2013-05-08 23:20:14

ランチパック 四日市とんてき風

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2361.jpg
ひかりがゲスト出演した三重県四日市のラジオ、音楽煮込み音符

聴いていただけましたか?

その四日市のとんてき風なランチパックが薬局で売ってたので購入してみました(*´ー`)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2363.jpg

甘味噌なお味が美味~☆

レンチンすると具材と味噌がとろけて 照りがキラキラして見えます音符

そのまま食べたら、しっかりした食感で ピーナツ味噌に似てました音符

美味しかった(*^o^*)


で~

また、コスプレの小物作ってました(・ロ・;)))

しょこたんの絵みながら、しょこたんのblogのコスプレ写メ見ながら、似せて作ったつもり(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-07 21:27:33

酸辣湯雑炊作った☆

テーマ:節約・ヘルシー レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130507_1728~01.jpg

画像は全く関係ないです(笑)

ニチレイの『フカヒレ中華スープ』のレトルトをアレンジしてみました音符

ちょい足しな
オリジナルです(〃⌒ー⌒〃)

普通に水とレトルトスープをグツグツ鍋で煮て、溶き卵投入し、卵がふわっとなったら、ご飯をいれて軽く混ぜ~、お皿によそって、食べる時に自分の好きな量のお酢とラー油をかけて混ぜるだけ音符

食べたら 酸辣湯の雑炊だよヾ(о´∀`о)ノ゛

美味しいから おすすめ音符


参考までにひかり目分量は、ラー油は、しっかり一回プッシュ分、お酢はドバドバって感じかな(^^)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2364.jpg
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2365.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-06 22:41:24

「空飛ぶ広報室」新垣結衣ちゃんが食べた味☆

テーマ:芸能人さんレシピ
ドラマ『空飛ぶ広報室』第2話 ☆

新垣結衣ちゃんのドラマに出てきた「洋食ナポリ」のナポリタン音符
レシピというか、美味しいナポリタンの食べ方です音符

ナポリのナポリタンは、一見普通、付け合わせはコールスロー。

この組み合わせに美味しく食べる秘密が(*^^*)

味付けは、役名の空井さん曰わく、ナポリタンが普通より甘くて、コールスローはマヨネーズより甘かった。

その理由は、ナポリタンとコールスローが何故甘いかは…、店主はナポリタンにタバスコを使うことで味が完成し、甘味が引き立つと言い、辛過ぎた時にはコールスローを食べて中和すること、そのことによって小さい子供から大人まで家族みんなが幸せになれる味になるということ音符音符

らしいです(*´ー`)

めちゃ食べたくなって、ローソンでナポリタンとコールスロー買ってきた音符

甘めにするため
ナポリタンにはケチャップをかけて混ぜ混ぜ~
コールスローにはちょい足しでマヨネーズとお砂糖を(笑)


早速タバスコでナポリタンを食べ~
コールスローで中和音符

タバスコはドラマの新垣結衣ちゃんは結構ドバドバかけてたのですが、ひかりはあんなにはかけれないw

でも辛い甘いで美味しい~。

満足ヾ(о´∀`о)ノ゛公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y235900010001.jpg


ん~、それにしても風邪らしく急性鼻炎と胸が苦しいので もう寝ます(´(ェ)`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-06 00:17:34

音楽煮込み 配信中☆

テーマ:お仕事・ラジオ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y2358000100010001.jpg音楽煮込み-マルチメディアステーション レディオガガ-


只今配信中音符

パソコンから聴いてね(*´ー`)ゞ


久しぶりにGの嵐の話をしたわけですが→懐かしい音符

YouTubeに載ってないの~?って聞かれて、YouTubeには載ってないけど(^_^;)

確かに、聞いてた放送日と違ってた気がして→聞き間違えたかもだけど。

撮影でも、メインでもないのに、割と沢山カメラふられたけど、テレビつけたら、半分くらいすぎてたけど、ちゃんと自分がでてたのを確認できたのですよ~。

radioでわかりにくく話ちゃってたかなって思って、ここに書いてみました(笑)


