1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 02:14:31

わらんぼ第30回ゲスト出演の~☆

テーマ:お仕事・ラジオ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ハロウィン.gif
今日、ダイソーいったらハロウィン一色で楽しい気分になっちゃいましたヾ(о´∀`о)ノ゛


さらにミスド半額期間で並んで買っちゃいました(*´∇`*)
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいドキドキドキドキ

ところで~

FMうらやす83・6キラキラわらんぼ第30回ゲスト出演した時のがYouTube配信されました~☆

CDの曲もちょこっと聴けたりします。


YouTubeで、わらんぼで検索すると ひかりだけじゃなく今までの放送など沢山みれるのでみてみてね(*´∇`*)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y08200001000100010001.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=nWEbh2kXSZU
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-28 19:03:24

アボカドの最高に美味しい食べ方~☆

テーマ:お料理・レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y10320001.jpg

アボカドの最高に美味しい食べ方~☆

テレビでみた、アーチェリー蟹江さんのおいしい食べ方をアレンジしてみた音符

これだけでご飯ガッツリいけますヾ(о´∀`о)ノ゛

お酒のつまみにもなります音符

作り方→カットしたアボカドに塩とラー油をかけて食べるだけ。

が本来のレシピですが、ひかりは物足りないので 白ごまふってます音符

ごまいれると更に美味しいです☆

塩やラー油は多めくらいが美味しいですが、自分の体調に合わせて加減も大切ね(^-^*)/

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y1031000100010001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-09-27 02:13:43

ライブの写メ☆

テーマ:イベント
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-09-27 00:48:16

9/26(水)復活!らぶドル天国 ~秋の運動会SP・久しぶりの体動かす系ゲーム~でした☆

テーマ:イベント
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0008.gif秋だね~。なんかお腹すく~(笑)

今回も竹田さんの美味しそうな料理が並んでまして音符 いつも食べたいとか思ってしまうんですが…肉団子いただきました(*´∇`*)

なぎちゃんにもハンバーグいただきました(*´∇`*)

みんな優しいドキドキ

橘あるひちゃんの炊き込み御飯も美味しそうでしたが、さすがに初見で 一口ちょうだいとは言えず…見送りました(苦笑)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y10200001.jpg鈴森しのちゃんは、ひかりのライブん時に 応援?してくれててとっても感謝ドキドキ優しいですドキドキ

弥生さんは本当にいつも歌もMCも上手いし優しいです。はい。お菓子いただきました(*´∇`*)

今回なぎちゃんと卓球ゲームで試合したのですが、ひかりは卓球を知らなかったようです(;´д`)
ルールとか 超苦手なのが露見してしまいましたw

ゲーム全然進まなくしちゃったよあせる
すみませんです。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y10190001.jpg音符ライブ~☆
前回は、魔法少女シリーズのセラムンと マジカルエミと自曲を歌いましたが、今回は、やはり魔法少女シリーズのパステルユーミとクリマミと自曲を歌いました音符

パステルユーミの衣装作って歌いました音符 歌詞になぞって金色のリボンを指にまいたのがポイントですドキドキ


私服も実はスカート手作りでした。ってゆか、小学校の合唱コンクールみたいな私服で秋葉にいっちゃったよ(笑)


あ…今日は、ライブのお客様とも沢山お話しできたのです(*´∇`*) なんか嬉しいドキドキドキドキドキドキ

初めてお会いしたのにCDも買ってもらえて本当にありがとうございます(^-^*)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-26 14:54:54

コンビーフ缶詰めレシピ☆

テーマ:節約・ヘルシー レシピ
テレビでみたコンビーフ缶詰めレシピをアレンジしました~☆


テレビでは コンビーフ缶詰めを開けて 中身をつぶしたものに白ごまとめんつゆをいれ混ぜて ご飯にのせて出来上がりでしたけど 、ひかりは味見して物足りなかったのでアレンジしちゃいました音符

「ひかり風~ご飯のお供にピリッと爽やか和風コンビーフ」
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y10180001.jpg


