1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-07-29 01:49:53

ジルスチュアートのボディミルク

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130729_0022~010001.jpg
サンプルを妹から貰ったので お風呂あがりにぬりぬりしてみました(*´ー`)

ホワイトフローラルの香りに癒やされましたキラキラ


ところで…
イタリアンパセリ、やっぱりダメでした…。

なんか土カビってるし、親に言われたので捨てました(-.-;)

タネが古いからなのか、植物を育てられない人だからなのか、


まぁ…どっちもかも(^_^;)→タネは半永久的だと思ってたけど違うんですねp(´⌒`q)


熱ぽくて寝らんないので、こんな時間にblog更新ですが、もう寝ますOo。(。ρω-。)オヤスミィ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-28 15:32:35

隅田川花火大会

テーマ:ブログ
途中からみたせいか、隅田川界隈だけ晴れてクリアな夜空なんて、そこにいた人がよっぽど晴れ男女が多いのかと思ってました( ̄・・ ̄)

でも都内雷大雨洪水警報でてるのになぁとか不思議で(^。^;)

そしたら、ビニール傘が満開な中継映像がでてきたw

結局、去年の綺麗な花火を延々と今年の短時間花火を何回かみたのだけど

隅田川花火で中止ってのが あまりにも珍しくて

最後までみてしまいました(^。^;)→花火大会映像って初めて最後までみたかも。

去年 初めて 隅田川花火大会見に行って 、暑いし、探してた出店ないし、コンビニ入場規制だし、会場までたどり着けないしで
ちゃんと花火みれてなかったから

去年のがちゃんとみれて嬉しかったキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-23 23:12:06

夏休み

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2013061608340000.jpg
海に行く予定ないのに、むしろ今は怖くて行かないのに、
海に行っても大丈夫ですか(^。^;)?とか お医者さんに聞いてしまった私です。
いいよって言われたけど、
う~ん。行かないです(^_^;)

なので↑のよな画像は行ったつもりになれるので嬉しいです。ありがとうございます(*´ー`)ゞ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y2452000100010001.jpg
療養中なので写メじゃなく 以前のポラの写真ですが 夏ぽいので載せてみましたキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-23 11:18:15

ハーブの賞味期限て。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130722_1257~01.jpg

今更ですがcute-Mのハーブ缶でイタリアンパセリを栽培してみようかと思ってます(^。^;)

前に失敗したのでリベンジです(^_^;)

…って ハーブ缶に消費期限?あるのかなぁ。


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y244900010001.jpg
画像は家族が胃腸痛になった男子ごはんのレシピ、四川風ピリ辛そうめん。

ピリ辛じゃなく激辛だった(´;ω;`)
本場の四川風な味付けなのね。

胃腸強いお父さんは胃痛になってないから 胃腸弱いと豆板醤やラー油を少なくしないとだめだったかも…。


ピリ辛ダレ以外は美味しい組み合わせだったのに(>_<)


…ところで
リハビリ的に家の片付けとか食器洗いとかあまり握力使わない程度に動かせるよになりました。


運動不足にならないよに無理しないよに近所には出かけてみたりしてますキラキラ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-19 14:52:46

ランチは病院のあとで。

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130719_1435~01.jpg

モーニングみたいなランチです。

今年もヨーグルンが美味しいキラキラ

遙々な感じで病院いってきました。

何回も来てるから迷いはしないけど(´(ェ)`)


にしても
昨日からまた頭痛… (;´ρ`)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-17 12:04:41

夏空。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_IMG_6539.jpg

さっき 妹手作りメロンパンを食べたひかりです。 おいしかった(*^^*)

…料理でひどい目にあったんで料理封印して、自分では作るのはやめました(^^;)


画像は知人からお見舞い的にいただいたものです。


空なんて全く見れなかった時期にいただいたので嬉しかったな。


ってことで

今日はリハビリ的に 学校で習ってたリトミックとか、さえにゃに昔教えてもらった振り付けとか
ちょっと前に行ったワクワク学校の音楽授業の振り付けとかをやってみました。

ゆっくり頑張ろ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-16 15:11:11

道に迷った。

テーマ:ブログ
殆ど初めてみたいな場所に病院があるんですよね(^。^;)


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130716_1259~0100010001.jpg
のどかな風景…

学校栽培のコシヒカリらしい…


結局、知らないおばあちゃんに道を聞いて病院に辿り着いたわけですが


昨日も エレベーターまちで、知らないおばさんが、そっちにいたら危ないわよ、とか気にしてくれて、人の優しさに感謝です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-15 15:37:59

堂島ロールケーキ。

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2448.jpg

駅で最後のワンカットだったから買っちゃいました☆

ランチ代わりです。おいしかった☆


大阪港の海の下を潜ってく電車や車を見て 津軽海峡みたいだ…とか言って妹に(ρ°∩°)な顔されちゃいました。→まぁ 全然規模とか長さ違うよね…多分。


ところで、受付終了しちゃっててむしろアンケート答えてない私の…ワクワク学校 スヤスヤ実験ですが ここでコソッと書いてみます(*´ー`)ゞ

嵐が学校で示してくれたイメージと配ってた匂いつき名刺カードを使ったもので、寝る時にカードを枕元において匂いかぎながら?ねると学校でみた映像が匂いで呼び戻されて連動して夢にでてくるかもよ…って実験です。
もちろん、見る人によって夢は異なるわけですが。

なんか…初日は相葉ちゃんの夜店なお祭りデート?なイメージだったけど、夢には全く反映されず、むしろ 学校でのチクタク実験の会場で松潤がなぜかひとりで笑顔で三輪車をこいでる夢でした…。

で、昨日の2日め。 午前の部は、ニノの野球観戦デート?のイメージで、午後は嵐全員のバーベキューのイメージだったけど、

私がみた夢はまたしても反映なく(´(ェ)`)

かなりファンタジーで…
大野くんのメンバーの個性を紹介するジュニア時代の授業映像?で見たニノ13さいがでてきたw

翔くんの夢の話と連動したらしく
その生理現象をコントロールできる薬をニノが持ってて 私がどんな名前の薬?って聞いたら 後で教えるよと言われた夢とか

そんなニノとか沢山の子供たちが幌馬車に乗って 鏡の国に連れ去られてしまうので 助けにいったら 逆に女王に閉じ込められちゃって、その女王は髪をとかす度に体が巨大化する怖い女王だったし(´(ェ)`)

翔くんも一瞬登場したけど、ドッキリ映像のほうで、リアルに見たほうでなかった…なぜ?

相葉ちゃんはワクワク学校の衣装でおどけてたかな一瞬。


そんなわけで反映微妙でした(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-14 23:31:25

いい夢がみれますように☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130714_0002~01.jpg
昨日、七夕に切実な祈り書いちゃいました。

やっぱり ドームの上段は高いのも安定感ないのも階段や席が狭くて 具合悪くなるので苦手で、もはや恐怖でした (´;ω;`)

でも下段は安定感も席も背もたれあり、広い、空調もなんとなく涼しい、高くないから怖くないから良かった☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-13 22:23:46

変な虫に刺されました

テーマ:ブログ
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。