1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-11-30 16:55:03

神宮のカレー☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y274500010001.jpg
妹はよく神宮あたりにパンケーキ食べにいってるんだけど

私はカレーのがすきです(*´ー`)ゞ


辛いけどおいしかったぁ*^-^)☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-29 18:15:11

二年前の明日

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0054.gif
二年前によく聴いた曲が店内で流れてる~。

洋楽大好きドキドキ

それにしても
静かなアンティーク感のあるレストランです。
久しぶりにきてみた音符

木の温もりっていうお店が好きです音符
だけど椅子は長時間座れる感じじゃないとだめだけど。

パスタは結構量があるけど美味しいから好き音符

隣にいたおじいさんもパスタ少なめとか頼んでたから、やっぱりパスタは多めなのだと思う~。

で、そんなレストランでぼーっとしながら考えてたこと。

もし明日起きたら過去だったとして、どの時点までなら無理なく過ごせるんだろうって。

多分
六年前だって無理かもしれない。

三年前だって無理かもしれない。

ギリギリ二年前かも。

…出会いも別れが前提なら寂しいものです(´・ω・`)


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-131129_2210~010001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-28 19:03:24

今日の洋服~☆写メあり

テーマ:ブログ
薄化粧でハンズいっちゃったよね(笑)

メイクコーナーで涙袋ライナーとかマスカラとか試してみたら まぁちょっとは色味がついたかも。

…実はいいマスカラ探し中です(*´ー`)
なかなかないよね~。

で、

また水素水買っちゃいました音符

コンビニには売ってないし、薬局にもたまにしかないの水素水ヽ(´o`;



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2743000100010001.jpg
今日の洋服は
可愛い系通販ショップ『夢展望』です。
久しぶりに着てみた。

写メだとよくわからないかもだけど淡いピンクに細かい花柄ですドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-28 09:22:45

夫のカノジョ

テーマ:ブログ
見たいと思いつつ
見れてないのに(>_<)

なぜって
チャンネル権が私にはないからw

ドラマ見たいと親にいったら、つか見始めたら

「結婚もしてないのに『夫のカノジョ』視てもしょうがないでしょ。」とか言われたw

意味わからない(´・ω・`)

ドラマなんだからフリーでも楽しめると思うし。


思えば高校ん時も
近所に好きな俳優のミュージカルがきて、見たいと言ったら
出演者全員を知らないんだからみてもしょうがないと言われたんだったw

納得いかなかったなぁヽ(´o`;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-27 17:52:00

生姜天ぷらはPanipaniの味

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-131127_1743~010001.jpg

寒い…

つか寒気p(´⌒`q)
胃痛…あせる

風邪からくる胃炎かもね。


つるまる饂飩に初めてきてみた!


去年あたりのパニパニオフ会?で入って食べたお店にあったのと同じドキドキ

大阪の味らしいけど~

生姜天ぷらをみると パニパニライブ&オフ会を思い出します音符
短期間しかいなかったけど 懐かしい音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-26 22:43:17

急に…

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-131126_2241~01.jpg

激痛… 胃痛ヽ(´o`;

寝込み(・ロ・;)))

胃薬効かないはずです。発熱w

でも

薬効かず激痛で眠れなかったあの日々を思えば
寝れるだけましかなぁ(^_^;)


なんとか動いてコンビニいったら

癒やしドリンク見つけたドキドキ

ダースミルクチョコドリンクドキドキ期間限定ドキドキ

チョコドリンク大好きドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-25 12:44:50

人見知り、コミュニケーション。

テーマ:ブログ
行きつけというほどでもないけど…

定期的に行くお店っていくつかあるんですょ。


夏以来行ってなかったカレー屋さん。

昨日偶然、街で?出会って

一瞬誰だかわからず(´・ω・`)

いつも見てる場所じゃないと、変わると認識できないw

そしたら カレー屋さんから名乗ってくれた。

この前もここで君を見かけたからって。

…見られてたのかw

カレー屋さんでは買いに行くだけだし、どちらかと言えば人見知りだし、コミュニケーションて必要以上にとらないタイプだし

だからカレー屋さんも話かけてはこなかったけど

昨日はフレンドリーだったw


常連?さんとは もっとお話ししたかったのかなぁ…って思った(^_^;)


今度 またカレー屋さんに買いに行こうっと音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-24 16:15:29

ピエールエルメのイスパハン

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-131124_1611~01.jpg

ピエールエルメの新感覚ヨーグルトが

んまい(〃⌒ー⌒〃)

色んなベリーや白桃がいっぱいで癒やされるょドキドキ

食感もフロマージュな感じで~

ふんわりふわふわ
ムースとかババロアみたいドキドキ

ヨーグルトじゃないみたい(≧∇≦)

おすすめ音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-131124_1612~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-23 17:47:42

制服着てたから

テーマ:ブログ
制服きてるからとか~?

久しぶりに

君は学生なのか?と言われた(笑)

制服違いですよヾ(о´∀`о)ノ゛
規則だから着てるだけです。

願わくば プリーツスカートはきたいけど。タイトで我慢しますw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-20 19:59:45

岐阜の柿~☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2730.jpg

美味しそうな
ずっしり身が詰まった果実。

柿です*´ω`)


日頃 アレルギーが怖くて果実は食べないけど

せっかく先輩から頂いたので食べてみましたドキドキ


美味しい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

シャキシャキよりも若干柔らかめで甘いとこ選んで食べてみましたドキドキ


岐阜県は柿の名産地らしいですキラキラ

覚えとこ~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。