1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-09-30 19:01:48

SD。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y05510001.jpg

ショップ行ってきました(^^;)

電池が膨らんでますね…と言われました。

交換して SD入れ替えて本体の画像とか移動して またもとのSDに戻してみたり…
確認作業とか簡単な方法をマンツーマンで教えてもらった。

教えててゆか SDが固くて取り出せないからやってもらったヾ(о´∀`о)ノ゛

ショップの方ありがたいわ(*´ー`)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-29 20:47:56

3分。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_130928_2135~01.jpg
妹がくれた ふなっし~マグドキドキ


ところで…
携帯が3分しかもちません。

いや、3分持ってない気がするヽ(´o`;
電池パックがだめみたいで ネットつなげると電池すぐなくなる…

SD買ってきたのに
もともと入ってるのが取り出せない(T_T)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-28 10:27:12

未来より遠く☆

テーマ:ブログ
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-09-26 21:46:54

最近見てるドラマ。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2015000100010001.jpg

ずーっと見てた韓国ドラマの少女サムセンが終わって
結局ジソンと結ばれなかったけど
流れ的に仕方ないのかなぁとか思ったりw

で、

最近は母が見てたドラマを一緒に見始めたら明日で最終回ってゆ~

中国ドラマの 宮廷の諍い女 。

見始めたらハマるよね音符キラキラ

でも明日最終回なのに明日は見れない(^_^;)

しかもBSは録画できない…。

残念あせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-26 13:43:18

黒柳徹子さんのケーキ☆

テーマ:芸能人さんレシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2618.jpg
黒柳徹子さんが好きですドキドキ

以前テレビでやってた徹子さんの手作りチョコレートケーキを作ってみましたドキドキ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y2614000100010001.jpg
牛乳に浸したビスケットにホイップクリームにチョコレートソースを混ぜて作ったチョコレートクリームでケーキな感じに仕上げたら 冷蔵庫で一晩ねかして出来上がりドキドキ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y261600010002.jpg
ビスケットはひかりはマリーを使いました。ホイップクリームは出来てるのを買ってきてチョコレートソースはガーナの板チョコを一枚半ちょこっとミルクいれてレンチンして混ぜて作りました。


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y26170001.jpg
徹子さんのはトッピングなかったんですが ひかりはカラフルシュガーをのせてみましたドキドキ

もっとデコデコにしてもいいけど
原型から遠のくのでやめましたあせる

ホイップは固め、ビスケットは牛乳浸す量がポイントかも~☆

美味しかったですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-24 14:56:01

もうすぐ10月。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS39425200010001.jpg
最近 お墓参りに家族で行ってきました。 以前は日常が多忙すぎて なかなか家族と出かけるとか出来なかったけど
今は余裕ですo(`▽´)o


ところで

強風やばかったです…

お線香が風で再び火をふくんですけど(ρ°∩°)

消したはずの煙だけのお線香に炎がw

消しても消しても風ふくと また 炎がp(´⌒`q)

お線香って こんなに燃えやすかったっけ?

質変わったのかなぁ…

お線香の台に置くまで火傷しそうで怖かった(>_<)


皆さんもお墓参りの際には気をつけてねあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-24 14:44:36

今週の写メ。

テーマ:ブログ
2013-09-22 18:07:40

ミミーちゃん。

テーマ:ブログ
2013-09-21 10:16:54

嵐レシピと嵐グッズ。

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2612.jpg

妹が国立競技場のグッズ売り場で 楽々な流れで(平日の夜だから)買ってきてくれたビーズクッションo(^-^)o



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130717_2124~01.jpg

相葉ちゃんがワクワク学校で作ってた天ぷらレシピドキドキ

だいぶ前に作ってみた時の写メドキドキ

生のトウモロコシとカットしたアスパラガスを天ぷら粉のタネに混ぜて揚げます。

カレーパウダーと塩でいただきました(≧∇≦)

めちゃうまでしたドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-20 08:55:26

おはなっし~☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ピクチャ019.gif

2日前に巨大な感じの地震雲が早朝からでてたんだけど

地震きそうだなぁって思ってたら
やっぱりきた。

テレビの あの地震の赤い点滅と嫌な感じの音も そろそろだなって思ってたら

地震くる3分前くらいに目が覚めて テレビで見ちゃった(^_^;)

地震は来ない方がいいなぁ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。