1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 15:58:40

31日。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0029.gif

今年1年 blogみてくれた方ありがとうございました音符


皆さんゎ どんな年でしたか?


ひかりゎ 激動な1年でした。

そして 睡眠ダイエットw

これは そこそこ痩せます。

ところで、元々 夢体質だけど
初夢みるのって難しいよねあせる

気合いが入りすぎてるのかな(´・ω・`)

とりあえず 明晰夢みるために 電気はつけて寝ます☆
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y18720001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-27 21:54:43

もずくのちょい足しレシピ☆

テーマ:節約・ヘルシー レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2007.jpg

雑誌の切り抜きつけて写メ(笑)


どん兵衛のカップ蕎麦に もずくをいれると 油ぽさがなくなって 栄養的にもいいらしいよドキドキ


さらに、自家製梅干しも入れてみた(´∀`=)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2008.jpg


※ もずくは、箸でつまんで乗せました~。汁はいれてません音符
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-26 23:37:18

クリスマス画像。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0041.gif

昨日のクリスマス画像。
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル00310002.jpg
モロゾフのケーキ。 妹が買ってきたょキラキラ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y200600010001.jpg
ケンタッキーのお肉三昧とクリスマスプレートと キティみたいな赤ワインカクテルグラスキラキラ瓶半分以上、ひとりで飲んだw
→これくらいじゃ全く酔わないけど。
ノンあるシャンパンゎ苺とメロン味でした。


家族でクリスマスが 一番ほっとするかも(´∀`=)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-24 23:28:05

あめんばー公開です

テーマ:ブログ
2012-12-24 16:53:43

あめんばー公開でつぶやきます。

テーマ:ブログ
2012-12-24 03:41:34

バッグカバー作った☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0072.gif

もう、こんな時間じゃん(;´д`)


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル00120003.jpg
朝になっちゃうあせる

ってことで海外な朝日画像を~。

今日は知人のお葬式なのですが、お葬式セット準備万端と思ってたら…

バッグがないあせるってことに気づき…

ミニバッグはあるけど、入らないからデカバッグも持参するけど… デカバックが原色だから 葬式にはよろしくない(;´д`)

とりあえず地味色な手提げにいれようと思ってたら…入らないw

なので、深夜に新品お洋服をバックカバーにリフォームしてみましたあせる

もともとのチャックをいかして 着脱楽に、黒いお花ぽいのも布地をよせて作ってみました。ただ、簡単な手縫いなので、多分アフター必須あせる
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y200200010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-24 01:15:22

ハートの奇跡☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0111.gif
キャンドルがハートの形に溶けるとかドキドキ

お湯を注いだらコーヒーの粉が浮き上がってハートの形になるとかドキドキ


以前 嵐ライブでギリギリにかけこんで、アリーナで見事に転んで 奇跡的にハートの痣ができたひかりですがドキドキ


数年前からのハートの奇跡…でも、今日ゎ イブだからっていらない奇跡なハートが(;´д`)

イブとかどうでもいいです…

興味ない(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-23 21:11:20

答えがわかっても言えないことがある。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0038.png

イブイブですね~☆
なのに、なんて寒い部屋なんだ~。

ヒュルーンと室温が低いょあせる


自室の暖房がミニヒーターだけなんで若干凍える(;´д`)


タイトルは、まず中学から始まりまして… 中学高校に限り、授業で先生がクラスに答えがわかる人って言った時、クラスの誰もわからないと、先生が授業を進めてくれなかったり、結局そこでストップして、つづきは隣のクラスに聞きにいくはめになったりあせる →テスト範囲だから(;´д`)

面倒だったけど…

みんなが、クラス委員すら手を挙げず、でも私は答えわかってたことがあって

だけど挙手できなかった(´・ω・`)

みんな、わざと知ってて手を挙げないのかなぁとか思ったり、ここで挙げて普段発言しないのに目立つの嫌だとかあってあせる

みんながわかる問題はわからない場合多いけど… みんながわからない問題はすぐわかることが多々ある…

何が言いたいかっていうと、最近も、ネットで皆があれこれ話てた話題が、私の答えとは違ってて、(俺のとは違うな~みたいな、映画の臨場の主人公の台詞みたいだけどw)やっぱり…なんで皆わからない?知ってて言わないだけ?って思っちゃったから(´・ω・`)

出来ればみんなと同じがいいな…。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0041.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-23 01:48:48

鍋で一番好きなものはね(´∀`)

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0052.gif

夕食ゎ鍋でした音符

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y1989.jpg

春雨(笑)
ネギ~。
鶏肉~。

の順番かなぁ。


とかいいつつ、一番取りやすい位置にあった魚とキノコと白菜を沢山食べたw


まぁ更に、お父さん手作り餃子もガッツリ食べた(´∀`=)
食べ過ぎたから明日は食事控えようっとあせる


ところで、アナフィラキシー…怖いねあせる
軽度と重度があるかもだけど


アレルギーって突然なるから困るよねあせる
周りにあまりアレルギーな人いないから アレルギーの話しずらいし 辛さもわからないと思うし、誰かと食事とかしても アレルギーの話しなきゃメニュー決めらんないわけだけど、その都度の相手に申し訳ないっていつも思う(´・ω・`)

面倒な子だな…とか 男女問わず、きっと思ってるねあせる

以前働いてたカフェのメインメニューが突然アレルギーになったことがあるの(;´д`)

メインの中でもいくつかあって 全部じゃないんだけど 海外直輸入の新鮮さが売りだったけど 新鮮なものってアレルギーになりやすくてあせる

途中からアレルギーとか言えなくて 苦しくて走り回りたい位だったけど、何か食べたり飲んだりして乗りきったあせる

メインのものっていうより、味付け甘味料も体に合わなかったみたいで シュガーなんだけど、黒じゃなく白だと平気だったから シュガーが原因だったのかなぁ…
好きなものが摂取できないって寂しいね(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-22 01:43:44

南十字星☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル000800050001.jpg

昨日だか一昨日?沖縄では南十字星が見れたらしいです音符

まだみたことないなぁ…

みてみたい音符

しかも、寒かった昨日、沖縄は夏日で24度。どこでもドアあったら沖縄へビューンしちゃいますね(´∀`=)

ところで画像は沖縄の海なんだけど、ひかりんちのバスルームに似てる(笑)

なんとなく

なんとなくね(´∀`=)

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0090.gif
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。