1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-27 20:32:43

メール整理で運気アップ~☆

テーマ:ブログ
ファイル0088.jpg
なんかね~
貰ったメールで
読んでて 不快になるよなメールとか
全部削除しちゃった方が いいんだって~☆

一応とっといたメールとかでも
やっぱり、あんまりいい気持ちしないなぁ…ってメールあったりしたから

短文で特に心に響かないメールとかも
削除しちゃった。

すっきり(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-27 19:14:17

ワイルドなトッピングだな*´ω`)告知あり

テーマ:グルメ・カフェ
140227_1849~01.jpg
SUBWAYなっし~。

羽生くんみたいな爽やかなバイトのお兄ちゃんが ワイルドに盛ってくれた。

ちょっと食べにくいかも(^▽^;)


ところで~

大人気なライブに
4月に出ます。

今月も人気すぎて出れなくて
来月前半はコンセプトが合わなくて出れず、来月後半も人気すぎて出れなくて

4月になりました音符
詳細はだいぶ先になります(〃⌒ー⌒〃)
IMG_07680001.jpg

画像は、またまた スリランカ猿音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-27 15:43:38

ハッピーバースデー☆

テーマ:ブログ
ファイル0092.jpg
家族のお誕生日なっし~ヾ(о´∀`о)ノ゛
ファイル0059.gif
まだプレゼント買ってないもん(。-ω-)┌ な感じですが…

何がいいかわからないんだよね…

ずっと迷ってる(・ω・;)

欲しいものは既に手に入れてるタイプだからなぁ…



TS3Y29860002000100010001.jpg
ところで今日寒い… 更に~外は大気汚染だからあまり出たくないけど(;^▽^A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-26 20:23:56

腹痛なっし~。

テーマ:ブログ
あー、なんか、お腹痛いなしな~ヾ(´Д`;)
140224_0031~02.jpg

多分
もしや…

五時間ばかり放置してた お弁当を食べたせいかもなっし~ヾ(´Д`;)
→食品衛生責任者の免許が泣いちゃうよw

ま、そのうち治るなっしヽ(´▽`)/

IMG_07680002.jpg
↑今日はリアル猿画像貼ってみる。
知人から貰ったスリランカ猿なっしヽ(´▽`)/音符
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-02-26 12:16:24

DvDショップの~

テーマ:お仕事・映像
52091824.jpg


前に出したDvD『ノスタルジア』ですが~ コスチュームプリンセスサイトから
委託先?の

カラメル サイトさんで購入できます音符


結構プライベート満載なDvDになってるので、プライベート感楽しみたい方にオススメです*´ω`)


140226_1215~01.jpg


では~、これからお出かけいってきます(*^-^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-26 01:27:24

A few days

テーマ:ブログ
TS3Y2980000100010001.jpg
テッドが飛び出してきそうな写メヽ(´▽`)/

昨日は、またカタコト外人さんとの会話に苦戦するも、
A few daysで乗り切ったw

A few daysだけで
『英語できますね~ヾ(о´∀`о)゛』とそこは日本語で言われた(^-^;)

まぁ、そのA few daysも 前回、別の外人さんが残してった英文にあったものを使ってみただけだよ音符
日常多用している確率高い英文から使えば伝わるでしょ、な感じ*´ω`)


割と真面目なんで、英文マニュアル作るけど、作る度に対応できないパターンな会話に持ち込まれてる気がするから マニュアル作るの疲れてきたけどね(´・ω・`)

『全部雪のせいだ!』みたいに、『ぜんぶ専門用語のせいだ!』とか言い訳しちゃおうかな(^▽^;)


140225_1941~0100020001.jpg
今日のワンコ。
ご飯タイム前のお手してます*´ω`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-25 00:31:07

流行学園TVに出演しました☆

テーマ:お仕事・映像
流行学園TVさんに出演させていただきました*´ω`)
ML_TS3Y2976.jpg
http://ryugakutv.com/kontaku/

芸人さんの、こんたく。さんの番組です音符
ML_TS3Y2978.jpg

ML_TS3Y2977.jpg
こんたくの50パーセントでやっています。

という番組です音符


ryuu0001.jpg
いつものごとく
池袋で迷って シルバー人材派遣ぽい男性の方がたに途中まで案内してもらいました。ありがとうございます*´ω`)

池袋の方優しい~音符
ギリギリで到着したわけですが
イチゴミルクちゅーちゅーしながら 呼吸整えて本番です音符

今回のコスプレは 地獄少女のセーラー服です。サイドもちょいぱっつん気味に自分でカットしてみましたヽ(*゜∀゜*)ノ

お話の内容は…
結構、公には初めて話す内容も多かったです~。

そのうちストリーミングになると思うので見てね~。


こんたく。の
多久和さん 紺谷さん、流行学園スタッフさん

みんないい方で楽しんで収録できて良かったです音符
ありがとうございました(*・ω・)ノgakuen0001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-25 00:23:22

仏像コレクション

テーマ:ブログ
TS3Y2975000100010001.jpg
昨夜は妹が岩手県の旅館で大人気だったから買ってきたというガチャポン仏像を組み立てるのに かなり苦戦しておりました(´・ω・`)

パーツ多くて 入んないしヾ(´Д`;)
途中でやめたら
夢にでてきて『まだ 組み立て終わっておらぬ!』とか言われそな位の…金剛力士像だよ… ノーマルタイプらしいけど… 菩薩像のが見ためは癒やさるんだけどな(・ω・;)

なんとか組み立てて ふなっしーと シーサーと一緒に玄関に鎮座させました。

ケンカしそうとか
妹が言うんで

ふなっしーが仲介してくれるから大丈夫*´ω`)とか言っておきました音符

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-02-21 16:03:41

アサイーとフレンチトースト。

テーマ:グルメ・カフェ
140220_1655~01.jpg

その場で 作ってくれるアサイードリンク*´ω`)

フレッシュな感じで美味しいヽ(´▽`)/
コンビニ売りはフレッシュじゃないから買わないけど
お店のは好き音符


ML_TS3Y2968.jpg
フレンチトーストの誘惑に負けたw
至福の時だね≧(´▽`)≦

今日は久しぶりにデモ行進をみて 結構笑顔で歩いてる人もいるのに ちょっとびっくりしたり~


だいぶ前も断った気がする方が 人づてに告ってきて またお断りしたり(;^▽^A

まぁ そんな日でした~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-02-20 15:43:36

『カレーは高橋』に来てみました☆

テーマ:グルメ・カフェ
ML_TS3Y2966.jpg

高田馬場で お目当てのお店がやってなくて、通りがかりに見つけたので入ってみました音符

名物カレーうどん
トッピングなしで560円なり~音符

器と量があってないw

いつかのドトールのエスプレッソみたい(;^▽^A

沢山トッピング載せる用器なのかな…

お肉が入ってないぶん揚げ玉で油分とうどんに合う油揚げとネギが入ってます。
辛いカレーが食べれない私には辛いのでカレーライス用と思われる福神漬けをトッピングしたら 甘くてまろやかに食べれて正解:*:・(〃▽〃)・:*:

味は美味しいです音符
店員さんも丁寧な接客で可愛いのでオススメ~。

たまに オリジナルソングかかるのが 不思議かも~。

ほぼ ピアノクラシックですが

カレーは高橋~音符

というよな歌詞の曲がかかります。

高橋さんなのか
店内に写真がある吉田ソースなるものを作った吉田さんなのか…どちらかが歌ってるのかもしれません(^-^;)

どちらにしても、まったりできてよいお店です音符
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。