1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-30 14:13:23

ふなっしーの顔が(´Д`)

テーマ:ブログ
131230_1412~010001.jpg
眠そな…いや、殴られたみたいな顔になってた(」゜□゜)」
bagにつけてたから劣化しちゃったなっし(^。^;)

んでビックリマーク

人生二度目の

『チカラめし』に入ってみたんだけど…

店員さんも接客よくて店内あったかくて南国天国で幸せ~だったけど

お水もレモン入りでおいしかったけど

カレーが辛すぎて半分しか食べれなかった…あとちょっとご飯も固めなのか もさもさしてた。

残念なっし~(´・ω・`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-30 00:04:02

握手とか…

テーマ:ブログ
131229_2037~01.jpg

今日は握手してって手を差しだされたひかりです。

その方からビーフシチューとピクルス作ったからっていただいたよ~☆

オリジナリティなビーフシチューでスパイシーで柔らかいお肉とゴボウと人参が入ってた。

ビーフシチューにゴボウ…野菜好きだって言ったからかなぁ~、珍しいねo(^-^)o

あとピクルスは またまたオリジナリティな感じで
レンコンとピーマンとカブが入ってた~。

疲れたから酸味なピクルスは一気に食べちゃった≧(´▽`)≦


ぬこデコメ0003.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-28 17:01:58

さよなら

テーマ:ブログ
お疲れデコメ0001.gif
あー(;´ρ`) グッタリ。

今日、初めてあった○○さんに

挨拶したら

『あーあの≧(´▽`)≦方!』

って言われた…

『噂になってます(^-^;)?』って聞いたら
『…○さんに聞いたから』って(・ω・;)


まーそうだよね。
療養の理由が理由だったから 噂するよね(;=ω=A


ん~・A・)
で!


西野カナちゃんの
『さよなら』

耳だけで流して聴いてたから

あとで歌おーとして
『100年後も~あえーるよ~音符

だっけ?

とか思って妹に聞いたら

『100年たったら死んでるわビックリマーク
って言われたw


確かに(笑)

アクエリオン的な時間軸で聴いてた\(^ー^)/
ファイル0033.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-12-25 11:40:33

メリクリにゃ。

テーマ:ブログ
ピクチャ036.jpg
はい。ども ひかりです。

昨夜はお寿司にケンタッキーにケーキなどなど 食べ過ぎて寝たら 早々に金縛りみたいになった…w

一回起きようかと思ったけど眠いから また寝ちゃった(^▽^;)


メリクリ.jpg
最近 コスプレロム写真集についてのお問い合わせのよなのがあったので

ちょっと書いてみます。

コスプレロム写真集は、コスプレメインのグラビア系事務所、コスチュームプリンセスさんで販売してました。

ロム写真集に関しては、カメラマンさんと販売店さんは違います☆

あと…twitterはやってません。今後もやらないです(´・ω・`)

では皆様よいChristmasを(≧∇≦)

ML_TS3Y2836.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-24 01:46:51

メリクリなっし~*

テーマ:グルメ・カフェ
131223_2118~01.jpg
イブなっし~*´ω`)クリスマスデコメ.gif

131223_2119~01.jpg
妹が結婚式で貰ったらしい ふなっしーのクッキードキドキ

ふなっしーのクッキー美味しいって聞いてたから 食べたかったんだよね~☆

なので~私がもらっちゃいました(笑)

ラングドシャに香り高い梨のクリームが入ってて 美味しい☆.。.:*.。.:*☆


…ところで、結婚式いくからって(^_^;)早朝からムースつけてミニアイロンで巻いてアップ、ゆる編みにしてあげたんだけど、まぁうまくいったけど→前夜に練習したし ミニアイロン使いづらいから難しいし(´・ω・`)

私が寝不足です(・ω・;)

寝る前に携帯ゲームしてたら いつの間にか寝てて 顔に携帯がおちた(ρ°∩°)

寝ながらはよくないね(^▽^;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-23 15:55:54

すき家のチョコレートプリン

テーマ:グルメ・カフェ
131223_1552~01.jpg

久しぶりすぎる、すき家にきてみた!

い、いつの間に
スイーツ展開してたのだっ(ρ°∩°)

すき家でチョコレートプリン。

131223_1552~02.jpg
120円とか安いね~。

お味は…
プリンてゆうより
ムース?
固めのチョコクリームみたいな感じかな~。
パンに塗ったら美味しい気がする~☆

お腹いっぱい*´ω`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-22 20:12:55

シュトーレン☆

テーマ:グルメ・カフェ
ML_TS3Y2821.jpg

手作りターキーとシュトーレンいただきました音符

スパイシーで美味しいから一気に食べちゃった(笑)


シュトーレン、昨日買ってきて朝食べたばっかだったけど かなり好みの味で うちの母は もっと買ってくればよかった…とか言ってたんだけど

買うより早くプレゼントされちゃって゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 


洋酒とドライフルーツな濃縮感と甘々シュガーが癖になる~☆

ストレートな紅茶とかブラック珈琲とか合います(*^-^*)
オススメドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-22 13:25:30

両さんとデート

テーマ:ブログ
TS3Y2809000100010001.jpg
両さんとデート音符みたいな写メになった(笑)

こちら葛飾区亀有公園前派出所のアニメで有名な亀有に行ってきたょ~*´ω`)

んで アリオ中のゲーセンにある撮影コーナーで遊んできたドキドキ

131221_2014~02.jpg
デスク~ヾ(о´∀`о)ノ゛


131221_2014~010001.jpg
両さんの領収書がいっぱい(笑)


131221_2013~02.jpg
もいっこデスク~ヾ(о´∀`о)ノ゛


131221_2013~010001.jpg

ロッカーに洋服かかってたり
誰か寝てたりするw
奥のドア窓も両さん怒るアニメが流れてて面白かった~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-21 13:52:06

クロワッサン たい焼きが絶品すぎる!

テーマ:グルメ・カフェ
ML_131220_1924~0100010001.jpg

こんにちわん(≧∇≦)

皆さん クロワッサンたい焼き なるものを知ってますか??

前から気にはなってたけど
他のたい焼きに比べてちょっとお高いし スイーツ感覚なネーミングだし~

んでも 昨日買ってみた音符

つか もともと
あんこも
たい焼きも

好きじゃなくて

メイ喫で白玉入たい焼きの差し入れがきた時も遠慮したくらい(´・ω・`)

の~

ひかりが…

な、なにこれ!

サックサクな食感!
端から、たい焼きに切り抜きできる楽しさ!

バターシュガーな洋風な甘さ音符

中も皮が厚みなくて あんこも甘さ控えめで美味しい音符

ひかりの好みだわ(〃⌒ー⌒〃)

銀だこの『クロワッサンたい焼き』

オススメです音符
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-12-20 02:55:34

ふなっしーのバイトって…

テーマ:ブログ
ML_131220_0227~010001.jpg

入浴剤から浮いてきた ふなっしー音符

ふなっしーバイトしてたのか…
しかもカメムシってw

設定奥深いね(´・ω・`)

ふなっしーバイトしてるとまで考えたことなかったなっし~*´ω`)

ML_TS3Y28080001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。