1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-31 12:48:08

失恋ショコラティエのコラボチョコ…

テーマ:グルメ・カフェ
早朝6時で完売ってw

徹夜しなきゃ無理じゃん(´;ω;`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-30 22:31:31

米沢名物 牛丼弁当 牛肉どまん中☆

テーマ:グルメ・カフェ
ML_TS3Y2925000100010001.jpg

前から好き音符

山形新幹線→つばさ が好きだから

新幹線で売ってるお弁当も好き音符

ML_TS3Y2926000100010001.jpg
牛肉と牛肉そぼろの甘煮が美味しすぎる*´ω`)
ご飯がすすんでしまう~☆


うん。東京駅に行ってきました音符

妹と親がショコ潤の為にw東海道新幹線で旅立っていくのを見送りにいってきたのです(*´ー`)ゞ

ひとりで泊まりがけとか、もう大人だし出来ないことはないんだろうけど…

目的地が、東京で言ったら六本木が新宿みたいな感じで 治安を心配した親がついてった感じです(^▽^;)

まぁ 何かあったら困るし 私は今回いけないし(´・ω・`)
あの子はお嬢様育ちだからなぁ。

親もたまには遠出したいだろうし~。

って感じで音符


見送りついでに
お弁当を買ってもらった≧(´▽`)≦

あ!朝でもないのに お茶が朝の茶事なのはスルーしてね( ̄m ̄〃)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-30 18:39:49

ふなっしープリッツ☆

テーマ:グルメ・カフェ
ML_TS3Y2924.jpg

妹が大人買いしてきたふなっしープリッツ全種類ファイル0027.gif


梨汁ブシャー味(^w^)
食べ始めたら止まらないくらいに美味しい音符

梨味ヒャッハーファイル0013.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-28 20:17:26

ミルキーのハンドクリームヾ(о´∀`о)ノ゛

テーマ:ブログ
ML_TS3Y2913.jpg

前みた時から欲しかったの~☆

薬局によっては置いてないんだよね。

今日 売ってる薬局見つけたから買っちゃった*´ω`)

今日以降、手からミルキー香で≧(´▽`)≦
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-28 17:38:10

甘草が肝臓をダメにする?

テーマ:ブログ
ML_TS3Y2912.jpg
体調悪しで のばし延ばしにしてた病院へ(・ω・;)

色々薬の説明受けて、結局 はしょる と 薬の飲みすぎは、人は甘草摂取が1日五グラム制限だから 沢山飲みすぎると 肝臓を悪くする…らしい。

甘草が1包1~2gなんだって(´・ω・`)

甘草は人工甘味料にも入ってるらしい…
だから、加工品ばっか食べると体によくないってわけだよね(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-27 17:41:23

紙ナプキンで鏡がピカピカに☆

テーマ:ブログ
140127_1739~01.jpg
鏡がピカピカなのが風水的によいのですよね*´ω`)

でも鏡って汚れやすいし(´・ω・`)
特に持ち歩くタイプとか。ファンデの
ミラーとか。

ティッシュだと毛羽立って綺麗にならないし。

ハンカチは使いたくないし(・ω・;)


で、最強の鏡ピカピカアイテムを見つけました音符

発見しました音符

ケーキとか買うとついてくる紙ナプキンビックリマーク

あれは最強です:*:・ヾ(о´∀`о)ノ゛・:*:


毛羽立ちなく汚れとれてピカピカになるし何回でも使えるし~☆


おすすめ*´ω`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-27 08:15:54

頂き物~☆

テーマ:ブログ
140126_1645~010001.jpgいただいたのは、ぶり大根。

とってもおいしかったけど、ホタルイカが入ったぶり大根でびっくりしました(^。^;)

ML_TS3Y2909.jpg
こちらもいただいたスイーツとパン。

中身はしっとりベリーの甘酸っぱさと周りはサクサクタルトのツー食感でかなりおいしかった音符


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-26 13:13:28

雪塩ラボのホームスパ☆

テーマ:ブログ
こんにちわなっし~ファイル0027.gif

この前 ふなっしーイベントの帰りにソラマチで買ってきた 雪塩ラボのホームスパを使ってみたなっし音符

140123_1534~01000100010001.jpg元々雪塩ラボの石鹸は叔母さんから貰って使ってたけどシリーズ化してたのは初めて知ったなっし*´ω`)


雪塩パウダーを水に溶いて軽くマッサージしてよく洗い流すだけってゆう簡単さ音符

肌がしっとりきめ細かになるなしな~
ファイル0027.gif

店員さん曰わく
しっかり洗い流さないと塩パウダーだから乾燥の原因になるから気をつけてらしいなっし音符

おすすめなっしドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-24 19:08:09

池袋行ってきたなっし~*´ω`)

テーマ:ブログ
ML_TS3Y2908.jpg
池袋で迷子になったなっし~(・ω・;)

どうやら逆にいたみたいなっし…ファイル0034.jpg


迷う先々で コンビニや歩行者に聞きまくりまして…

最後にはお肉屋さんに入って聞いたなっし(・ω・;)

でも でも

歩行者さんたちもコンビニ店員さんたちも皆親切だったけど
お肉屋さん、説明してもわからなさげなひかりを途中まで連れてってくれた*´ω`)
ファイル0030.gif

なんていい人なの~:*:・(〃▽〃)・:*:

今度肉を買いに行かねば音符音符

んでビックリマーク

目的地でも親切にしていただいたし音符

今までの池袋歴の中で一番よかった日でした(*^-^*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-20 19:25:16

今 思うコト…

テーマ:ブログ
YouTubeって素晴らしいファイル0033.jpg


色んな誰かと記憶の共有が出来るんだもん。


誰かの過去みたもの、記憶を
誰かが違う時間軸でみて
視界的共有をする。

そうゆう個人的感情がない繋がりって好き音符ファイル002200030001.jpg
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。