1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-06-30 14:58:17

渋谷のCROCODILE☆

テーマ:ブログ
140630_1428~01.jpg
駅を探して歩いてたら 偶然見つけたCROCODILE☆

あー

こんな所にあったんだなって 思った。

ずっと前 CROCODILEで、ライブ発表会やった話聞いて

くればよかったのにみたいに言われて

てゆか場所どこだし(´・ω・`)って思ったけど

ライブ発表会の楽しげな画像を見せられたら

行ってみたかったな 、アウェイだとしてもって思った。


まぁ…いま頃 CROCODILE☆見つけても、あの時の発表会メンツは、既に音信不通なのだけどね(。-ω-)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-30 13:42:25

昨日はモスで今日はsbarro

テーマ:グルメ・カフェ
140629_1737~01.jpg
モスとミスドコラボのショコラを食べて満足なっし*´ω`)

140630_1326~01.jpg
今日は 渋谷でニューヨークピザのお店?sbarroで ピザとアイスコーヒー550円なり~☆

美味しいし 外人さんいっぱいで異国気分味わえるのがヽ(*≧▽≦)ノ


ところで~

昨日のライブの感想などは 後ほど 画像と一緒にアップします(`・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-29 13:34:00

ライブ現場から~☆

テーマ:CD・ライブ
140629_1328~010001.jpg
神田みーふぁでは三回目のライブ。

今回は4曲歌いました。1曲目の2番の10文字だけが出てこなかったよ(● ̄(エ) ̄●)

他は歌詞大丈夫だったけど~

一応結構練習した方の振り付けを全部やめたw

歌詞が飛びそうだったから
ハイリスクは避ける(^▽^;)
そうゆう性格です。

さぁ着替えよ~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-06-29 11:36:44

ライブの日に迷子~

テーマ:ブログ
140629_1103~01.jpg

なんか、迷子になったw

絶対的自信で迷うとなかなか辿り着けない(´・ω・`)

またまた

色んな人に

目印の神田ステーションホテルをきいて辿り着きました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-28 22:22:08

明日は朝から

テーマ:CD・ライブ
ファイル0014.png
明日は朝から準備してお昼からライブだよ音符

懐かしアイドルライブ*´ω`)


「二十世紀ソングLOVEビックリマーク


場所→神田サウンドステージミーファ
http://homepage2.nifty.com/gorori/index.html
出演:黒猫タンゴ、マヤ☆ミキ、あいむまりん、竹田眞弓、黒澤ひかり、白雪ありあ、望月愛海、他
開場12:00 開演12:30
料金:2500円+1D 500円


また鼻風邪ひいてるんだけど(´・ω・`)
喉ちょっと微妙だから あえて練習もあまりしてないけどね。
衣装も今日決めたけど~
私服をクラシカルアイドルぽくアレンジしてみました*´ω`)
お楽しみに~☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-06-26 21:23:09

追憶

テーマ:ブログ
ん~

なんかね

いま 90年中盤あたりの

ネットとかデジカメが、きだしたあたりのアーティスト写真とか映像を

みてるんだけど

いまみると

なんか新鮮で
日常が日常らしくって

だけど美しくて

それが彼女や彼らの才能なのかもだけど
グィってくる感じが好き。

自分が生きていた時代なのに
その時よりも
鮮やかなセピアに見える。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-26 16:45:44

野水伊織ちゃん☆

テーマ:ブログ
頭痛を引きずりつつ 、もう時間がないしとにかく病院いってカラオケCDを作りにカラオケにいったら1033_DECO.gif ラブチャンネルに 野水伊織ちゃんがでてた音符

あの頃とはヘアスタイルも変わって、ちょっと大人になってたけど
キャラそのままで可愛い伊織ちゃんが 頑張ってる姿見れて嬉しかった音符


ところで~

カラオケCD作るの
めちゃ苦労した(´;ω;`)

店員さんに何回も聞いて羞恥だしw

一時間ロスしたし…
つか
部屋によって操作の仕方違うし(´・ω・`)

でも専用CD一枚600円だから何回も失敗できないし(● ̄(エ) ̄●)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-25 18:48:37

体調悪化…

テーマ:ブログ
ML_TS3Y363500010001.jpg
わんこじゃなくて
私がですヾ(´Д`;)

わんこも なんだか変な 喉が潰れたような歌いすぎたみたいな鳴き声になってますが(´・ω・`)


ひどかったのは私の体調悪化です。


今も頭痛でだるいです(´(ェ)`)


吐き気と頭痛で昼間から寝込んでて
起きたら夜(゜Д゜;)

ライブ準備出来なかった…

病院で薬もらいたかったけどいけなかった(´;ω;`)
ML_TS3Y3545.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-24 17:44:57

ライブの告知~☆

テーマ:CD・ライブ
2014年6月29日(日)お昼からです音符

懐かしアイドルライブに出ます*´ω`)

タイトルは
「二十世紀ソングLOVEビックリマーク

場所→神田サウンドステージミーファ
http://homepage2.nifty.com/gorori/index.html

出演(予定):黒猫タンゴ、マヤ☆ミキ、あいむまりん、竹田眞弓、黒澤ひかり、白雪ありあ、望月愛海、他

開場12:00 開演12:30
料金:2500円+1D 500円

皆様~予約もよろしくお願いします☆


今日はYouTubeから歌詞をおこして 覚えます(*´ー`)ゞ
でも、全部はわからないので二番はカラオケで見てこようかと思います(^▽^;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-06-23 22:47:49

免疫力。

テーマ:ブログ
ML_TS3Y36610001.jpg
アサイーで免疫力あげたつもり、
久しぶりにプラズマヨーグルト飲んで免疫力あげたつもり(´・ω・`)

だったけど(・∀・;)

昨日から 急性鼻炎ぽくて薬飲んだら


すっごくだるい(´(ェ)`)
二時間おきに起きちゃう位の具合悪さ…

__ 300050001.jpg__ 300050001.jpg
でも、わんこのお薬は朝あげなきゃだから 頑張って起きて 嫌いやするわんこに薬あげたり~

__ 30007のコピー000100010001.jpg

考えてみたら
今週末にライブあるのですが
わんこのことやら 色々忙しくて
全然選曲すら出来てなくてヾ(´Д`;)
カラオケも準備しなきゃだし

ちょっとだけ
選曲のためにカラオケいってきたけど まだ選曲決まらず(● ̄(エ) ̄●)ノ

前回喉だめにしたから あまり練習するのもトラウマで怖いしヾ(´Д`;)

時間足りない…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。