1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-10-22 23:41:48

黒崎えりこネイルとUSJ

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2708.jpg 家の片付けしてたら 出てきた 黒崎えりこのネイルシール~。

多分、数年前に妹が買って、使わずに箱に放置してたものなんで 私が使います(o^∀^o)

シールものってサイズやデザインがイマイチなのが私的には多い気がしてたけど 、これは可愛いしサイズもいいし 気にいりました(〃⌒ー⌒〃)

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2707.jpgこれも片付けで でてきたUSJの写真~。

妹がイギリスにホームステイする前に、飛行機に慣れるってだけのために、大阪に行ったわけで、私は付き添いで、USJは目的でなくて、むしろオマケみたいな感じだったの(笑)
でも楽しかったけど(*´ー`)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-22 23:34:25

ずんだ づくし☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y269600010001.jpg
仙台駅のずんだスイーツ専門店で買ってきた『ずんだプリン』
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2697.jpg
230円くらいだったかなぁ~。一番上にちょい硬めの生クリームと その下に、ずんだの味がちょうどよく味わえる柔らかいプリン(*´ー`)キラキラ 美味しい音符


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2702.jpg
『ずんだ白雪』って名前の白雪みたいにふわふわな レアチーズケーキ音符

1000円くらい音符

真ん中にずんだがしっかり入ってて ずんだ好きにはたまりません(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-20 21:10:24

さらに舞台挨拶の話。

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-20 20:36:17

利府に舞台挨拶見に行ってきました。

テーマ:グルメ・カフェ
仙台から二両編成くらいの電車に乗って利府駅へ~。
2007あたりの嵐コン以来の利府です。前は仙台駅からグランディまでバスだったから電車では初めて~。

松潤主演の『ひだまりの彼女』の舞台挨拶と試写会にMOVIXまで行きました。

大雨なのに傘なしっていう…

なんで~駅からタクシー(笑)

MOVIXは舞台挨拶系多いみたいですね~。ポスターにおしんのサインがありました。シアターはキャラメルポップコーン売ってて匂いが充満してたり ソフトクリーム売ってたり限定プリクラあったり無重力マッサージチェアあったり 結構充実しててヾ(о´∀`о)ノ゛でした音符

んで~、試写会。
いい映画だったドキドキ
舞台挨拶で上野樹里ちゃんが言ってたよに 癒やしと元気をもらえる映画だった*^-^)☆

大雨の中、帰りに出待ちする方々を見てしまい、つられて出待ち参加してみました。→妹がどうしても見たいって言うし(´-`)あ、MOVIXの警備員の方、出待ちの人にも優しくて、感激でした(*^^*)
東北の方、優しい音符
松潤もロケバス乗る前に出待ちの私達にもお辞儀して挨拶してくれたり
上野樹里ちゃんも別のロケバスに乗った後、カーテン開けて、みんなに手を振ってくれたり~
なんか嬉しかった(*´ー`)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2694.jpg
仙台駅の牛タンの喜助で食べた牛タンシチュー音符 900円音符 柔らかお肉で美味しかった音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2695.jpg
新幹線時間なくて10分で完食しちゃったけどw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-20 10:04:36

はやぶさヾ(о´∀`о)ノ゛

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-131020_0841~01.jpg
久しぶりにガイガー。まぁこんなもんでしょ的な数値w
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-131020_0840~01.jpg はやぶさに乗るょヾ(о´∀`о)ノ゛
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-131020_0842~02.jpg
動画もとった(笑)
つか 妹に知らないおじいさんが寄ってきたw いつもおじいさん引き寄せる人だよ(^^;)


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-大宮 車内.jpg
津軽弁当とガイガー。車内は線量低いよ音符
車内、座席も通路も広くて快適(*^^*)
洗面所がデパートなみに綺麗音符
女子専用みたいになってるし 鏡なんて女優ミラーみたく 綺麗な三面鏡(≧∇≦)

自分が美しくみえちゃうから、朝からいい気分にさせてくれます音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-福島県あたりの山々のもや.jpg
福島県あたりの風景~☆ 靄がすごくて雲海みたく神秘的音符

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2689.jpgはやぶさ~☆

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2690.jpg
やまびこ~☆

2ヶ月ぶりの仙台です(*・ω・)ノ

二両編成の在来線で移動中音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-19 16:31:26

怖かった…

テーマ:ブログ
2013-10-18 19:54:49

いつの間にか。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y054300010001.jpg

いつの間にか、やってない(´・ω・`)

母校のような老舗の塾。

久しぶりに近くに用事があっていったら閉まってた…。

高校なんかより
ずっと楽しくて好きだった塾。

好きな勉強だけ好きなだけできる塾。
しがらみのない友達→地元がみんな遠いから。


そんな感じで、私の中で宝物扱いだったんだけど~、まぁ仕方ない。 塾ビルの作りが、なんとなく事務所使用だったし(教室の真ん中付近に柱とか、教室内にトイレとか)だからいつかは 移転すると思ってたw

でも、シャッターのおりた塾ビルをみると やっぱり寂しい気持ちになるなぁ(´・-・。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-14 16:09:12

桜狩り

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y22040001.jpg
飛鳥山桜狩りの写真。

春に写メったものだけどw

飛鳥山と言えばおばあちゃんと乳児期によくいってたぽぃ。→写真があるからね~☆

んで、桜が咲くほど暑かったというのに また涼しい今日…

今年は個人的に冬いらない。

こないで欲しいな(´・ω・`)


なぜって

コートが着れないから(´;ω;`)

最近も半日だけど寒いの我慢してたら風邪ひいて3日間頭痛だった(´・_・`) 
だけど今冬は厚着できない…


ヽ(´o`;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-13 01:06:45

Gromのピスタチオ

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-131012_1918~01.jpg
Gromに行ってきた~☆
Gromは2003年5月にトリノの中心地にオープンしたお店らしいです。

関東にも何店舗かあって気になってましたドキドキ

ピスタチオのアイスが食べたくて行ったけど→ピスタチオアイスってあまり売ってないしヽ(´o`;

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2670.jpg
ピスタチオとシナモンのダブルでオーダーしてみました(*・ω・)

ピスタチオが想像以上に濃厚で美味しかったけど~
シナモン好きなひかりとしては、シナモンのスパイシーな味わいに大人感動しちゃいましたヾ(о´∀`о)ノ゛


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-10-11 22:40:16

今お気に入りの曲

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y00300001.jpg

だいぶ前からお気に入りだよ(〃⌒ー⌒〃)

Owl City & Carly Rae Jepsen 『 Good Time』

曲もいいけど
歌詞も好き(≧∇≦)
ちょっと刹那的にも思えるけど

楽しい気分になるし~
ん~、なんか学生とかの気持ちになる(笑)

目覚めにはいい感じだからアラームにしよっかな(o^∀^o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。