って ことで
聴いてね(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-05 22:40:37

コスプレイメージ映像→真希波マリちゃんです☆

テーマ:お仕事・映像
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y2355000100010001.jpg
Self-introductionTV~黒澤ひかり~Tokyo Borderless TV

Tokyo Borderless TVにて
コスプレイメージ映像→Self-introduction TV ~ 黒澤ひかり~公開中音符

先月末から公開中なので、不定期火曜日更新らしいので 見れるのは、あとちょっとかも~。
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-t02200367_0480080012527347081.jpg
注意→パソコンでしか見れません(^^;)

ガラケーや見れない方の為に画像を(*´ー`)ゞ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y2356000100010001.jpg
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y23540001000100010001.jpg
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y2353000100010001.jpg
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y2352000100010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-05 16:26:31

突然

テーマ:ブログ
吐いた(;´ρ`)

カレー屋で食べ始めたら、よくわからないけど、すっごくきたビックリマーク
で、吐いてからまたカレー食べた(笑)

高校生くらいからたまに起きる現象…
いきなり吐いて、すぐ食べ始められる特技ヾ(о´∀`о)ノ゛
まぁそうゆう体質なのかなぁ(´・_・`) 
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130505_0019~01.jpg

妹にもらった薔薇とマカロンの入浴剤音符可愛い(〃⌒ー⌒〃)
何故 こんななんの変哲もない場所にいたのかよくわからないし 男女問わず、すれ違う人に配ってた
バクステのティッシュw


神輿の行列みたく あとから数人のカメコさんがついてってた。

でも 私にティッシュくれた女の子は、多分16才くらいかもだけど 色白、身長は160前後、肩まで黒髪、細くて、黒目がちで笑顔が優しげで可愛かった(*´ー`)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130505_1551~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-04 20:03:13

富良野の早朝とか。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-富良野空0001.jpg
富良野の空は寒そう…画像とは全く関係ないことだけど

関東の人は冷たいですね→そんな私も関東人だけどw


でも 同じ関東人でも身分の差みたいなことは言わないし
思わないし

まして もう会わないかもって思っても
相手に向かって言ったりしない。


相手がどんなに老舗でもお金もちでも
そんな失礼な言い方ってないと思う。


そんな風にお客様にも見下してんじゃないかと思っちゃう。

どんなに努力して築いた店でも最終的にその態度はよくないよ(´・_・`) 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-02 14:41:14

湘南ドライカレー☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130502_1416~01.jpg
鎌倉 七里ヶ浜の
「珊瑚礁」のドライカレー

レトルトが美味しすぎるヾ(о´∀`о)ノ゛

初めて買ってみたし、本店いったことないけど

かなりの老舗、有名店らしいですね音符


ドライカレーはいくつも食べてきたけど イマイチ苦手かなぁ…って印象でした。
挽き肉ポロポロで、辛いけど乾燥したイメージが(^^;)

ひかりは、あまり辛いのは食べれない…(´・ω・`)


でも でも
このカレーは違ったの音符

パッケージよくみないで食べたのに、
後でみたら、パッケージ通りの感想でびっくりしたくらい(笑)

生クリームのコクと程よい辛さと
大好きなマッシュルームと、ルーが食べやすい感じにとろみがあって濃厚だけど クドくない音符

理想的なドライカレーヾ(о´∀`о)ノ゛公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2348.jpg

おすすめ(*^▽^)/★*☆♪  

いつか本店いってみたいドキドキ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-05-01 19:54:05

保津川の早朝と共に。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-保津川.jpg
保津川の電車の灯りが情緒すぎる…。

買ったウィッグが変で、カットしたら失敗してどうしていいかわかんない( ´△`)
一万くらいだせば 新しいの買えるかもだけど そんな余裕ない(´;ω;`)

思えば、綾波ウィッグ買ったけど似合わず手離し…
アユコスプレで買ったウィッグは似合わず手離し
Vシネマで着用したウィッグは…似合ってなかったw

とりあえず…美容師になれるよな才能がないひかりです(´・_・`) 


ところで、昨日行った湾岸沿い。帰ってから話たらわかったけど、母のよき思い出の場所だった音符


知らずにいたけど、知ると 思い出辿りたくなる(*´ー`)ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。