1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-30 21:44:31

怖かった話

テーマ:グルメ・カフェ
ML_TS3Y3187.jpg
ファミマで大人買いした ガリタ食堂なコラボ飯音符

ガリタさんだけどカロリー低いのもあるよ音符カレーとか 低カロリー音符


ところで…

最近 怖いことあったの(´・ω・`)

指で押さないと開かないドアが…

誰もいないのに
ガーって 急に開いたヾ(´Д`;)

入ってきたのは…

さわさわした風だけ。

昼間だけど

すっごく怖かったなっし~ファイル0011.png


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-30 19:35:42

美人粥~ヾ(о´∀`о)ノ゛

テーマ:グルメ・カフェ
ML_TS3Y3189.jpg

美人粥でキレイになぁれ音符

新宿にある『美人粥』に行ってきました音符

今なら

薬膳粥フェアやってます音符

ひかりは ストレス解消粥にしてみた(笑)
食べたら めちゃ体ぽかぽか~☆
汗かいてきた~☆
代謝にいいのかも音符
三通りで食べれます音符
1、トッピングなしでそのままの塩味で。
2、小皿のをトッピングして。

3、小皿の肉味噌タレを入れて。


おいしかった音符

体調よくなぁれヾ(●´ω`●)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-30 19:33:54

お酒の後には ふなっし~☆

テーマ:グルメ・カフェ
ML_TS3Y3188.jpg

お酒飲んだら
食べたらいいんぢゃない?

ふなっし~のキャンディ*´ω`)

ウコン入りなっし~ヾ(о´∀`о)ノ゛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-28 23:46:34

ドクターストップ。

テーマ:ブログ
ファイル0003.png また靭帯が痛み出したなっし…

二年前に階段三段落ちして 人生初の気絶と意識失ったわけだけど

何が起こったか わからないうちに 気持ちよく眠りに入る…のが気絶で。

ある意味怖いなっし…
呼びかけてもらえなかったら、どうなってたかわからないヾ(´Д`;)
あの時の友人は命の恩人と思ってる。
命の恩人2人目に突入です。→1人目は7歳の時、学校のプールで溺れかけた時助けてくれた友達だったり。

で!靭帯って完治したかに見えて、しないみたいにネットで書いてあったし。

しかも 去年の病の痛みも再発気味で 痛いなっし…。

医者曰わく、休まないと治らない。
疲れから~みたいなんで

疲労とストレスから弱いとこにきたなって感じ…


TS3961950220250040001.jpg
グロい?
二年前に靭帯痛めて数時間後の写メ。
若干 すでに腫れてきてるよ(´・ω・`)

翌日は足が倍に腫れ上がったし…。

その写メもあるけどグロすぎだから載せらんないw

微妙に完璧主義な性格がよくない気がする(● ̄(エ) ̄●)ノ
もっと楽に生きたいなしなぁファイル0026.gif
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-27 17:27:06

ぎゅっとレモン で語ってみた*´ω`)

テーマ:グルメ・カフェ
ML_TS3Y3184.jpg

コンビニスイーツ。 『ぎゅっとレモン』数年前 似たようなスイーツを自作したことあるので味は想像できて 絶対美味しいはず音符って思って買っちゃいました音符

爽やかなレモンのクリームチーズ系なスイーツが 身も心も春にしてくれそうな感じ音符→実際は病院帰りですが(´・ω・`)

春~音符
レモン~音符と言えば

高校に入ったばかりの頃、クラスで席が近かったサラサラヘアーで地毛が茶髪で目が大きい女の子が言ってたのを思い出します。

『あたし、横浜から来てるんだけど 横浜にはレモンクリームパイが美味しいお店があるの!横浜においでよ(*^^*)』

横浜…

横浜はレモンクリームパイが美味しいとこなのかぁ。でも学校は横浜よりじゃなかったから遠いし、寄り道禁止だし、寄り道見つかったら学校連れ戻されるし~とかあって

結局 休みの日も行かなかったけど(;・∀・A 


なので、レモンクリーム系は横浜のイメージが私の中では強いです(●´ω`●)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-26 12:58:11

ノンオイルカレー☆

テーマ:お料理・レシピ
TS3Y3181000100010001.jpg
雑誌に載ってた ノンオイルカレー作ってみたよ音符

450カロリーらしぃ音符市販ルー使わないしヨーグルト使うからお肉柔らか音符

作り方
140321_1828~01.jpg
豚肉はカレー用だけど、ひかりはしゃぶしゃぶ用使って 時短に音符
塩胡椒をふりヨーグルトに混ぜます。
140321_1834~01.jpg
ちょっとヨーグルトかけ過ぎた(´・ω・`) 皆さんは大匙2で。ヨーグルトはひかりは無脂肪で音符

