1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-08-31 20:01:55

お誕生日。

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130626_1447~01.jpg
画像はずっと前に食べたお誕生日ケーキ。

自分を祝える元気なくてもお誕生日はやってくる。


頑張りたいのに
一進一退で、新しいような痛みがくるんで頑張れないことが辛い(´;ω;`)


いまや相談相手は70才台…


カモーン70才以降の方(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-24 15:22:40

メロンと私

テーマ:ブログ
メロンは
ほとんど食べれないけど

メロンソーダは好きですドキドキ


今日

女優の長谷直美さんを見ました。

瞳が大きくて背筋がぴんとしてて 姿勢よくて 綺麗な方でした(*´`)

ただ、足のギプスが痛々しかったです、大丈夫なのかなぁ…。


あ…大丈夫じゃないのが私で 胃炎が悪化した気がする(´;ω;`)

ん~西洋医学には限界があるねp(´⌒`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-22 00:15:14

エッセイ~実話~

テーマ:オリジナル小説・作詞
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-19 22:36:56

焼塩 夢石鹸☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2553.jpg

愛媛県の「焼塩 夢石鹸」を 親戚の叔母さんからいただきました~。

叔母さんも知人からすすめられて使って良かったらしい石鹸です。

叔母さんは元々エステの仕事してたくらいだから、肌美容には詳しいんだけど(´-`)
(子供ん時にもフェイシャルエステしてもらったことあるし)色々肌について教えてくれて、石鹸がオススメだから送るわね~と言ってた→法事で久しぶりにあった時に。


んで。

今日届いたわけです。

泡立てネットもついてて

泡も もっちりしてて手のひらを下にしても泡おちないくらいしっかり泡でした。

洗ったあとも
すっきりさっぱりだけど しっとりして きめがそろう感じドキドキ

美肌になるといいなぁ*^-^)☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-15 00:27:12

ローラ(馬)

テーマ:ブログ
2013-08-12 21:48:51

岩手のお菓子 空飛ぶ南部 ゴマポンピー

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130812_1637~01.jpg岩手土産のゴマポンピーが旨すぎてヤバいヾ(о´∀`о)ノ゛
どんなのかとゆうと、柿ピーとゴマせんべいとポンしたシリアルとピーナッツと雑穀と醤油と水飴味の丸くて軽い食感のおせんべい o(^-^)o
おすすめです(≧∇≦)


ところで~

嵐の宣伝してる日立の冷蔵庫が届きましたドキドキ


新しい冷蔵庫っていいですね~。


でも どんな冷蔵庫でも、到着してから使えるよになるまで三時間かかるって知らなくて、だいぶ 冷蔵ものが常温放置で使えなくなりましたあせる

二時間放置したミルクで私だけお腹壊したし(´;ω;`)

胃腸弱すぎる…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-10 02:01:44

雨の小岩井牧場

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130809_1438~02.jpg
雨ひどすぎて傘買って ソフトクリーム売り場へドキドキ
クリーミー濃厚で幸せドキドキ

しかし、bag肩掛けしたら 頭痛が(´;ω;`)
体が完治してないことを痛感。

もう重いもの持てないのかなぁ…bagそんなに重くないはずなのに。萎える(;´ρ`)


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2497.jpg
子馬さんがいたドキドキ
近くは蝉の大合唱ドキドキ
テンションあがるドキドキ
トンボもおっきぃドキドキ
本来の自然てこうなのかもって思いました。


にしても
豪雨じゃなかったら 羊さんとか、いたり
色んな体験コーナーもできたのに~

スポーツ系は
やりたくても出来ないし(´;ω;`)
見てるだけ キツいな。
…次の未来に持ち越しかもね(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-10 01:36:46

岩手~雨天決行~

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130808_1834~0100010001.jpg
盛岡入り~☆
まぁ 中学の修学旅行以来かも。
それほど混んでないし 充実したお土産と雑貨でヾ(о´∀`о)ノ゛

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130809_1709~01.jpg
岩手の新幹線清掃の方はひまわりを帽子につけてた。東京はハイビスカス?。
鉄道好きだわドキドキ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2475.jpg
旅館からみた景色。白い…
仙台との気温差10度くらい…
涼しすぎる…
タクシーワンメーター500円で安いはずなのに…ぼられた(ρ°∩°)
わざと車間でゆっくりで時間かかりすぎとか トランクあけないとか 冷房寒いのに無言スルーとか サービス精神ないタクシーに当たってしまった。。
タクシー運ないんだよね、私p(´⌒`q)公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2471.jpg
食事はめちゃ美味しかったけどドキドキ
部屋が怖いw
三面鏡から音がした…
深夜から雨漏りみたいに水がしたたり床濡れた…
てゆか 枕が合わないで深夜に具合悪くなって吐き気で起きちゃったあせる
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2477.jpg朝ご飯美味しいドキドキ 地産素敵ドキドキ龍泉洞コーヒーもおいしかったドキドキ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130809_1615~01.jpg
しかし 朝から豪雨で滝雨なのだけどw
川ヤバい。ダム水放流中らしいけどあせる

こんな天気でも
牧場いっちゃいました。
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2478.jpg
ついたら 雨止んだけどドキドキ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2501.jpg
やっぱり大雨…
お馬さんのテンション下がってた…

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2499.jpgケンタくんなんて 黄昏ちゃってたし。 ポニー電車のポニーさん、スタンバってるのに誰も来ないから 寂しげに こっちみてたけど滝雨で近くにすら行けなかった。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-08-08 17:29:51

仙台の七夕☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y24630001.jpg
ひさしぶりに仙台入り~。

七夕最終日に見れて良かったキラキラ

和紙の裾を触るのは子供ん時から好きキラキラ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y24650001.jpg
法事だったのだけどひさしぶりに親戚のおじさんおばさんやいとこにあって 楽しかったキラキラ


そうして、ひさしぶりにみた仙台は、
タワーマンションやらマンションやら 新築が沢山で復興めざましく綺麗な街だった。

もちろん怖い話も聞いたし
復興早めるために回り道のないやり方も聞いたけど。土地の高騰も、真逆のことも、全てが現実なんだなぁと思った。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-08-06 19:04:57

最近見てる番組

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2458000100020001.jpg
こんばんワン☆

最近見てる番組など書いてみよ~かと(*´ー`)ゞ


激流~私を覚えていますか~ →NHK
→見始めたらはまったドラマですキラキラ
同級生と過去と現在の推理系かな。田中麗奈さんやともさかりえさんや賀来千香子さんなど出演。


イニョン王妃の男→KBSテレビ
主演女優さんユ・インナさんが可愛いのと台詞とかテンポいいのとお札を使ったタイムトラベルものが面白かったですキラキラ


屋根裏のプリンス→KBSテレビ。
主演の男優さんとチャンユミさんがよかったかな。役のキャラはよくないけど、音楽祭でみた素の彼女はキュートな感じでキラキラ
内容は、セジャとおつきの三人のキャラや同時タイムスリップと現在での生まれ変わりやら絡みが面白かったです。


テレビ小説 少女サムセン~漢方医の夢~→KBS

ホンアルムさんが好き。このドラマで韓国語やイントネーションが結構覚えられるかも。あと登場人物のキャラが立ちすぎてて すごいです。 特にサムセンの母親のキャラがやばいです。ユニの母親役は友近さんになんとなく似ています。→個人的印象ですが。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。