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-120926_1446~01.jpg
まずは、つぶしたコンビーフに白ごまと めんつゆで混ぜます。ここからはひかり風、チューブ生姜とさらに白ごま大量とレモン汁で混ぜて ヘルシーさを加えて ピリッとしたアクセントも加えます。混ぜたら

形、整えて ナッツをトッピングドキドキ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y10180001.jpg

ご飯やお酒のつまみにどうぞ(*´∇`*)
ナッツと食べると香ばしくて更に美味ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-26 14:08:25

ツナ缶レシピとお弁当~☆

テーマ:節約・ヘルシー レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0005.gifこんにちにゃんこ☆
眠い…。
ライブ練習して気づいた。もしや、キーが合わないとかw
原曲より低くするかな…。
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y10020001.jpgこれこの前食べたお父さん手作りお弁当~☆

さらに~
テレビでみたツナ缶レシピ作ってみた。ご飯にかける佃煮タイプ。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y1010.jpg
「ツナ缶で佃煮風」


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-120926_0040~01.jpg
缶詰め開けたら 味噌と砂糖いれて混ぜるだけ。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y1009.jpg
写メあと間引いたので、画像より味噌は少なめで砂糖多めのが美味しいです。


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y1010.jpg
あつあつご飯でどうぞ~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-25 09:41:36

衣装はできた☆

テーマ:ブログ
2012-09-24 19:12:38

雨宿り~☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0012.gif大雨になったw

衣装作りに ゆざわやに買いに行ってみたんだけど~

おかだや派のひかりとしては

初ゆざわやなわけで~

店内迷ったし おかだやのが安く感じたかもあせる
あとはforeverにも行ってアイテム買ってみた~。

…赤字(´Д`)


そして帰り道 お腹すいてsubway入ったら 豪雨に雷が~

早くやんでほしいなり(´・ω・`)

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y10030001.jpg→イベリコ豚のアンチョビソースのサンドイッチドキドキおいしかったドキドキひかりはレタス抜きで食べますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-23 16:09:52

緊急~ライブ告知☆

テーマ:イベント
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0013.gifって もう夕方だね~。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0032.gif昨夜から風邪悪化しましたw 土曜日の夜に風邪ひくパターンが続いてますあせる

ビックリマークお知らせパンダドキドキ公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0007.gif

水曜日にライブ出演することになりました音符

日にち迫っておりますが このblogみた方には是非きて欲しいなぁ(*´∇`*)

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0045.gif
9/26(水)復活!らぶドル天国 ~秋の運動会SP・久しぶりの体動かす系ゲーム~
http://ameblo.jp/lovetengoku/ 
会場:レンタルカフェ&バー オトトリズム
http://otot.jp/ 千代田区外神田3-3-5ヨシイビルB1
時間:op:18:40 st19:00 終了時間予定 22:30 
料金:前売3000円/当日3500円(ドリンク付)
前半戦20:20まで 1500円/後半戦20:20~物販 1500円
司会:弥生 高橋杏奈
出演:都筑にいな 水之樹千菜 橘あるひ 鈴森しの☆あ~ちゃん☆ひかり カウンター担当:なぎ(遅番)歌は歌いません
内容:ライブ2、3曲 ゲームコーナー MCで楽しみましょう!
※らぶフェスと違いPaniPani料理部の営業はありませんがドリンクと軽い食事はあります。
予約は panipanitake@yahoo.co.jp まで 
※お名前(ハンドルネーム) お目当てのアーティストを書いてね)


久しぶりにどうしても着たい、作りたいコスプレができたので~、衣装間に合ったら作っていきます音符

前回来れなかった方もお待ちしていますヾ(о´∀`о)ノ゛
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-22 15:23:51

岡山のひるぜん焼きそば☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y09880001.jpg

ぼでじゅうで 岡山の焼きそばをランチに食べてみた音符

秘伝味噌と鶏肉入り~☆

ぼでじゅうゎ、おじさんが、てんちょやってた繋がりで馴染みあるんです音符


そして今日ゎお墓参りに行ってきました~。

めちゃ久しぶり。


で~、お墓の立地が、めちゃよいので 帰りもスムーズでした~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。