲んでウィダーの後味を消してなんとか落ち着いたし。

大豆タンパクが強かったのかウエハース。大豆アレルギーだけど まさかのウエハースでアレルギー
体質面倒くさい(● ̄(エ) ̄●)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-23 14:09:14

ガブガブ…

テーマ:ブログ
140801_0027~01.jpg

頭痛が治らない…

あんまりロキソニンのみたくないから 薬は制限してる~。

ロキソニン飲み過ぎると肝臓やられるって聞いて怖くなったしヾ(´Д`;)


ところで 新顔入りましたビックリマーク


トイプーです。

ガブガブばっかりですヾ(´Д`;)
140801_0027~020001.jpg
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-19 22:45:07

『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』見に行ってきました☆

テーマ:ブログ
ML_ML_TS3Y38370001.jpg

『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』
会場→TOKYO DOME CITY HALL
見に行ってきました。

開催期間→2014年8月1日(金)~ 8月31日(日)
上映は1日四回
チケット代:1,500円、完全入替制でした☆

ドームシティの中ですが 満員御礼ヾ(●´ω`●)ノ

てゆか、ドーム前がAKB48コンサートとかぶって、すごい混んでた(・∀・;)

ホールはオペラ座みたいなホールだったけど
前の席で音でかいし首とか痛い …

文字通りhardな感じw

内容は前作をCDでしか聴いてないため微妙だけど おさらいも回想シーンで入ってたから 大体大丈夫☆
めちゃ面白い。

しじみましまし と しじみダブルの違いがイマイチわからないけど シュン麺カフェとか TOKIOクレープ屋さん 臨時でやったら 絶対たべいくなぁ(●´ω`●)

イノッチの息止めてる演技はすごいと思ったし

黄色い涙の映画が 嵐のキャラとかけ離れた感があって 馴染めなかったけど →特にキッチンで相葉ちゃんが言った台詞がね(゜∀゜;) 

ピカンチは好き☆

曲も懐かしいし☆
140819_1910~010001000100010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-08-18 21:16:56

花火

テーマ:ブログ
TS3Y3833000100010001.jpg

この前みた花火☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-15 00:15:18

終戦記念日

テーマ:ブログ
終戦といえば

やはり空襲のイメージですかね(´・ω・`)

江戸っ子としては 東京大空襲が 歴史的身近に感じますが

語り部記述によると近所にも爆弾落ちてたらしいです…

知らないおばあちゃんにも 空襲酷かった話をホームで突然された話は 以前blogにも書きましたが ちゃんと話聞いとけば良かったかなと今更思います。

当時はいつ敵機が来てもわかるよに 学校とかで?B29の飛行機爆音を録音機で記憶するまで聞かされてたようです。


地方と東京との空襲に対する認識とゆうか危機感も違ってたとか… 空襲慣れしてたとか…

それだけ東京が空襲ヤバかったということなんでしょうねヾ(´Д`;)

祖父母も東京大空襲を逃げまどったひとりでした。

子連れで 逃げてるうちにバラバラになったけど なんとかみんな生きてたから良かったと言ってましたが

今思えば、場所がギリギリセーフだったと思うんです。


ちょっとズレてたら 灰の街でした。

そしたら みんな無事ではなかったと思うし

親も生まれてないし、孫の私の存在もなかったと思う。

そう考えると怖いし祖父母が生きてて良かったと思う。


その場所を選んで住んでて 良かったと思う。

未来を決める判断て難しいけど大事だね(>_<)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-08-10 20:42:59

ベニーランド

テーマ:ブログ
さっき Yahoo!開いたら

ベニーランドがでてた!

懐かしい音符

ベニーランドは仙台にある遊園地。

駅からは結構離れてるけどあせる

子供の頃 よく連れてってもらって

おじさんと一緒にジェットコースター八回連続乗って

もっと乗りたいとせがんだら

やめさせようと怖い話をおじさんが即興で作って 語ったから やっと終了w


次は ベニーランドで働いてたおじさんが 朝出かける時から私をみんなに紹介?したいとおもってたらしく

仕事中のおじさんにあいにいったら

私のメイクみて 気に入らなかったみたいで

やっぱりそんな顔じゃ紹介できない(。-ω-)┌と言われた記憶w


あとベニーランドのCMね。歌ね。サビだけ覚えてる(笑)

インパクトありすぎだしw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-10 18:10:24

グレーのふなっしー

テーマ:ブログ
ML_140521_1910~01.jpg

夢の中で全身グレーなふなっしーが空高く 水平に飛んでるのが見えた。

…これ、どんな夢なんヾ(´Д`;)


朝起きたら、

わんこが ゲージでこっちみて にこにこしながらカリカリしてるのが見えた。

うっすら白く。


いつもにこにこしてた わんこ☆

病気発症した時もツラいだろうに泣き笑いみたいな表情だった わんこ。


わんこの笑顔にいっぱい癒やされた。


あんなに長い時間 笑いかけて くれたのは わんこだけ。
→むしろ 人間はそんなに長く笑顔でいられないと思う(´・ω・`)


後悔は やっぱり
もっと真剣に
わんこのお嫁さん探しをすれば良かったってこと。


フリーのまま、犬友もなくだったのが 心残り(´;ω;`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。