1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-30 18:49:48

声が…

テーマ:ブログ
ファイル0009.png
お疲れなっしー。

朝起きたら 扁桃腺腫れてるヾ(´Д`;)

もうすぐライブなのに…

日々忙しくて、まだ原曲聴く程度の下準備しかしてないなっし~。


今日こそ、練習しなきゃ~とか思って
歌いにいったら

余計に声がガラガラになったw

かなりハスキー(=▽=;)

困ったなっし~(´・ω・`)
TS3Y3411000100010001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-29 20:32:45

GWはどう過ごしてる?

テーマ:ブログ
5月3日に都内で
ライブに出演するので GWに時間がある方きてくださいませ(*^∇^*)


近況→萌枕作成しました音符
ML_TS3Y245800010001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-26 12:00:50

ふなっしーランド~縁日~

テーマ:ブログ
ML_TS3Y3456.jpg
『おもちゃ金魚すくい』(300円)は一番人気で
一番待ち時間ありました(;^▽^A

何故って、 水の流れが早い中にプラスチックなお魚やで目金タイプの大きい金魚が回ってるんですが、なかなかとれない…みんなタイミング待ちで 1人1人時間かかるし 2人しか一度に出来ないから(;^▽^)

五匹掬うと頑張ったステッカー貰えます。ひかりは3匹しか掬えなかったけど 参加賞的なグッズ貰いました。→ふなっしーハンカチ→二種類あって選べますドキドキこちらはふなっしーグッズでも売ってるものかも。


あとは『ヨーヨー釣り』は
和紙みたいな紙にヨーヨー釣る針金みたいのがついてて 二個釣れたら ステッカー貰えるんですが、やっぱり一個しか釣れないので 参加賞的な ふなっしーボンボンボール を貰いました。こちらは多分非売品グッズでビニール製です。


ML_TS3Y3459.jpg
『ストライクナイン』何故だか 一番高かったです。一回600円以上します。

でも ふなっしーグッズが可愛いです。
ビニールふなっしーを紐でひいて遊ぶ感じの?が貰えます。名前通り9回投げてパネルを数個倒せたらステッカー貰えますが…まず無理です。
ML___ 100030001.jpgML___ 100030001.jpg
__ 300010001.jpg__ 300010001.jpg
中央の5にしか当たらず(´・ω・`)
ML_TS3Y346500010001.jpg
最後に ふなっしーにお願いごと書く七夕みたいなコーナーがあって書くとスタッフさんがボードに貼ってくれて ステッカー貰えますヾ(●´ω`●)ノ
140425_1212~03.jpg
以上、ふなっしーランドレポでしたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-26 11:38:33

ふなっしーランド☆

テーマ:ブログ
140425_1118~020001.jpg
イベント会場からスタッフ案内で移動して入場制限かけながらのふなっしーランド☆
ML_140425_1118~01.jpg
ブースは小さめです。夏祭りの縁日出店なイメージ。
券売機で券買って出店で遊びます音符
140425_1118~0300010001.jpg
ステージ?な場所にふなっしーランドの看板とふなっしー着用の物がありました。
140425_1119~0200010001.jpg
ふなっしー着用冠。
ML_140425_1120~010001.jpg
ふなっしーのトロフィー。
140425_1120~02.jpg
更にケースに入ってたふなっしーのサイン入りとかのレアグッズ音符
ML_140425_1119~010001.jpg

まずは『缶倒し』一回400円也。
140425_1126~01.jpg
中央の缶を お手玉投げて全部倒したら ステッカー貰えます…が 二回投げれるけど倒せませんヾ(´Д`;)
ステッカーは貰えないけど 参加賞的な非売品グッズ ふなっしービニールバットは貰えます→二種類ドキドキ
ML_TS3Y3462.jpg

続く…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-26 11:06:39

ふなっしーランド☆撮影会と囲み取材風景

テーマ:ブログ
TS3Y344000020001.jpg
色んなポーズしてくれる ふなっしーが大好きドキドキ
ML_TS3Y344200010001.jpg
イベントの告知看板と一緒に音符
TS3Y3444000200010001.jpg