140321_1847~02.jpg玉ねぎ、ニンジンも一口大に切り、鍋に少量の水を入れ蓋をして蒸煮に。
火が通ったらカレー粉を入れて水加えてひと煮立ち。
140321_1842~01.jpg
カボチャは本当は生のを一口大にカットしてレンジで柔らかくなるまで温めるのだけど…

ひかりは時短にするために

お惣菜のカボチャ煮を買ってきたよ*´ω`)
140321_1847~01.jpg
カボチャはフォークやスプーンでマッシュに。
ML_TS3Y3178.jpg
カレーにカボチャを加えてとろみをつけます。
ML_TS3Y3179.jpg
最後に豚肉を加えて、よく火を通し、塩で味付け。→ひかりはイタリア岩塩と生姜も入れてスパイシーにしてるよ*´ω`)

TS3Y3181000100010001.jpg
出来上がり音符

普通に美味しいし、ルー特有の油分がないほうが体にいい気がする音符

あ!ご飯は白米と黒米入り玄米を半々にしてみたよ音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-25 18:20:53

ひかりのランチはタイカレー☆

テーマ:グルメ・カフェ
ML_TS3Y3183.jpg
この前 ぐるぐる迷って見つけられなかったカフェが
ようやく見つかったドキドキ

まだ出来てそんなにたってないから 外観内装めちゃキレイ音符

カレー専門店みたいで タイカレーとキーマが売りと見ました音符

時間的にお客さんいなくて、さすがに一人では食べづらいので、テイクアウトしました音符

待ってる間に一口カップのアイスコーヒーくれた*´ω`)

すごくおいしかった音符

外まで、綺麗な店員さんが持ってきてくれたし音符サービスもいい~音符

ナスとピーマンと鶏肉のカレーは辛すぎなくて美味しいし
和中華風ぽいドレッシングのかかったコーンとレタスのサラダも美味しいし
大根と人参の酢漬けも、ガーリックのせのライスもおいしかったヾ(●´ω`●)ノ

定価600円なり~音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-21 16:44:18

マイアミサラダ

テーマ:お料理・レシピ
ML_TS3Y31740001.jpg
マイアミサラダ~音符 作ってみた*´ω`)

サーモンのバラと
アボカドと
ボイルエビと
レタス…は好きじゃないから ベビーリーフでひかり風に音符

ML_TS3Y3175.jpg
生クリーム カップ1
マスタード 大1
塩、胡椒 少々
ケチャップ 大1
を混ぜます音符


サラダにかけるドレッシングソースの出来上がり音符


ML_TS3Y3177.jpg
サラダにソースをかけたら出来上がり音符
混ぜ混ぜして食べます(● ̄(エ) ̄●)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-20 20:32:39

ラディッシュ保育園☆

テーマ:グルメ・カフェ
140320_2031~01.jpg
つい懐かしくて買っちゃった*´ω`)

ラディッシュは
保育園の時に お友達だったYちゃんのママが みんなにくれた野菜です。

給食で出されたかな。

先生が教室で『Yちゃんのママがラディッシュをみんなにくれました~。』なことを言ってた記憶あるし。


何故にラディッシュだか 未だによくわからないけど、園児には初めて聞く野菜の名前で食べ物だったし。

だからインパクトあったなぁ~。


それに Yちゃんは あとにも先にも
爪を噛まれた唯一のお友達だしヾ(´Д`;)

ぼーっとしてた子供だったから
特にケンカとかも誰ともしてないんだけど
なんかよくわからないけど 噛まれたw

爪が紫色になって
痛くてお昼寝ができなかった記憶はある(´・ω・`)→まだ覚えてんの?って感じだけど(笑)


そんなわけで~
ラディッシュとYちゃんの記憶は全然消えないです(● ̄(エ) ̄●)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-19 21:52:53

ドイツのオーガニックチョコレートドリンク☆

テーマ:グルメ・カフェ
140319_2130~01.jpg
ティガーのチョコレートドリンク☆

ドイツのオーガニックチョコレートドリンクは初めて見たので買ってみた*´ω`)
140319_2130~02.jpg
体によさげですが~ 大豆…

大豆アレルギーですが(´・ω・`)

まぁいいや…。


ML_TS3Y3170.jpgお湯か豆乳でと書いてあるけど
豆乳は絶対無理なんでヾ(´Д`;)

普通にお湯で混ぜ混ぜ…

泡立ったw

ハート作ってみたヾ(●´ω`●)ノ

味はね~


カカオパウダーを混ぜた味(笑)

苦味あるし(´・ω・`)でも ちょっとだけ甘い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。