一応 トークと撮影おわりふなっしーが一旦はけたのでイベント終わったかに見えて…

そのあと その場所で囲み取材があると
プレス向けのアナウンスがあったので

囲み取材をみんなみたい為に

ふなっしーファンはそのまま動きませんでした*´ω`)

TS3Y3450000100010001.jpg
TS3Y34520001.jpg
TS3Y34550001.jpg

今回イベントは歌はなかったんですが、はける時に、アカペラで ふなっしーが歌ってくれたり サービスいっばいのふなっしーでしたヾ(●´ω`●)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-26 10:34:32

ふなっしーランド くす玉割~☆

テーマ:ブログ
ML_TS3Y34240001.jpg
4月25日、船橋市、ららぽーとの、ふなっしーイベントに行ってきました音符
ML_TS3Y3428.jpg
階段がステージな感じで 10時から ふなっしー登場ドキドキ
ML_TS3Y3430.jpg


ML_TS3Y3432.jpg
ML_TS3Y343300010001.jpg
ML_TS3Y3438.jpg

テープカットが急遽くす玉割になったらしいですが くす玉のが見た目楽しいですね*´ω`)
ML_TS3Y34290001.jpg
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-25 18:25:32

こだわり卵のバウムクーヘン☆

テーマ:グルメ・カフェ
TS3Y34200001.jpg
こだわり卵のバウムクーヘン

杉浦太陽さんプロデュースでしたっけ?
辻希美さんのお土産としてグータンヌーボで紹介されたバウムクーヘンです。

↑食べたのは個別包装のタイプ。

ふんわりふわふわ、卵の素朴なで優しい味に甘味が*´ω`)
ML_TS3Y3421.jpg
リアルに頂きものですけど音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-25 18:06:14

スロートコート。

テーマ:グルメ・カフェ
140424_1454~010001.jpg
西野カナちゃんがライブでオススメしてて、ネットによるとB'zの稲葉さんも飲んでるらしいスロートコート。

ずっと探してたけど最近は通販以外売ってないみたいで(´・ω・`)

マニアックなものがおいてある薬局にいって聞いたら
似たようなものがあったから、買ってきたドキドキ

スロートコートじゃなくて
スロートコンフォート ビックリマーク

ちょっとだけ配合が違うし
出してる会社も違うけど
スロートコートは元々色んな会社が出してるからそれはいいとして~

風邪や喉にきいて味も甘味があって飲みやすい点では一緒みたいです。

コンフォートのが メジャーなオーガニックティーの会社だし。

ただ箱に医者に相談とか書いてある点を薬局で聞いたら

オーガニックティーも漢方部類だから
甘草が入ってて
漢方飲んでたり風邪薬にも基本甘草入ってるみたいだから
それで取りすぎると浮腫とか出るから気をつけて ということらしい。

ML_TS3Y3419.jpg
蓋して 10分位蒸らすと成分が逃げなくていいみたいです音符
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-25 17:45:48

バナナまるごと1本使ったチョコレートクリーム フラペチーノ~☆

テーマ:グルメ・カフェ
ML_TS3Y3463.jpg

スタバのフレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノを飲みました音符

キャラメル味もあったけど、ミックスジュースみたいな味がしました*´ω`)

バナナまるごと1本使ってるだけあって果肉がとろみ~な感じで残ってて
かなりスイーツ感あります音符

飲み応えありですが税込みだと650円くらいで ちょっとドリンクとしては高いです(;・∀・A 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-25 08:35:04

鉄パイプが降ってきた…

テーマ:ブログ
140425_0821~01.jpg
道路ライン上の
仕切りないけどコンビニ敷地内のバス停にいたら

荷物積み過ぎの
鉄パイプいっぱい乗せたトラックが

重そうな鉄パイプの塊を振り落としって た(ρ°∩°)

誰も怪我してないし 偶然ちょっと離れたとこにいたから大丈夫だったけど。

落としたことさえ気づかずにトラックは走り去ってったし。
バス停が狭いとこだったら逃げらんないからヤバいと思う。
あんなの当たったらやばいと思う。

怖い…

怖いといえば 倒れそうな木の特徴…

幹の皮がむけてるタイプらしいけど

この前 みた木…

半分幹なくて皮むけてるタイプだったw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。